Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

【11/15まで】Fire TV stick (スタンダードリモコン付属)が30日間全額返金キャンペーン中

刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ガールズ&パンツァー 五十鈴華 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD

ビットコイン あたらしいネットビジネスの教科書
今日のkindle
Fire タブレット 8GB、ブラック

Google Chrome、「Windows XP」や「OS X Mountain Lion」などのサポートを2016年3月末に終了へ

新潟vs岡山、永住するならどっち?
岡山一拓。岡山の何がいいじゃなくて消去法で岡山。あの雪は無理

森永が全然売れないお菓子「JACK」のやけくそすぎるキャンペーン開始 なぜか子猫の動画などを投稿する暴挙に
これぐらいはっちゃけてくれた方が「食べてみようかな?」って気になるね

日本一の焼きそば男が作る「あぺたいと」の焼きそばはこだわり満載、極上の一杯だった
APTIT

宝くじ1等が当選しても、「仕事を続けたい」人ってなんなの?
嫌々な仕事ならやめるわな。でもお金なんて10億あっても30秒で使い切れるし300万あれば1年間それなりの生活できるんだよ。お金なんかに自分の人生決められたらもう人として終わりだって。人生自由に好きに楽しく生きるのが一番!その為には結局お金が必要だというお話でございます

ダイナースクラブとは憧れの国際ブランド!カードの魅力に迫る! | クレジットカード大学
ダイナースのブラックとか一体どのレベルが持ってるんでしょうね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

外国人「仕事をどう回すかは僕達ではなく管理職が考えることでは?」 → その通りだ!と日本の社会に嘆く人続出
普通に管理職が考えてないか……?

誰でも身につく昇任試験論文の書き方

あと7週間で1年終わる件
FP2級と宅建、ここまでが今年の最低目標でした
ごうかく! 管理業務主任者 直前予想問題集 2015年度
そもそも宅建が受かってるか分からない罠。あと管理業務主任者は聞くほど簡単じゃねーじゃねーか!けっこう難しいぞコレ

「BL好きな女は全員ドスケベ」発言で炎上した声優・間島淳司さん「人生でこんなに出るのか…ってくらい出てます、ため息。」
俺もよく女性(と思われる人)からよくお叱りを頂くけど「あーメンドクセー……(クソデカため息)」でスルーしてます。ただ個人的なものではあるけれどそれなりの人数が見てるサイトだし、出来るだけ中立の立場でコメントしようとは考えてます。もちろん女性の肩を持とうとも叩こうとも思ってないのでクズ男にはクズ男って言うしクソ女にはクソ女って言います。それでブツブツ言われるようなら自分と価値観の合わない人なんだなと割り切るしかないんでサーセン

声優・間島淳司「BLなんてAV」「女は全員ドスケベ」発言で腐女子発狂!! 謝罪に発展するも、男性からは「謝るな!!」
別に一男子が自分の価値観述べただけじゃん……言いたい事も言えないこんな世の中じゃヴェノム

「上司から愛人の誘いがあった」「変な虫がたくさんいた」 今まで経験した「最悪の職場」に驚愕
学童でバイトしてたことあるけどやっぱり女が多い職場は男にはキツイ!女性はいくつになっても『派閥』ってあるんだなあとその時学習しました

お前らがデートで「女の子に着てきて欲しい」と思う服って
ジャージとかじゃなければ別に何でもよかとです

「案の定キラキラネーム!」優樹菜の次女の名前にネット困惑
ノリでギリギリ読めるかなレベル

妻が元カレと連絡を取りあってた 謝罪されたものの妻を完全には信用できずにいたところ「何度謝罪しても反省してないと言われ心が離れてしまった離婚したい」と言われた
だから許せないなら別れろや。お互い地獄だろうに

女性だけ「離婚後6か月は再婚禁止」ってどうなの? 松本人志「じゃあ男も女に合わせますわ」とコメント
ブツブツ言うなら俺もそれでいいと思う。結局子どものためであり、離婚前に他の男とチョメチョメして身篭った場合現行の法律だと女の方に圧倒的に有利なのになんであんなにブチ切れてるのか、コレガワカラナイ(カーン)

どうしてなの?ふられた彼氏に「こだわってしまう」3つの心理
ただの未練でしょ(TDNは未練だった……?)

