【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン

kindle:【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015
今日までっぽい

kindle:最大40%ポイント還元セール

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

クロノ・トリガー&クロノ・クロス アレンジアルバム/ハルカナルトキノカナタへ
クロノ・トリガー&クロノ・クロス アレンジアルバム/ハルカナルトキノカナタへ
きたー!

ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
バイクがすげえ!

オシムの言葉 (集英社文庫)
今日のkindle

「Google.com」のドメインを1400円で購入した男 その後どうなった?

2ちゃんヤフーと対極 「はてな」のまったり感
逆だと思う。はてなの方が殺伐としてねえ?

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ここ3年で僕の周りでいなくなったフリーランサーや事業主の共通点
楽しいかどうかは別としてリーマンが一番楽なんだよ。それは間違いない
自営業やってるんだけど人生楽しい。なんでお前ら会社辞めないの?
まあ楽しさや夢はあるよな

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

人脈作りを加速させる方法と人に好かれる6原則が分かる!

空母「ロナルド・レーガン」の一般公開映像になぜか「ねんどろいど赤城さん」が出演 一航戦の誇り世界へ飛び立つ
foodやめろwwwww

「逃げ」「甘え」「怠け」が悪いって風潮なんなの?
自分にだよ。後で困るとしたらそれは自分だから自分に悪いよっつってんの。それでいいなら甘えるなり怠けるなり好きにしろや。別に君が逃げても俺には悪くとも何ともないヨン♪

人生を最高に楽しむために20代で使ってはいけない100の言葉
多いっすね

秋はうつ病の発症に気をつけて!症状を出さないための4ポイント | 健康生活
寝る、食べる、動く。最後はこれしかないよ。6時間前後寝て、好き嫌いせず3食しっかり食べて、1日30分~1時間程度運動する。これでうつ病になったら運が悪かったと思うしかない
‐薬に頼らずラクになる‐やさしいうつの治しかた
睡眠不足だったり栄養不足だったり運動不足だったらそりゃ身体もおかしくなるし頭もおかしくなるよ。当たり前

ラーメン屋で「1杯130円」のライスだけ注文する客・・・店は断ることができる?
こういう人は「普通って何?」とか言っちゃうタイプだろうな(笑)「空気読め」としか言えないしこんなのはそれで済む話

パチンコ業者が介護ビジネス?
マジモンはダメだよ……老人ホームとかに遊戯台置くとかはアリかなってレベル

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

一人暮らしの寂しさってどう克服してるんや?
それが全く寂しくならないんだよな。職場で同僚と会ったりたまにプライベートで友人と遊んでれば充分じゃね?あっ……(察し)

【激怒】ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女がブチギレ「女性の尊厳を馬鹿にされた」
ネタじゃなければ精神病棟にブチ込んだ方がいいレベル

彼女がスナックでバイトしてたんだが
水ぐらいならあまり気にしないです

旦那がワーカホリックで朝7時に出社して午前2時に帰ってくる。共働きで家事育児やらないのはおかしい
ひょっとしたら家に帰りたくないんじゃないか?最近そういう男は多いぞ

子育てもないのに嫁が家事を手伝ってと言ってくる。稼ぎの差は家事で埋めて対等じゃないのか
俺は旦那の言い分ちょっと分かる。子育てがあるならともかく子なしでこのレベルは専業みたいなもんだろ。そのうえ子どもは痛いから産みたくないなんて男に旨味(ウマアジ)なさすぎる。話が噛み合わないなら別れりゃいいんじゃねえの
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼女が俺に恋愛感情ないことが発覚した
もうアレだな、ここまできたら男を捜してるわけじゃなくて「良好な巣」を探してるだけだな。まあそれ言ったら男も具合のいい穴を探してるだけか。結婚ってなんだろうね……(哲学)
安田美沙子の「婚活テク」に有田哲平が容赦ないツッコミ「詐欺師じゃん」
これもうわかんねえな……

同棲することで感じる9つのストレス
最低1人1部屋ないと無理だと思う。極端な話1Rで同棲とかもうギャグだろ

嫁が歴女で子供に隆景とか幸村と名付けようとしてる。子供に歴史上の人物の名前をつけるのってアリなのか
よほど古臭くなければ別に

【小町】離婚後すぐに再婚します。二度目の結婚式。
身内で写真でも取るぐらいにしておいた方が……

【小町】どのくらい資産があったら年金を辞退、または寄付しますか?
は?しねーよ。なんで寄付しなきゃいけないんですか(正論)

【男小町】御祝儀は僕の方で運用しておくよ!?
こういう自主性のない男はチャンスがあったら絶対浮気するタイプだゾ

【男小町】美人の方から言い寄ることってありますか?
あるんだろうけど男が追って女が追われるってケースが一般的だとは思う
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、大幅続落 下げ幅一時400円 銀行株に売り膨らむ
日本株は大幅続落、世界経済懸念強く1万8000円割れ-輸出、素材中心 - Bloomberg
イッテェ!噛みやがったなオイ!!ひとまずSFPダイニングや鉄人化計画を整理。ちょっと前に売った住金やフォスターと合わせて-15,000円ぐらいですかね……

ドル・円は119円半ば、円買い圧力根強い-世界景気懸念でリスク回避
またちょっと空気がヤバくなってきたので警戒感を上げたい。(16000円台までの調整はなくは)ないです。

三井不系、横浜のマンション建て替えも 虚偽データ工事
東洋ゴム、防振ゴムで不正を発表 データ改ざんなど
洋ゴムの闇は深い……

郵政3社IPO:ブックビルディング開始2日で需要が売出株数を超過
お年寄りがすげえ好きそー(笑)

累計12億冊! 知られざる「ジャポニカ学習帳」のスゴさ
ショウワノート 歴代ジャポニカ学習帳 復刻版5冊セット

店内スマホ撮影OK、高いと思ったら「高い」と言って??好調のヨドバシ副社長インタビュー

マツダ、次世代で「FR転換」を検討 高級路線を推進
元からそんなに悪いわけじゃないけど利益率が上がるのはよろしい事。あとはブランドイメージの向上が急務でしょうかね

VW排ガス不正、米で映画化へ ディカプリオさんプロデュース

中国で増える“裸族” 公衆の面前で突然脱ぎ出し… 女性にも風潮広がる

オウム真理教幹部の学歴ヤバすぎ
この世の縮図だぞ。下がアレなんだよ

「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursデビュー曲がオリコンTOP3入り
君のこころは輝いてるかい?(DVD付)

『CoD: Black Ops 3』キャンペーンは全てスキップ可能―アンロックは古い考えのため
FPSのキャンペーンはほとんとやらないタチなので……
コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱
ほぼマルチです

沙保里、ラグビー日本代表に刺激!五郎丸既婚に「残念だな」

佐野氏の“パクリ”問題、意外にもタレントから擁護の声多いワケ
そりゃタレントが電通や博報堂に牙剥いたら人生オシマイでしょ(ド直球)

タクシー待ちの男性 突然後ろから刺される 「人を殺してみたかった」
何か日本もおかしな事になってきたなあ

宅配便届かないと配達員の男性に丸刈り強要