kindle:最大40%ポイント還元セール

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

平成27年版パーフェクト宅建 直前予想模試 (パーフェクト宅建シリーズ)
平成27年版パーフェクト宅建 直前予想模試 (パーフェクト宅建シリーズ)
最後の悪あがき中。ミーナな志位和夫(売上高37億7000万、経常利益4億1000万)

食戟のソーマ~お食事処まつおか~ Vol.2 [DVD]
エ プ ロ ン 赤 崎

figma ストライクウィッチーズ 劇場版 宮藤芳佳 震電ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱

うまさあふれるミートマジック 目からウロコの肉料理テク&レシピ 1 ナッツブックス
今日のkindle

今年のイブは木曜日! ちょっと早いけれど……男子に聞いたクリスマスの予定4選 予定ナシ→83%
今年も例年通り配信だあああああああああああああああああああああああああ!イブに更新が途絶えるブログはチョメチョメ中とみなして俺がブッ潰すぜ!(マジギレ)

ELECOM WEBカメラ 300万画素 1/4インチCMOSセンサ FullHD対応 マイク内蔵 イヤホンマイク付 ブラック UCAM-DLE300TBK
もしくは試験も終わってる頃なのでゲームやってるかもです……

「日本の『餅つき』がすさまじいことになってる…」海外で驚きの声:らばQ

「長時間座ること」は死のリスクとは関係がないという研究結果が明らかに - GIGAZINE
結論は「動け」ってこった

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
DVD付き 狙った筋肉を鍛える! 筋トレ完全バイブル

フルマラソンで4時間を切れない20の理由[雑誌] エイムック
フルマラソンは走った事ないけどゆっくり走って10kmで1時間だからちょうどそのぐらいかな

トップ5%の営業マンが、絶対にやらない「6つの考え」
最後は人と金。絶対これ。それに比べれば知識や経験なんてクソザコナメクジみたいなもんだよ

何故数ある趣味の中でゲームだけ金をかけることを馬鹿にされるのか不思議でならない
課金したい→一生懸命働いて会社(社会)に貢献する→たくさんお給料を貰う→ガチャを回す→世の中の経済も回す→……(エンドレス)俺は素晴らしいサイクルだと思うよ。自分の金なら好きに使えや。借金とか親や家族の金を勝手に使い込まない限り自由にしろよ
神様が教えてくれた 豊かさの波に乗るお金の法則
そもそもなんで自分が汗水垂らして稼いだ金の使い道を他人にとやかく言われなきゃいけないんだよ。ナニサマだっつーのオメーわ。俺の金は俺のもんじゃい!

「贅沢してないのにお金が貯まらない」と感じる本当の理由
贅沢してるじゃん(笑)本当に質素に暮らしてても貯まらないというのならそれは収入が少ないだけだろ

早期リタイアに必要なのは3000万円?準備したいお金は
最低億。ローンのない持ち家があるならその分そこから引いた額(家+6000万円とか)

なぜ通らない?クレジットカード審査に落ちる理由! | クレジットカード大学
キャッシング枠切るだけでも大分変わると思います。っつーかカード審査に受かるか落ちるかなんて生活水準にいる人間がカードローンなんか考えちゃダメだって……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

東京電力の電気代は、クレジットカード払いすると損になるケースがある!わかりやすく口座振替とカード払い、どちらがお得かを試算してみた。
国民年金なんかもカードで払ってポイント付けるより口座で前納した方が得だったりするよね。3倍ぐらい違う

男には理解できない「女同士の自慢合戦」9パターン
現実には見た事ないけど旦那(彼氏)の収入や仕事で張り合ってるなんて話聞くとさすがに引く

20代女子たちが憧れるアラフォー男子の条件「4S」とは?
収入・収入・収入・収入or資産・資産・資産・資産だろ
女性が「逆プロポーズ」したくなる男性の条件9パターン
それがリアルとはいえもう苦笑いしか出ないよね……

2040年の日本はこうなる 1人の現役世代が高齢者1人の社会保障を背負う 20-39歳の女は絶滅寸前
いい面もあるけれど、という前置きをした上で言う。女性に「働け」「管理職になれ」っていうのはこと少子化対策に関してはいい事一つもないと思う。これは日本だけじゃなくてどこの先進国見てもそう。もう止まらないし止められないよ
人口学への招待 少子・高齢化はどこまで解明されたか
これも結局ガイア理論なのかな。もうヒトの種としての限界がきてるのかもね(諦め)

菜々緒似の24歳女だけど身長175以上で年収400万以上の清潔感ある男と結婚したい。けちで細かい人は嫌だ
20代の間なら非正規貯金ナシでもこれぐらいの条件なら大丈夫だと思う。それ以上はどんなに見たが良くても絶望的
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ギャルに「コミュ力ないな」と言われ言い返す → ぐぅの音も出ない正論言われった・・・
とっさにその返しが出るならそのギャル絶対頭いいよ!

