【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン

kindle:最大40%ポイント還元セール

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

Amazon.co.jp: 鍋特集:もつ鍋、水炊き、海鮮鍋、ちゃんこ鍋: 食品&飲料: ネット通販 20%オフ
鍋の美味しい季節!去年は楽天でチキンナカタの鶏鍋にハマった。量の割りに値段も安いのでオヌヌメ!

Number 特別増刊「桜の凱歌」エディー・ジャパンW杯戦記 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
Number 特別増刊「桜の凱歌」エディー・ジャパンW杯戦記 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

OVA 東京喰種トーキョーグール[PINTO]Blu-ray+スペシャルVOCAL CDアルバム(初回限定生産スペシャルセット)

ダメな文章を達人の文章にする31の方法 なぜあなたの文章はわかりにくいのか?文章の書き方が分かる本(横組版)
今日のkindle

カドカワの“ネットの高校”が“N高等学校”として2016年4月開校――プログラミング、文芸小説、ゲームなど多彩な“課外授業”も
うーん、総合的な専門学校?(←日本語おかしい)

LINEいじめ?ネットでLINEを使った「いじめ」が物議!製品の問題にするのはおかしい
たしかに。モバゲーがLINEになっただけだわな。イジメはイジメ

1分間に20トンも水が漏れているって大丈夫?青函トンネルの寿命 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】

氷河期世代が直面する「中年フリーター」の現実 「人手不足の会社はいっぱいある」と言うけれど
自業自得とまでは言わないけれど、じゃあ「今まで何してたの?」って問いにこの人達がどう回答するのか興味はある

周囲の迷惑を考えず平然と有給を取る人がいます
毎年クリスマスに有休取るケーキ職人とかそういうレベルじゃなければ俺は気にしない。後は大型連休は家庭もち優先かなとかその程度。職場だって集団生活の一端なんだからそれぐらいは合わせるべきかなと。それ以外は知るかボケ!俺もうね、休む!

幸せになりたくない人の心理とはなんなのか?
そういう人は逆に自分大好き(大事)なのかなと思う。もっと泥臭くIKEA!

3秒で分かる。無駄遣いを劇的に減らす資産管理法
結局『育ち』だと思うわ。子どもの頃から湯水のようにお金使ってた人は大人になっても浪費するし、それを矯正するのは至難の業
おこづかいで貯金ができる むだづかい撲滅計画 ~ガマンも、節約も、もうイラナイ!!~: これを知ったら1円の無駄遣いもしなくなる!! 「お金の自分軸」の作り方
体重と一緒。上げるのは簡単だけど一度上がった生活水準は中々下げられないよ

プロギャンブラー直伝! お金の不安から卒業するために1000万円を貯める7つのステップ
収入が支出を上回ってれば嫌でも貯まるよ。って事は収入が少ないか支出が多いかどちらかなんだよ。こんなもん小学生でも分かるロジック

共働きでもお金が貯まらないのは何故?
使う奴と使う奴が結婚したんだろ。こんなもん幼稚園児でも分かるロジック

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「女子トイレ」は女性活躍の一つのバロメーター
ゴメン、なんかもう意味が分からねえ……この記事を読んだ女性の意見を聞いてみたい。「ウンウンその通り!」とか思うもんなのコレ?

失恋のショックで会社を辞めてしまった… これって「仕事をナメてる」と思いますか?
ナメてる

嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコを発見
男には効かないんだ

男性に聞いた! 「少食の女性」と「よく食べる女性」、どっちが好き?
食べる方。そもそも食べられるのに食べないなんて生物としてどうなんだろうね(哲学)

<結婚費用>過去最高352万円 ゼクシィ調査
こんなものなのかな。んで半分自腹(残り半分ご祝儀で回収&援助)で男と女で7:3ってトコじゃね

酔った勢いでプロポーズしてしまった 取り消したい・・・
さすがにこのテのに心裡留保で無効は通じないだろ。周りまで言われてるならもう諦めて男らしくキメろ!「酔ってました、まだ遊びたいからあれはナシ!」なんてカッコ悪すぎるし女のプライドもズタズタじゃん。断るなら破局覚悟で
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ビッチとは違う。いい男を見極めるには「全食い」が近道!
まあフリー同士なら男遊びだろうが女遊びだろうが真面目に一生懸命にさえやっていればきっといつかいい事があると思う。でも悪い事だけは真面目にでもやったらイカン。全食いとかするならちゃんと切ってから次イケや。効率いいからって何人も同時に全食いしてたらそりゃ待ってるのは地獄と惨劇よ

