Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

kindle:【50%ポイント還元】5,000冊以上対象 PHP研究所キャンペーン

【全巻セット】スレイヤーズ 全15巻セット〈豪華特典版〉<スレイヤーズ (新装版)> (富士見ファンタジア文庫)
ポイント差し引いて実質15冊で400円なので即ポチ
他にも色々

DEAD OR ALIVE(アニメ盤)
DEAD OR ALIVE(アニメ盤)
まさかの一騎×総士×甲洋×操のクロッシングあるで!

なみなみ 2.5次元ピクチャー ワンパンマン サイタマ 約176mm PVC製 フィギュア付 ABS製 フォトスタンド

ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

まんがで身につく ランチェスター戦略 (Business ComicSeries)
今日のkindle

ボジョレ・ヌーボー「今世紀最良」予想も
更新キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(←バカにしてる)

盛り上がるハロウィーン仮装、どこまで許される?
そういう場所でならいくらでもお好きにドウゾ
【ゴミ問題】昨年の渋谷のハロウィン後が酷すぎる!今年は乗りきれるのか?
ゾンビの仮装でフラッシュモブ……批判続出のハロウィンイベントが中止
こういうのはクソ

ハロウィーン日本に浸透 仮装で一体感、秋の風物詩に
コスプレ大会でもいいよ。参加者も製作者も楽しいし小売も儲かる。リア充だのなんだの言ってる奴はオメーもやればいいだろ。ただルールは守らなくちゃな。周りに迷惑かけたらイカンでしょ

ハロウィンだけではない! 広告業者が語った意図的なブーム
じゃなかったらなんだと思ってたんだよレベル

メタルギアソリッドに映画からの盗作疑惑? 映画会社が訴えなかった理由は「コナミの小島秀夫氏がナイスガイだったから」と監督が漏らす
メタルギアソリッドV ファントムペイン

「友だち」は何人いる? 人づきあいと年収の関係
5~10人ぐらいのグループを4~5個ぐらい(仕事・プライベート・趣味・学生時代の友人・異性とか)が丁度いいですかね
友だちの数で寿命はきまる 人との「つながり」が最高の健康法
それ以上は俺もシンドイ。でも友達なんて少ないよりは多い方が絶対いいよ。人かお金さえ持ってれば人生どうにかなる。両方なかったらもう地獄確定だって

明治大学「メガ盛り」学食メニュー、意外な食べ方で学生に人気

お前らが経験した中で一番ホワイトなバイト
ダントツで家庭教師(子どもの世話)なおそれ以外がコンビニ・引越し・パチ屋・新聞配達と過酷な模様

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「必ず5分遅刻する」原因は、脳にあった!
意外(?)にも遅刻グセはないです。

取りやすい資格教えて!
使い道がなきゃ履歴書埋める肥やしにしかならないってそれイチ

仕事後1時間で資格をゲット!多忙な社会人のための勉強法 | 女性の美学
自分の部屋が一番落ち着く。大体22時から1時間半勉強→1時間休憩→1時間勉強って感じ(燃費悪っ)
資格取り方選び方全ガイド 2017年
それに1日1時間じゃどんどん昔の忘れてくから範囲が広い中堅以上の資格対策には有効じゃないと思う。宅建程度だったら1日1時間を1年やるより1日2~3時間を3ヶ月~半年やる方が効率的かと。もちろん1日2~3時間を1年出来れば言う事ナスダック

大家さんの大いなる誤解、猫が賃貸で嫌われる理由とは
騒音・臭気・毛・傷、全部リアルじゃん……まずは借りる人の努力、そしてオーナーの理解。それでダメっつったらダメなんだよ。OKな所を探すか自分で理想の家を建てるしかない

クルマよりも人気? 東京モーターショーの美しいコンパニオンたち
いいですねぇ!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX7-WKIT

軽自動車を軽視する人の神経が分からん
場所・用途によるとしか

運転マナーが一番悪い都道府県
名古屋・大阪・四国・福岡がなかなかファンキーだとは聞きますね

痴漢は事件化したら有罪率99% 留置場を出るため認める人も
リアルな話金で解決できるなら一番安いわな。前提として男が不利だし、闘うにしても時間もお金も精神も消耗がヤバすぎる