俺と付き合ってから最初の2ヶ月だけ前の彼と二股してたことが分かった。別れるか許すか悩む。
好きにしたら。ただチャンスがあったら必ずまたやるぞ。それは忘れるな

【小町】「しなくていいですよ。じゃなくて、しないでください。でしょ」
小学生から国語の勉強やり直せ

【小町】女性の方が、器の大きい人が多い
そうかぁ?欲望に底がないワガママなの多いじゃん(オイ)でも『優しくて真面目な男』と『器が大きくてしっかりした女』のコンビがサイキョーだとは思う。多少キツい性格でも男のケツ叩けるぐらいの女の方が上手くいくよきっと。裏を返せばレアなんだよそういう男と女は。大半の男はいつまでも遊びたいお子ちゃまだし女は底無しのワガママ!
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
その中からはぐれメタル引き当てたかったら自分もある程度LV上げて装備を整えないといけませんよというオハナシ

【小町】独身50女友達ともう離れたい
離れりゃいいじゃんアゼルバイジャン

マイナンバー汚職 「異能」と呼ばれたノンキャリア官僚のド派手な生活
別に何色のスーツ着てようが俺の知った事か。そんな事は省内でどうにかしてくれればいいからやる事はキッチリやって欲しい
東京新聞:マイナンバー IT利権の徹底解明を

「面倒くさい」で釈明 菅長官、麻生氏に発言確認
でもこれが本音だよね(笑)

東証大引け、続伸 米株高や円安を好感、旭化成は持ち直す
日本株続伸、米利上げ先送り観測で流動性期待-金融、不動産広く上げ - Bloomberg
そこまでいい雰囲気は感じないので少女整理中……

ブリヂストン、英語を社内公用語に

マツダ、92万台リコール 始動スイッチ発火のおそれ
うぉい!

まだまだいける日の丸家電 “過去最低”のCEATECにみた伸びしろ

任天堂、米スマホゲーム会社に出資 米グーグルと共同で

SanDiskが身売り検討か 買収候補はMicronとWestern Digital
佐鳥電機の決算は散々でしたね……

社長・人事・総務のための新しい採用活動(サイカツ)の本

【悲報】日本の建築業界、もうめちゃくちゃ・・・・・
冗談抜きで人がいないんや……だからって許される事ではないけどな
横浜の欠陥マンション偽装事件は他人事じゃない!脅し文句で住人を黙らせる異常な業界体質
10万20万の買い物じゃないからね。一生モノだもの

マクドナルド、新発売のバーガーを「エグチさん」「バベポさん」「ハムタスさん」に無料で提供
誰だよ(ピネガキ)

SEALDsの女性「なぜ社会の最底辺彷徨ってるようなクズに毎日苦しめられなきゃいけないのか」
なかなかヒネリが効いてて面白いギャグだと思った。1145141919810364364点

海外メディアも驚いた安保法案抗議デモ。だが「日本のメディアは大幅に弱体化。朝日新聞も、ましてやNHKは…」

【悲報】シリア内戦が世界オールスター戦に
指名打者でイスラエル飛んできたらもうサイアク!

ロシア、日本の記憶遺産登録の撤回を要求 シベリア抑留資料で 日本は「パンドラの箱を開けた」と非難

「大学教授 vs 架空請求業者」 華麗な撃退劇かっこよすぎと話題に!

作家の冲方丁氏を不起訴処分 東京地検 妻が処罰望まず
風の噂で聞いたけどここは嫁さんがちょっとアレなキャラらしい。東北に移住する時も相当モメたらしいぞ。あくまで伝聞なのであまり鵜呑みにはしないでね

面白さが分からなかった一発屋芸人ランキング

クマが商業施設で大暴れ、幼稚園に逃げ込み射殺 ロシア
これでも文句つける動物愛護団体()って一体何なんだよ。だったらテメーが引き取って後生大事に家で飼え!

酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し
FC2が仕事してる!