【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン

kindle:【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015

kindle:最大40%ポイント還元セール

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

あにトレ! EX [Blu-ray]

ブッダ 1
今日のkindle

若林正恭 テレビ局員から学歴イジリを受けて爆笑されたと明かす
自分の高校から東洋大学メッチャ行くわ。あとは東京電機とか多い

ホワイトカラーの職は消えていく 有名大学を出ても無意味な時代に
勘違いしちゃいけないのがじゃあ(有名)大学出なくてもいいのかという事。有名大学出ても地獄なら基本的にそれ以下はもっと地獄なんだから下っ端の奴はこんな記事の見出しで喜んではいけないよ(戒め)

28歳OLが選ぶ街「恵比寿」。いつでも脱げる臨戦態勢バッチリな女たち
アッタマ悪そうな女。あっ、恵比寿を馬鹿にしてるわけじゃなくて周りに煽られて住む場所まで決めちゃう女ってのがもうね。こういう頭が緩い女は股も確実に緩いから男は気をつけた方がいいし、遊びたいならこういう女が狙い目ではあるゾゾタウン

イケメンならいいけど!「ブサメンには許されない」求愛行為とは
知ってた(涙)

女だけど事務系の就職に有利な資格ってなに?
簿記・英語(TOEIC)・MOSでいいんじゃね。あとは普通免許
スッキリわかる 日商簿記2級 商業簿記 第7版 [テキスト&問題集]

男性専用車両、なぜないの? 女性専用は「82路線」、男性「ゼロ」の理由
それはそれでホモもでるし、今度は「男性専用車両の方が車両数が多い!」って文句が絶対出てくるよ。こんなんキリないって!痴漢する男がいるのも事実だししょうがない、今のままでいいんじゃないかなに一票

捨てなきゃ一生独身!? 「結婚できない女」の部屋にあるもの3つ
一人暮らしでペット飼ってる女性は結婚遅いイメージ

恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚

羊と生ハムを食べつくす宴会でメロン生ハムを食べる - デイリーポータルZ:@nifty
生ハムブロック 500g 本場の味

日本のゲテモノ好きは異常!海外で日本のあのお菓子が紹介される!
話題にはなるけどすぐ消えるから……

落ち込んでいるときに食べるのは「肉」 専門家が理由を解説
俺は魚の方がうつには効く気がする。まあ好きなもん食ってテンション上げればいいんじゃねえの
鮮魚を急速冷凍!北海道お魚福袋3kg

【徹底調査】痩せているのに胸が大きい人の共通点! | イヴの憂鬱
やっぱり肉なのか!
こだわりもも唐揚げ(鶏もも唐揚げ) 1kg(冷凍)
から揚げはよく聞くよね

「天地真理」が激白! 「柳沢きみお」も瀬戸際! 誰でも危ない「老後破産」の共通項を検証する
お金の使い方は若い内に勉強しておいた方がいいよね。死ぬまで関わる事なのにみんな無関心すぎる

IT技術職の不満、だんとつ1位「給与が低い」
いつも思うんだけど「俺貰いすぎー!」って奴の方が少数じゃね(笑)「不満は?」って聞かれたらそりゃまずはゼニよ。夫婦生活もそうでしょ、揉めるのはまずお金

医療系技術職(国家資格持ち)の27歳女だけど年収500万以上で一緒に楽しく晩酌できる人と結婚したい
もう100万ぐらい希望落とした方がすんなり見つかるかなーという印象。女性の晩酌(しかも週5)はあまりいい印象持たれないと思う
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

花のカンナの花言葉が素敵で漢字にはせずそのまま片仮名でカンナと名付けました。ハーフでもないのに変かな
ハーフや芸名でもないのにカナはないかなと思う。ひらがな・漢字なら特に何も

旦那が「~し」にしたいと言うので息子にりつしと名付けようと思うけど変かな。個人的には今時ネームだと思う
被るのの何がダメなの

「ももクロ」公演、男性限定に疑問の声 福岡・太宰府市
レ、レディースデー……

【小町】(駄)50歳になっても女の子?
ないです。

【小町】奢ってくれない彼
嫌なら別れろやかましい!
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】電車内での出来事(愚痴です)
引っ込みつかなくなっただけでしょ。基地外に絡まれたと思って水に流そうよ

【小町】浪費家の妹、なんとかしたい
後で困るのは自分だから別に(沢尻)

【男小町】将来家賃収入で暮らしたい
家賃収入で暮らせるような人は家賃収入じゃなくても暮らせるんだゾ。それを忘れてはダメ

不動産投資「やっていい人、悪い人」 年収200万円時代に備える
まずはREITあたりから攻めてみてはどうだろうか

東証大引け、反落 203円安 戻り待ちの売りも政策期待が支えに
日本株反落、原油安の鉱業や輸出、金融売り-1カ月ぶり高値の反動も - Bloomberg

世界最大のレバレッジ型ETFに賭ける個人、日本株急落に逆張り

ブログ:株取引を「楽しむ」中国の個人投資家
最期の一文はともかく楽しむ事は大切だと思います

投資カレンダー2016: 株式・日経平均先物の必勝投資アイテム
サラリーマンで2億を稼いだ! 【株式投資】勝利の方程式

【ネット証券】手数料は最大の損! がっちり比較して賢く投資
楽天とSBIです

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

YAMAHAといえば?←これで大体趣味か職業がわかる
ピアノ

戒名の持ち込み 「タブー漢字もあるのでプロに依頼を」と僧侶
葬儀費用と合わせてパッケージでン十万円なら気持ち的にもまあ分かるかなってレベル。名前だけ付けてン十万~百万円とかアホかよ。神様にでもなったつもりかオメーわ。人は人でしかないんだよハゲ!(罰当たり)

漫画家「見知らぬ人から「絵が下手」と言われても気にする必要ない。技術の無い人がいうのは「自分の好みじゃ無い」から」
というよりも言うのは自由だから何とも言えないって感じ。俺だって「死ねよ」とか言われても「やだよ!」としか言い様がない。その人が言いたいんだから仕方ないしそれはどうしようもないかな。もちろん俺も死ぬ気はない(笑)

カバの趣味可愛すぎ!度胸試しで「ワニ」の尻尾を噛んでおちょくるらしい
ゾウさえ除けばカバさんはサイ・トラ・キリンと並んで陸上生物の無差別闘級トップランカーやぞ……

キアヌ・リーヴス、今回は西麻布のラーメン店に出没!

『エンジェル・ハート』実写化に絶賛の声「半端ない再現率」「立ち姿がりょうだった」
画像しか見てないけどファルコンすげえな!
エンジェル・ハート コミック 全33巻完結セット (BUNCH COMICS)

クラスほぼ全員でいじめ 担任は放置? 腹蹴り、トイレ閉じ込め
教師のクソ化がほんとヤバイ。もうちょっと待遇よくしていい人材引っ張ってきた方がいいよ