「容姿端麗」は、CAになる必須条件なのか 超人気職種「CA」就職講座
そりゃ女子アナやCAはアレでしょ……

手取り実質15万ぐらいで家族養えると思う? ちなみに子供ありで
ギリギリ。ローン(家賃)なしの持ち家があるなら余裕

大きめのマザバ持って本屋行ったら万引きを疑われた。頭来てわざとアメックスゴールドで支払ってやったわ
マザーボードかと思った
ASUSTeK Intel H97チップセット搭載マザーボード H97-PRO 【ATX】

妻が前触れもなく突然出て行った。俺は妻が好きだったし結婚生活は幸せだったのに意味がわからない
登場人物全員普通じゃなくて意味が分からない

彼氏は片山ゆうちゃん似のキモメンだけど誠実で優しくて好き。でも彼と子供を作るのは生理的に無理
それは「好き」とは言わないんだよ「都合がいい」と言うんだ

【小町】女性も結婚難の時代?
お金持ってる男と若い女が本当に市場に出なくなってきた。こんな世の中に誰がしたレベル
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】旦那の女友達
それはない。旦那も断るのが普通だし、女友達も同性の友人を頼るのが普通。つまり普通じゃない

【小町】同棲中の彼氏が働かないことについて
アホすぎて回答する気にもならない

【男小町】婚約した彼女の浮気、僕の何が悪かったのでしょう?
バカすぎて回答する気にもならない

東証大引け、3日ぶり反発 調整一巡感で打診買い、アジア株高追い風
日本株3日ぶり反発、医薬品など内需中心-急落反動と流動性継続期待
そろそろ決算待ちの空気かな。アメリカの経済指標がイマイチ冴えないのがどうにも……

マザーズ指数は反発、本日IPOのAppBankはストップ高に
通信株はスタートダッシュはいいんだよないつも(笑)

【投資のヒント】上期の会社予想は減益ながら増益が期待されている銘柄は
いっつも控えめに業績予想出していっつも同じ時期に修正出す企業とかあるよね(ニッコリ)

いよいよ来るぞ! ! ゆうちょ相場でイヤになるほど儲けたければ株を買いなさい (アスカビジネス)
東大生が書いた世界一やさしい株の教科書 (PHP文庫)

マクドナルド、500円の新セットメニュー 「昼マック」は廃止
もう何をやってもダメ感が凄い

どう扱うか? 退職者が集めた「名刺」
俺はもらった名刺の裏に特徴とか趣味とか話のネタになりそうな事色々書いてるから回収されると困るわ

レイメイ藤井 名刺入れ メモホルダー付き 合皮製 ブラック GLN9001B
ELECOM 名刺用紙 A4サイズ 10面 25枚入り(250枚入り) MT-HMN1WNZ

生活保護費70万円を不正受給していた夫婦を逮捕 「申し訳ない、けどうちだけじゃないからね」
おう、だから不正受給は一人ずつ潰していこうや!

最強伝説…ライオンとトラではどっちが強い?
ゾウ>>>(越えられない壁)>>>サイ・カバ・キリン>>>トラ>ライオン。群れならライオンでもキリンクラスに立ち向かえるかな程度

「Star Wars バトルフロント」のβテストは,史上最大規模の900万人が参加。新たなゲームモードについても発表される
なかなか面白かったです
Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

IEEEがゲームのプレイ時間に関する調査結果を発表―「オンラインよりも1人プレイ」「若年層のプレイ時間が短く」
逆にオンライン以外やらなくなりましたね
スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)
スパロボぐらいかなじっくりやるのは

『ドラゴンボールヒーローズ』5周年&4億枚突破記念で孫悟飯が“超サイヤ人4”に!
「公式の同人」って表現が最高にハマる

現役の高校生声優・武内駿輔さんに聞く! 声優になる方法とは?
アイドルマスター シンデレラガールズ 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]

【画像】昔のワイ「なんやこの前川みくって奴、語尾ににゃとかくっさ」
蓋開けたら一番常識人で草

「似ている」と評判…五郎丸ポーズ?のアザラシ

“天使すぎるアイドル”橋本環奈 セーラー服でノーバン始球式
Little Star ~KANNA15~ [Blu-ray]

日本の変なイケメンや美人の学芸会ドラマに嫌気がさしてるやつ
見なきゃ何とも思わない

遠藤憲一、綾瀬はるかとの“ラブシーン”でNG「生々しくやり過ぎた」
記事の中身が既に色々おかしいwwwwwwwww

小6少女が特許取得 缶を自動分別するごみ箱 夏休みの自由研究きっかけに
既にあるような気がしたけどなかったんだ

女忍者!?頭にフルーツナイフをぶっ刺して飛行機に乗ろうとした女性が捕まる!!!
ホームラン級