【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン

kindle:【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015

kindle:最大40%ポイント還元セール

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
βちょこっとやったけど最初ルールが理解できなかった池沼の数→(1)

へんなねえさん
今日のkindle

ラグビー日本、米国に勝利 W杯で史上初の3勝
決勝Tは残念だけど仕方ないかな。また次回頑張って頂きたい!
Number PLUS(ナンバー プラス) ラグビーW杯完全読本 2015 桜の決闘 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス)

スポーツ全体への関心が低下する日本…サッカー人気も下降線を辿る
やっぱり勝負事は勝った方が面白いもんね。強くないと盛り上がらないよ……

10分でできる! エアコン掃除のポイント

またパクリ?1億3000万の東京ブランドロゴがフランスメガネ店ロゴに酷似

群馬「すき焼き県」作戦、空回り気味 県民の7割「?」
は?
[訳あり] お試し 厳選 【黒毛 和牛 最高 A5ランク 雌牛 限定】 切りおとし 1Kg
そういえばすき焼きなんて年単位で食ってない気がする……

これ絶対CGだろ!!外国人が信じない日本の面白い景色とは | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
コラじゃねーよwww

「自分って田舎者だ...」読者が投稿した体験談! 「警察官に...」「駅員に...」「店員に...」
でかい会社とか百貨店に行くとエレベーターの扱いでテンパる時がある

ペンには、実用と外見重視の「魅せ」用がある
勉強用にはペンテルのエナージェル使ってます
ぺんてる エナージェル・エックス ゲルインキボールペン 0.5mm ニードルチップ 青 [1本] BLN105-C

なぜクレジットカードを持つと金遣いが荒くなるの?カードを持ったことがない初心者の方向けに、その3つの理由を解説してみる。
そういう人は持たなくても荒いんじゃない?節約家がカード持ったらいきなり~……ってのはあまり想像出来ない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

財布の中身ですぐ分かる!? お金を「確実に貯められる」人「貯まらない」人、3つの違い

年収200万円からの貯金生活宣言
貯金一年生

デフレ時代のマインドのままではお金を増やすことはできない

たまには運動しないとな…と思ってる、20~30代におすすめの大人向けスポーツまとめ(東京編)。運動不足の解消をこの機会にどうぞ!
家の周り30分ジョギングするだけでも充分だよ!

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
あとはAmazonで筋トレグッズ買ったりね!

みんなで行くと間違いなく盛り上がる“インパクト肉”の名店7選

近すぎは破局を招く…長続きする恋人たちの特徴は「距離感」 | 女性の美学
ながーく同棲したカップルってあまり成功した話を聞かないよね……

好きな人ができたのでお金をなるべくたくさんもらって離婚したい。旦那に不貞があればすぐ別れられるのに・・
仮に不貞があったとしても取れて300万ってとこだろ。むしろこんなクソ女と300万で縁が切れるなら安い
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

LINEの返信が遅いなぁ…その理由は彼の「男性脳」にアリ
「めんどくっせ……」←コレだろ

子どもが産めないんだけど、結婚は諦めるべきだよね・・・
んな事はないけど一般的にプラスに働く事ではないかなと思います

夫の“イラッとする家事”1位は「食器洗い」
結局>>65だと思う。そういう女は多分何やっても文句言うしやらなくても文句言う。言わない女は最初から「ありがとう」っつって上手い事男を転がしてるって。そこらへん上手くノセた方が自分も後でオイシイ思い出来るのに……

28歳のAKBにいそうと言われる容姿のヲタク系女だけど正社員で年収300万以上の男性と結婚したい
35歳ぐらいまでOKなら大丈夫だと思います。同年代は難しいかと
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

実は旦那のことそんなに好きじゃない。夕飯を作るたび帰ってくるのが元カレだったらと考えてしまう
スッパリ別れるかその気持ちは墓まで持ってくの二択だろうなあ。不倫とかその気持ちを知られるのはNG。漏れなく地獄が待ってる

本当に幸せになれる? 「交際0日婚」のメリット&デメリット
30年後に聞いてみたい

【小町】犬を犬って言って何が悪いんですか?
相手のアタマが悪い

【小町】美しすぎるから別れてほしいと言われました
飽きたか呆れたか他に女が出来たんだよ

【小町】子供から、私立との学費差を請求されています
1000万はギャグとして大学生なら免許代ぐらいは出してあげたら。それで黙らないようなら家から叩き出せ

【小町】アラフォー独身女「結婚が最後の手段と頑張っています。40才までの方、上場企業で年収は800万~1000万、容姿のいいに越した事ありませんが一緒にいて楽しく私の事を大事にしてくれる方なら少々の事は妥協します」
ヨーチヨチヨチ!お薬出しときましょうね~♪(アタマの)

宅配業者は「過重労働の矛盾」に直面している | Books Review | 東洋経済オンライン

恐らくワタミの復活は「ない」と考えられる理由 「外食業界の星」はなぜ没落したのか?

シャープに2千億出資検討 革新機構、技術流出防ぐ
手遅れ感がヤバイ!

ワーゲンのディーゼル車不正でとばっちりのマツダ「実は正直なメーカーだった」と海外の意見
株価も2600~2800円ぐらいはあってもいいと思うのでオナシャス!(願望)

とあるラーメン屋が『ご注文はうさぎですか?』2期放送記念にトッピング2倍+大盛りサービス→ただしハードルが高すぎる
「あいよーぴょんぴょんいっちょう!」って返す店員も大概だろwwww
ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)

吉田沙保里「キャー、野生のポケモンよー!」
反動なしですてみタックル撃ちそう

ファンに対し「不適切な発言」 アイドルグループメンバーが謝罪
やっぱり思ってるよね

【真顔】徳光和夫さんがぶっちゃけ「AKB島崎遥香と共演NG」 温厚な徳光さんがマジギレしてる理由とは
まあ最後に困るのは自分だよ。ああいう女の子は歳取ったら絶対苦労する。若い時はみんながチヤホヤしてくれるからいいけど旨味(ウマアジ)がなくなったらただの常識ないババアだからな(TDNは常識ないババアだった……?)

車いす女性からひったくり=容疑で17歳少年逮捕―警視庁
人間の屑龍閃