kindle:【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券
こりゃオトク!

Fire タブレット 8GB、ブラック
Fire タブレット 8GB、ブラック

火の鳥 1
今日のkindle

Facebook、「いいね!」以外に感情を表現できる6種類のリアクションボタン

【これがテレ東】「いまゲーセンが苦しい」というストーリーで取材に行ったゲーセンが儲かってたのでその様子をそのまま流した件 - Togetterまとめ
ミカドじゃん!

アークシステムワークス×元テクノスジャパンスタッフ座談会! 『くにおくん』当時の開発裏話からちょっとキケン(?)なエピソードまで
マジモンのくにお社長じゃん!

パックンのちょっとマジメな話 マイナンバー歴44年の僕から一言

地方大出身者からノーベル賞続々 なぜ「東大」は振るわず?
といってもたかだか4年じゃん。研究は東大とか海外の一流大学でやってるじゃない。ずっと埼玉大学にいてノーベル賞取れたかというと中々難しいのでは

家計節約術 まとめ買いは本当に得?
ティッシュとかシャンプーは安い時にまとめ買いしておくとお得。食料品は安いからってまとめ買いすると色々高く付いたりする

細野真弘のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート 2016 (レディバード)

「ガリガリ君工場見学」はアイスの製造過程見学だけでなくアイス食べ放題のおまけ付きでした - GIGAZINE
この間高崎ハムに行ってきたぜ!

「使徒カレー」はどんな味 JR博多駅に「エヴァカフェ」オープン

ダイエットで痩せない原因は脳!おデブ脳を作るNG習慣5つ | 女性の美学
ダイエットしてるわけでもないのに最近食欲が全く沸かないし肋骨も浮き出てきやがった。ちょっとヤバイかな……(不安)

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
スリムアップスリムシェイク 10食

トヨタ、若者向けの安価なスポーツカー「平成のヨタハチ」S-FRを発表!
200万円以下ならアリかなレベル

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

メンタルが強い人がやめた13の習慣
やめるというか嫌な事はもう割り切る事にした

がっかり!? 女子が「この男、お金ないな」と感じる瞬間12
まあ思うのは女の子の勝手だからいいや。実際に自分の数字が増えてればそれでいい。もう女の目気にして生きるのとかめんどくせえ年齢に入ってきた(笑)

「早生まれは自殺リスクが30%高くなる」…大阪大が調査
自分の経験含め早生まれはちょっとアレな女の子が多いイメージはある(スイヤセン)

独身男性が結婚したくなる「嫁さんからの黒板メッセージ」が素敵だと話題に
まったくなんねえ……

今すぐ行動して! 結婚相手を探すアラサー女子がすべきこと
友達や同僚に紹介を頼むのには丁度いい(周りもチラホラ結婚しだす)時期だしそれをするには最後のチャンスだと思う。そこから先は婚パとかお見合いになっちゃうよ

恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚

女子がいう「カワイイ!」。ほとんどのケースで本当にカワイイと思っていないことが判明!
「眼中にない(興味がない)」じゃね。同じ土俵にいる相手には絶対に言わないと思う

夫の「子供がほしくない理由」1位
俺は結婚と子どもはワンセットで考えてるかな。子どもいらないなら結婚する必要ないと思うし、結婚するなら子どもの事を考えたい。もちろん結婚しても年齢とか身体の事で結果として出来なかったらそれはしゃーない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

夫の年収を上回ったら夫に無視される様になった。「調子に乗りやがって!」と私の通帳を燃やされた
それが本性。見抜けなかった自分の負けでもあるし、見抜いてたのならそんなのと一緒になった自分もどうかしてる

義父が認知症を突然発症して有料ホームに入ってるんだけど義父の元部下の人が会わせてくれとしつこい
身内とか後見人同席ならいいんじゃないの。マジモンかもしれないし(というか詐欺の方がレアだろ)弁護士とか司法書士に相談してみれば?
在宅介護――「自分で選ぶ」視点から
認知症とはいえ生前からそんなゴリってくる詐欺師中々いないだろ。死んでから「生前の借金を~」って詐欺は相変わらず多いみたいなので要注意

結婚するたびに夫を寝取られて×3になってしまった。実の姉と兄にまで裏切られるしもう結婚はしたくない
マジネタなら自分も男を見る目なり結婚後の対応なりどこかおかしいと思う。単純に×3の時点で自分も普通じゃねーよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

子供が学校で問題を起こして停学になって停学中は外出しないよう言われた。旅行の予約があるんだけど・・
停学はお休みじゃなくて執行猶予期間だぞ。社会生活の中の法律、マンション生活の中の規約、学校生活の中の校則。集団生活する以上ルールは守らなくちゃダメ。破ればそりゃ実刑よ

恥をかく前に…… プロが指摘する! 結婚式のマナー違反10
袱紗ナシで持ってくる人ぐらいならチョクチョク見るし若いのは誰も気にしてない。白いドレスはさすがにないかな(苦笑)
赤城 金封ふくさ紫 慶弔両用 ハ21

【小町】婚活について、私の望む条件は現実的でしょうか
まあそんなもんじゃね。ただ女の言う「優しい」が抽象的すぎて謎すぎる。殴られても「普段は優しいのー」なんてアホもいるし年収とか学歴とかそういう条件だけ挙げてくれた方が分かりやすいっちゃ分かりやすい
【小町】優しい彼からの残酷な振り方
意味不明だろ?こんなの

【小町】後妻の方に伺いたいです…
分かってて結婚したなら周りはもう何も言う事ねーよ……

【小町】ノーベル賞を貰うような男性
ああいう所の嫁さんはぜっっっっっっっっっっっっっっっったい苦労したと思うよ。自分の人生削って男支えるような女じゃないと無理だと思う。夫が自分の夢そのものだったんだよ。キー局の女子アナやるような見栄っ張りの女は絶対あのテの研究者系とは続かないって。だって退屈だモン(笑)

NY株、週間で8カ月ぶり上げ幅 利上げ先送り観測で

VW、乗用車部門は赤字に転落 15年12月期 独誌報道
これからが本当の地獄だ……!
独VW、37億ユーロの債券償還は「ただで増資」も同然に - Bloomberg

ノーベル平和賞を逃した「九条の会」信者のツイートがクソ面白い
平和()

ビルから飛び降りて着地寸前にビルを蹴って真横に飛んでも死ぬ?
気になるならチャレンジしてみよう!(暗黒微笑)
慣性の法則

【衝撃】とある『黒子のバスケ』ヲタ、紫原敦に釣り合うような女性にと自分磨き →ミスコン日本大会出場へ
!?

なぜテレビドラマは没落したのか?「嘘」に気が萎える視聴者たち
キャストもワンパターンすぎるよね。大人の事情も分かるけどそんなジャニーズやエグザイルやAKBの芋演技(予想)ばっか見せられてもな……

「孤独のグルメ5」がスタート、松重豊が降板を言い出せなかった理由とは?
孤独のグルメなんかは実力派ばかりで単純に演技もいいよね。見てるだけでも画になる

孤独のグルメ2
孤独のグルメ 巡礼ガイド2 (扶桑社ムック)

パチンコ関連機器の市場規模「1兆2000億円」マイナス6%
新基準機のスペックがクソすぎる。20000円突っ込んで15000円戻ってくるか戻ってこないかみたいな台ばっかだもん、そりゃやらんわ。50000円突っ込んで10万円戻ってくるかこないかみたいなのを求めてるんだよあの層は

民家に上がり込み缶ビール、路上では高齢女性突き倒しかばん強奪… 38歳男を逮捕 大阪府警
クズ of クズ.