kindle:最大40%ポイント還元セール

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

kindle:ニコニコカドカワフェア 55%OFFタイトル
まだやってる!21日までやるらしい?文庫も買っちゃおうかな……(消化できるとは言ってない)

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)
モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)

ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。
今日のkindle

「五輪にはボランティアで働けるエンジニアが必要」発言の真意を聞く - ZDNet Japan

1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10 - GIGAZINE
俺のライブチューバーは1円も入ってこないんですけど……

次なる参戦キャラは木陰の君「ディズィー」に決定。「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」プレイアブル化キャラクター選抜総選挙の結果が発表
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

美少女ゲームメーカー老舗「エルフ」ゲーム撤退示唆か
これも時代なんですかね。あんなに羽振りがいい時代もあったのに時の流れは無常なり……

アメリカ人は「How are you?」にどう答えるかロスに住む12人対象に実験してみた
イメージはgood。アイムファインサンキューアンジュー?はさすがにないかなと(笑)
英語上達完全マップ : 初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法

ホリエモン「勉強すんのにノートとかいらねーだろ」
ノートは書き留めるもの。作るものではないと思う
ずるい暗記術―――偏差値30から司法試験に一発合格できた勉強法
あんな色分けしてイラスト描いて付箋貼ってる暇があるなら1ページでもテキスト先に進めたほうが効率的ではないかなと。そもそもそんなもんテキストに全部されてるしな

30代のうちに1000万円貯金する方法
1ヶ月5万円貯金の計算で40歳で1000万チョイ。そこまで常識外れの数字でもないかなと思います。月に3~5万円ぐらいは貯金するクセつけておいた方が何かあったとき安心じゃないですかね

貯金一年生
90日間 貯金生活実践ノート

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

48歳資産7700万円。55歳からのリタイアは可能ですか?
持ち家でローン払い終わってれば可能かと。賃貸だとちょっとキツイし何より不安だと思う。払うもののない家さえ持ってればイザという時でもコンビニのバイトでも何でもすりゃどうにでもなるんだからそれだけお金あるなら家買っちゃえば?

アパート管理会社に電話したけど、全然仕事をしてくれないどころか犯人扱いされた話
やっぱり三井・三菱・住友・伊藤忠・丸紅・野村あたりの傘下の管理会社が一番安心だってソレイチ。あとは大和とか東急とか強いのかな?

「302円のお会計で507円出したら7円返された。日本の将来が危ない・・・」 → 7円とはなんなのかで炎上
お前がなんなのか

「男のポッチャリに女性は悪印象を抱いていない」 ポチャメン雑誌「Mr.Babe」創刊意図を聞く
デブなんていい事一つもないよ。平均体重±10%ぐらいに収まってるのが見た目にも健康にも一番いいって

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
元デブ

「お色気営業」効果1位はミニスカ
まあ使えるものは使わない手はないわな

お前ら「一生独身でもいい」← 孤独死するわ事故物件にするわ世間に迷惑かけるわで散々なんだけど分かってる?
それは一生独身で、かつお金がない奴だから

だまされねーぞ! 男性があざといと思う女性の言動
逆に考えるんだ、あざとくない女性の方がレアだと

結婚では幸せになれない!? 脳科学から見た男女の結婚観のちがい
そう?俺は男だけどやっぱり子ども第一だと思うわ

【徹底比較】特徴を知って選ぼう!主要6社の粉ミルク成分の違い | MARCH(マーチ)
友達に子ども産まれたりするとミルクとかおむつあげてる。結構高いよね……

相席居酒屋にいってみたんだがやっぱり女性無料はダメだな 出会いに来てる気が全くなかった・・・
死んでも行くかあんなトコ。興味本位で1~2回行くってならまだしもあんな所に通ってる奴俺は心から軽蔑するし関わりたくない

20代は許されたのに…30歳を過ぎたら男がNGを出す、女子の特徴5つ
非正規社員(収入が少ない人)は一気に弾かれだすと思う。あまり働く気力も能力もない女性は20代でキメた方がいいって
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

俺も嫁も毎月一万円を給料から小遣いにまわしてるんだけど嫁が小遣いを増やしたいと言い出した
お前おかしいよ。だったら一生一人でいろや

中学生の娘がスマホアプリに勝手に課金したので罰としてスマホを取り上げたら娘が口を利いてくれなくなった
お小遣いとかから弁済させればいいんじゃね?例え付き合いがあったとしても親のお金を勝手に使うのはよくないし、絶対にロクな大人にならない。渡したお金からならガチャ回そうが何しようが何も言えないしそれも勉強かなと