3年付き合ってる彼女(29)振る方法教えて
普通に言えばいいだろ。サバ読み29歳で交際期間3年ならそこまで男が責任感じるような案件でもない。それなりの年齢の大人がそれなりの期間付き合って結婚に至るまで噛み合わなかった、それだけ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

会社の男性陣に「女子力高いね」と言われたので「もう女子って年じゃない」と返したら女性社員達に嫌われた
正論だけど空気は読めよ。自分より年長の女性がいる場でその発言はNGでしょ。普段女子だのなんだのの発言がなくても危ういって

婚約者が俺の弟の彼女と折り合いが悪くて結婚式と入籍を辞めたいと言ってる。婚約者をなんとか説得したい
そこまでいくと婚約者もちょっとおかしいと思うわ。何か実害があったわけでもないのに潔癖すぎる

小学低学年の娘が友達の高いオサレな傘をふざけて壊してしまった。図書券と菓子折で大丈夫かな
一番最初に来るのは「同じものを弁償」かなあ

【小町】「私決められないから先に選んで」という女性に質問
徹頭徹尾意味分かんねえ。そんなもんみんな好きなの取ればいいじゃねえかよ。先に取られて個数に限りがあるならその次に好きなの取ればいいだろ。メンドクサイとかそういうのを通り越してもはや何を議論しているのかが理解不能

【小町】2LDKの子供率ってどうでしょう?
俺のイメージは『一人一部屋』

【男小町】妻のふたつの顔
女兄弟とかいなかったのかね。ツラの皮も腹の中も裏の顔がない女なんていないと割り切ったほうが楽だよぶっちゃけ。ピュアすぎるだろ中学生かっつーの

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」
日本共産党なのか中国共産党なのかこれもうわかんねえな

小林よしのり氏「大学生は”民主主義ってなんだ”と思ったなら本を読め。社会に訴えるのは恥だ。クソガキに媚びを売る老人は滅びろ!!」
珍しく同意。親の金でメシ食ってる以上まずはしっかり勉学に励むべきだと思う

新藤前総務相「日本は韓国とお付き合いするのに疲れている」「韓国は話を膨らませる」
もうね、総理筆頭にこれぐらい強気にいかないとダメだよ。それがひいては国益に繋がると思う

月末の緊急対策、出生率1.8・介護離職ゼロ達成に重点=安倍首相
それをするには下の世代をどうにかするんじゃなくて上の世代をどうにかしないと無理だって言ってるだルルォ!?

東証大引け、7日続伸 半年ぶりの連続上昇、円安基調が下支え
TOPIXが反落、りそなHDなど銀行安い-原油安メリット業種支え - Bloomberg
強ぇ……

その含み益、どうしますか? 投資した金融商品の利益確定について
余程ポジな条件がない限りは10%~15%の含み益が出たらサッサと売る。俺程度の生活水準じゃそれ以上のバクチは打てないしその額でも充分ありがたい。3万あれば一月食えるからね(笑)
年利5%を実現する 投資の教科書
切る時は8%~10%の損で切る。これぐらいだと大体3ヶ月~半年ぐらいのスパンで売り買いになるしそれぐらいが俺には丁度いい。デイトレードなんて俺は頭おかしくなるし、長期投資もそれはそれでバクチ要素が出てくると思うので

いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版
世界一やさしい 株の教科書 1年生

国際会議がどよめいた、苦節40年の太陽電池

宇宙がいつか滅ぶという事実
この世にあるものはいつかは必ずなくなる。唯一の例外が人の欲望

格ゲー下手な奴にありがちなこと
最後は経験

ゲーマーを「ガチ勢」と「エンジョイ勢」で分けるのって意味分かんないよな
しょうがない。やっぱり勝つのが楽しいってのは人としてリアルな感情だよ

日本で「趣味はゲーム」を認められない理由
知らないけど海外じゃ認められるの?30過ぎのオッサンが「趣味はゲームです!」「Yaaaaaaaaaaaaaaa!!」ってなるの?ならないんじゃねぇか?

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱
BO3開けたい……

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

DQ6ラスボスのデスタムーア「世界征服したいンゴねぇ・・・」
7のオルゴ・デミーラが有能すぎて他が無能に感じてしまうのは否めない
ドラクエ7の魔王軍は超優秀ッッッ! : ひびたま
力じゃ人を征服できない、真の征服者は賢い奴だってそれイチ

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱

『スーパーロボット大戦』などを開発した“ウィンキーソフト”が倒産? 公式サイト、ツイッターアカウント消滅で音信不通に

山本昌氏、現役時代を回顧し「松井秀喜はカモだった。清原君は…」

【ヤバイ】キルミー声優・高部あいさん、父親不明の子どもを妊娠している模様
芸能界復帰どころかガチで人生復帰が危ういレベル

制作「孤独のグルメのドラマを作りたい」フジ「あ?売れねえよそんなの」 → テレ東で実現 → フジ上層部「なぜうちでやらなかった!?」
フジだったら絶対ジャニーズかエグザイルだよな

孤独のグルメ Season5 Blu-ray BOX
孤独のグルメ2
孤独のグルメ 巡礼ガイド2 (扶桑社ムック)

「孤独のグルメ」に登場した台湾飲食店の店主、放送前日に帰らぬ人に
心筋梗塞だったのか……