Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

kindle:【50%ポイント還元】5,000冊以上対象 PHP研究所キャンペーン

孤独のグルメ Season5 Blu-ray BOX
孤独のグルメ Season5 Blu-ray BOX

指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術
今日のkindle

弊社所属俳優 松来 未祐 儀 病気療養中のところ平成27年10月27日 38歳で永眠致しました。
頭が真っ白だ……

引越し屋が作業拒否する?IKEAの家具は注意点がいっぱいです | 引越し屋さんは何を思う

ハロウィン翌日の渋谷で子どもたちがゴミ拾い 大人たちにモラルを問う声
あんな連中を「大人」で括ってほしくないわ

女性の首なし遺体、血の海にも「どうせハロウィンの悪戯」と住民通報せず。(米)
臭いとか出るんじゃないの……?

中学生の「“脱”スマホ宣言」浸透遠く 「誰も守らないと思う」「条件が厳しい」 福岡県
たしかに見本となる大人があれじゃあな、って感じの世の中ではある

電話が怖くて退職…今どき新人は「弱すぎ」?
喜んで出たいものではないけどいくらなんでも社会をナメすぎだろ
電話恐怖症のあなたへ。ビジネス電話克服マニュアル。これで、もう怖くない。5分で読めるシリーズ

薬剤師がタバコのメリットを紹介していくよ
やっぱりストレス解消かな。そのリターンから健康リスクを差し引いてトントン以上を維持できる程度に適度にマナー守って吸ってればいいんじゃないでしょうか

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
吸わなくて済む人は吸わないのが一番いいのは間違いない

人生はロマンシングサガのようだと思う
は い ぼ く !

お前ら「ネットの中では本音が出る、人間の本心が表れる」←
人間の本性が見られる時は1つ「酒に酔った時」2つ「車を運転してる時」3つ「目下の者に対応してる時」だぞ

彼女に「生理用品を買ってきて」と言われたら……、男性は行ける? 行けない?
ナプキンとかでしょ?特に問題なし。むしろどこに問題があるのレベル
ロリエ エフ しあわせ素肌 多い昼用 羽つき 22.5cm 22コ入
まあ好み(?)とかあるんだろうしモノを指定してくれるとうれしいかな。買ってから文句言われるの嫌だし

世界第2位のメガバンク!ゆうちょ銀行発行のクレカが凄い理由 | クレジットカード大学
上場カモン!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

一生独身の人に必要となる老後資金を試算してみた!
引退する時点で家と3000万ぐらいは欲しい

「タワマン好調」の裏で――中古の戸建て住宅“不”人気
でも20年もすれば結構ガタくるよ。チョクチョク地震なんかも起きてるしね

空き家率13%突破! 価値が下がりにくい「売れる家」はどんな物件か
家というか場所

専門家に聞く「暖房費節約」のコツ
家庭用のエアコンなんてたかが知れてるんだから付けろ付けろ!何かあって医者にかかる方がよっぽど高く付くって

顔を隠して美人に見せる「だてマスク」が流行中、設計のポイントは?
変な世の中
快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入
俺は体調悪い時以外は付けないです

嫁にプロポーズする少し前に、未練があった前の彼女にダメ元でプロポーズした
それは絶対墓まで持ってけよ。体の関係さえなければって男と違って女はそういう気持ちの浮付きはNGだからバレたら破綻するぞ

女子小学生が「足が速い男子」を好きになる謎
モノにすれば周りに自慢できるから

夫の言うことに感心したり尊敬することがほとんどない。とにかく一緒になるべくいたくない楽しくない
なんで結婚したレベル
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

夫が息子に翠(すい)と名付けたいと言い出した。理由は単純に鉱物の翡翠が好きだかららしい・・
みどり

交際している女性が結婚願望がないので婚活したい。共働きが出来て笑顔が可愛い人と結婚したい
35歳以上年収300万前後の女性ならまあって感じ。最後は似たようなのがくっ付くんだよ不思議と

休めてうらやましい! 産休に入る人に対して思っているオンナの本音4つ
男としては「おめでとう!元気な子産めよ」ぐらいかなあ

磯山さやか「相手がいれば今すぐ結婚したい」
綺麗で芸能人だから大丈夫だろうけどそこらの一般女性は相手を選びたいならあと5年は早くこの思考に至ってないとリアルな話遅いよ

おのののか、熱愛報道をネタにできなかったら終了か?
美人がそれ言っちゃダメなんだよ……

誓いのキスは口じゃないとダメ?ここもO.K キスの場所 | 楽婚の花嫁サロン
口と頬以外は見た言ないなあ

男の身長ってどのぐらい大事なの?
異性に対してならお金>>>(越えられない壁)>>>顔>身長ぐらいじゃね。そこまで重要ではない希ガス

「あまりにかわいくて」女性店員に電話番号を渡したら、店長から警告ーー法的にNG?
店長から警告来た時点で諦めロッテ……

【小町】なぜこんなにお金がないのだろう‥
収入が少ないか支出が多いかどっちか

【小町】旦那が浮気。許すと決めたのに心の中ではまだ許せません。
許してないし許す気ないだろ。許せないなら別れろ。それが一番だって

【男小町】年収300万 私の市場価値は?
資産バラせばいくらでもやりようは。ただ金で出来た縁は金がなくなったら終わりなのは言うまでもないので注意
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【男小町】パーティーで35歳以上の婚活女性に名刺を渡すのを断る方法
交換以外シャットアウトしたら?プライバシーがナントカカントカでも言ってさ

東証大引け、4日ぶり反落 利益確定売り広がる、東証1部の8割が下落
日本株は大幅反落、中国PMI低調を嫌気-鉄鋼中心全33業種売られる
JCUと三菱重を売りで+12000円ぐらい。気付いたら投資用のお金半分以上退避させてるわ。なーんか嫌な感じなんだよなー(主に中国)

日産、16年3月期の純利益5350億円 上方修正で過去最高更新へ
よく分かんねー時は動かないのが一番いい。チャンスは必ず来るからまたその時仕込めばいい

年利5%を実現する 投資の教科書
投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

シャープ試練、待ったなし 分社化・売却など切り離し不可避な情勢

SNKプレイモア、パチスロ撤退 ゲーム事業に集中

ドイツの人口約100人の村に750人の難民がやってくる
ドイツもこれ石棺作戦の始まりだろ。臭い物囲って蓋する気だぞ
ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か

「今年の夏で死ぬんじゃないかと思ってた」 SEALDsメンバーが振り返る「安保反対運動」
アタマの病院行った方が……

ゲームボーイアドバンスのゲームで正直一番面白かったやつってやっぱり
GBAのスパロボはハズレがない気がする

『ゼルダの伝説』とかいうゲームをやってみたいんだけど
最初はやっぱり神トラ(2でも可)かなあ
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
ボッチにはキツイと聞いてまだ買ってないです……

声優・釘宮理恵のハマり役アニメキャラランキング
りぜるが出てこない時点でにわか患者。釘宮の真骨頂はねっとりでベッタリだってそれ一番言われてるから
りぜるまいん Blu-ray BOX (完全初回限定生産)

高部あい容疑者 逮捕前日のパーティー「怪しいものじゃない」
コカってる人がなに言っても説得力ゼロなんですわ……
森下悠里4000万円の毛皮貰う、「最近もらった高い物」として告白。
戸松遥なんかとは違ってリアルな意味で見るたびに顔が変わってる森下悠里ヤバイ

またブロガー襲撃で死者、今年に入り5人目 バングラデシュ

「わからない」アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるの?

結婚おめでとうございます!
たっぷりコーラ飲んで円満な家庭を築いてください。