若者たちが「植物&クラゲ」化?20代に「理想の働き方」を調査したところ…
だとしても他人がとやかく言う事じゃない。お国は頭抱えてるかもしれないけど

【小町】息子の学歴
母親は俺を大学に行かせたかったみたいだけどなー。行きたい大学に行くには努力が足りなかったし、そこらの私立に通うにはお金がなかった(父親が出さなかった)からしゃーない
高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人
母親にはよく謝られるけど、人並みに健康で好きな事やれてるしお金にも困ってないから別に何とも思ってないんだよね。周りからもよく「苦労人」って言われるけどぶっちゃけあんま苦労した記憶ないし(笑)
努力の選び方
俺から言わせりゃみんなの方が苦労してるよ、俺あんなビッグサイトみたいな所で汗水垂らして就活とかした事ねーし。エントリーシートって何だよ(哲学)しかもそこまでやって就職したのに結婚して嫁に「もっと稼いで来い!」なんて愚痴言われてる奴の方がよっぽど人生苦労してるだろ。えらいよ本当に。そもそも本当に苦労してたら筑波受かってるはずだからな(自虐)
学歴・競争・人生: 10代のいま知っておくべきこと
学歴なんて要らない!とは言わないけれどまずは健康で元気にやるのが一番だと思います

【小町】お子さんから教師になりたいと言われたらどう思いますか?
「大変だぞー」ってだけ。本人がなりたいっつってんだからそれ以上でもそれ以下でもない。なるかもしれないしならないかもしれないしなれないかもしれない。そりゃ子どもの人生

【小町】この男が何をどうしようとしているのかわからない。
二兎追うものは一兎も得られない、逃した魚はデカかった。そんだけ

【小町】こんな恋愛よくある事ですが。
遊ばれてない?逆の立場で考えてみろよ、本当に好きで大切な人だったら多少無理してでももう少し会う頻度上げると思わねえ?かわいそうだけどその程度の相手だって事だと思う
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

株式投資家がフォローすべき「Twitterアカウント」10選

年金を払わなきゃだめな理由
障害とか持った時も恐いし、やっぱり恥ずかしいよナマポは。誰がなんと言おうと俺は恥ずかしい
最新 知りたいことがパッとわかる 年金のしくみと手続きがすっきりわかる本
でも今33歳だけど最初の1年か2年は本当にお金がなかったので払ってなかった気がする。サーセン

バカ「感情論で話すな!」ぼく「それも感情じゃん」
最後は感情だよ、感情のある生き物だもん。法律も最後は正常な人が考え付くような結論に落ち着くって

とある高校の「強行遠足」が青春すぎて胸キュンだと話題に!男子の105km走破を願って女子がお守りを渡し、完走出来たら・・・うああああああ
これは出席番号順とかで上げる相手決まってたりするのかな?任意だったらモテない奴はただの拷問だろ(TDNは拷問だった……?)

【炎上】『モンスターストライク』広報担当がオーブ1個でガチャ1回を引いていた事が判明 不正・チートではないかと話題に
「運営用の特別仕様です」とか「開発用の端末です」とか言えばいいのに火消しがクソすぎる
【モンスト】Google「お金返します」mixi「おい!Googleに返金させたらBANするからな!」
グッバイmixi

『スター・ウォーズ バトルフロント』ベータ仕様に開発者が言及 ― 反乱軍が勝てないのは「バランスの問題」
あーやっぱり。あとヒーローコスはベイダー卿の方が強くね?
Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

「おそ松さん」大賑わいのイベント終了!「ムーブメント起こしていけたら」
あのセリフ公認なのかよ!!
おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

【悲報】きゃりー、深瀬の暗号ツイートを帽子にする
KOI NO OWARI

大物結婚ラッシュに沸くエンタメ業界 “○○ロス”って本当にあるの?
ネタじゃなければちょっと危ない人だろ

審判員「彼女の名前を言わないと、ストライクゾーンを広げるぞ」とつぶやき無期謹慎
???

ツイッター担当者にニワトリを起用 豪チェーン店

ノーヘルでバイクに乗って逃走した少年らを平手打ち、巡査部長(59)を書類送検→依願退職
こんなもん喰らわせるぐらいで丁度いいんだよ!

ボクシング亀田興が引退表明 河野、判定で2度目防衛