ベタだけどいいっ!! 女性があこがれる「理想の同棲生活」4つ
基本的に同棲はどちらかが損をするぞ。その大半は女。将来がある程度決まりでもしない限りはやめといた方がいいと思うけど、まあ他人が何言っても聞きゃしねーなそういうのは
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

2年半付き合った彼女に振られたから総評を述べてもらった結果
デートのダメ出しはよく喰らう(苦笑)
モテるデート (男のモテ本 Vol. 2)

背中が痒いのに嫁がなかなか掻いてくれない。子供にはお膝おいでーとか笑顔でゲロ甘で言うくせに・・
まごのて買えよ
竹曲がり孫の手
日本ではいつの間にか定着したけど本来は孫ちゃうぞ
孫の手 - Wikipedia

男ウケのいいメイクはコレ! 「クール系」VS「キュート系」、男性が好きなメイクはどっち?
ぶっちゃけ男は女のメイクなんかさして興味はないよ。要はメイクして顔がどうなったかだって。男は過程よりも結果を重視するってそれイチ
メイクの超基本テクニック ~キレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる~

「友人・仕事仲間は30万以上」テレビ局員が悲鳴上げる、芸能界の“ご祝儀事情”
俺だったら常に喪中だわ

【小町】再婚をするならどっちだと思いますか!?
もう男の事は何も考えてないなこりゃ(笑)頭の中にあるのはお金と巣と父親してくれるかどうかだけだからその条件のいい方にいけばいいんじゃねえの。どうせこういうのは続かないか(主に子どもが)地獄見る羽目になるだけだから……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
男だってナメられてる事ぐらいすぐ分かんだよ。そんな損得だけで考えるなら女の方も男の親の面倒見るぐらい譲らなきゃ絶対破綻するって。貰っていいのは与えた奴だけなんだよ

【小町】幼稚園だけど、スクールカーストのようなものが出来つつあり
悲しいけど人間が2人以上集まればそれは必ずある。そんなもん兄弟間ですらあるんだからその中で上手く立ち回らせる術を身に付けさせた方が建設的だと思う

【断末魔の中韓経済】中国経済の失速は間違いなく長引く 目がくらむほどの過剰な供給能力
鋼材の値段とかクソやばい事になってますよね……

米イージス艦南シナ海派遣 米中、「航行の自由作戦」後初の直接対話
アメリカさんに手出しするとは思えないのでどれだけ面子保ちながら手打ちするかってトコだろうなあ

あまりにもアカデミックすぎた菊池桃子さん
男よりもすげえ女に叩かれそう

さいたま地裁「自宅の買い替えで生活保護停止は違法」 春日部市敗訴
生活保護受給してるのに自宅の買い替え??????

ラストバトルは忘れない!?アニメファンが選ぶ「もっとも魅力的だと思うゲームのラスボス」TOP15!
セフィロスみたいに複雑な背景があったりダオスみたいなちょっといい奴系のラスボスはあまり好きじゃない。もっと底抜けに悪い「THE・悪」みたいな奴が好き。フリーザとかケフカとかああいうのはいいね!

高級感あふれる仕上がり!ハイラルの紋章をあしらった「ゼルダの伝説」腕時計がカッコいい
「ウルトラマン腕時計」来たあああ!まさかのダダ、ゼットンまで!! - 週刊アスキー

[ハミルトン]HAMILTON 腕時計 AMERICAN CLASSIC JAZZMASTER OPEN HEART H32565555 メンズ [正規輸入品]
クリスマスに自分に何か買おうかなと思って色々見てます。でも多分買わない(笑)

武豊の不倫報道にショック!不倫して干された芸能人女性
いやいやいやいや!不倫して公共の電波に顔乗っけてる事がおかしいだろ。地道にイチから頑張れや。「社会復帰」を何か勘違いしてやしないか?

嘘みたいな偶然!旅客機で隣りだった他人がソックリすぎると話題に