kindle:【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015
今日まで!買い残しがある人は急げー!

DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray]

シャーロック・ホームズの冒険 【新訳版】 シャーロック・ホームズ・シリーズ (創元推理文庫)
今日のkindle

ノーベル物理学賞に梶田隆章さん
おー川越高校じゃないですか!おめでとナス!!

川越まつり公式サイト
ちなみに来週の土日に川越でお祭りありますんで……

モバイル型ロボット電話“RoBoHoN(ロボホン)”を開発
これデアゴスティーニのアレじゃん……

ブロガーならイベント記事はすぐに書こう!そのためのコツ
ブロガーに限らず物書きならレポート・体験記は早く書いた方が面白いものが書ける!……って出版社の先輩が言ってました

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

【闇】プロ野球賭博はどのように行われているのだろうか? 経験者にその実態を聞いてみた
totoみたいに大っぴらに出来ないって事はアッチの人が絡んでるんだろうなと

30歳会社員「理想の年収」は919万
最低でも年齢×10+100万円は欲しい。プラス200万円ぐらいあればブルジョワ生活出来るかなと。理想は多ければ多いに越した事はない(笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「他人の悪口ばかり言う人」の頭の中はどうなっているのか?
暇そう

三軒茶屋は上京したての「月給23万OL」が選ぶ
チョロそう

【笑撃】中国のビーチは銀行強盗がウジャウジャ!そこまでやる?? | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
いつ見ても画像で吹く

30代男 正解は「俺」か「僕」か
TPOによって俺か私。僕は使わないなあ。そういうキャラでもないでしょ

30代女子が美容院で「田村ゆかりさんみたいにしてください」と言ったら17歳になれるのか? 試してみた結果がスゴい!

「働いてさえいれば男性としての役割を果たしている」という価値観を見直すべき~田中俊之氏インタビュー~
今までの日本の一般的なイメージの「男っぽい」女と「女っぽい」男が増えてきたなーとは感じる

未婚率の上昇で、日本人の寿命は縮まる?
回りくどい事言わずに「結婚しろ!」って言えばいいのにな。それでしない奴はしないでしょうがない。寿命だの選択の自由だの言ってるからワケが分からなくなる。日本人は主体性が(欧米人に比べて)ないんだから一本ガッと指針出すぐらいで丁度いいと思う。それで否定するようなら否定する側の言い分にもガッと理屈が通ってるはず
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
「選択肢が~」とか言う奴に限って上手くいかなかった時他人のせいにするんだわこれが!

「恋愛はコスパが悪い」は真実か? へ理屈か?
コストの問題じゃなくて優先順位なのかな。お金も仕事もあって子どもがいらないなら無理に結婚して縛り入れる必要がないのも分かる

恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚

保育士の給与はなぜ低いのか 待機児童問題から考える
お金持ってる人はそこらの保育所になんか預けないからなあ。お金が落ちなきゃお金は回らないのが現実。逆に言えば待遇のいい保育所も一定数あるんじゃないの?お金持ち以外お断り的なさ。老人ホームもそこらへん似たようなもんでしょ

男はすべて奢るべきなのか 結婚資金貯める為に節約したり飯代割り勘にしてたら彼女にフラれた
その女はクソだけど女には金をケチらない方がいい。そもそも結婚資金を貯めるという事は結局女や子どもの為に金を使うって事じゃん

この生い立ちの彼女と結婚しても大丈夫か教えてください
大丈夫じゃないと思ってるから聞いてるんだろ

TOPIX100大企業総合職に勤めてるお坊ちゃんだけど20代の美人と結婚したい。理不尽・ヒステリーな方はNGで
20代後半ならいけんじゃね。5~10kgぐらい痩せたほうがなおヨシかと
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

私は耳が悪くて会話がうまく聞き取れない。その事でクラスの子達に馬鹿にされたり陰口言われたりする
恥ずかしくてもそういう事は最初にキッチリ言ってちゃんと理解してもらわないと。もう耳がどうこうじゃなくて人として嫌われてるよ、どんな正論言っても無理。かわいそうだけどリカバリは難しいと思う

モテる女は、みんなしてる!? 男性が惚れてしまうポイント3つ
若くて見た目がよければとりあえずチヤホヤされるのがリアル

左右対称が最強!? 男性が思わずウットリと見つめちゃう顔とは
小顔・色白・二重パッチリ・通った鼻筋・分厚い唇。ここらへんが鉄板パーツじゃね?

【小町】40代で3000万の住宅ローン 無謀でしょうか?
子どもいないなら余裕じゃね。っつーか働けよ

【小町】弟の結婚祝い 少ないと思いますか?
身内で3万円はちょっと少ないんじゃないかな。あとデカイ皿とかいらんでしょ(苦笑)

【小町】マザコン?親孝行?つらいです。
それはマザコンであり子離れできてないBBAだと思う。結婚したら自分の家庭最優先だよな

【小町】浅ましい私を叱ってくださいもしくは共感してください
永遠に満たされないよねこういう女性は。人間の欲には底がないっていういい例。多分誰と一緒になっても何か文句が出る、そういう女

日本株は6連騰、海外原油高で資源に買い-日銀据え置きも根強い期待 - Bloomberg
買ってすぐ上がると気が楽だ(丸紅)

東証大引け、6日続伸 売られすぎの反動続く、主力株高い
指値売り入れてたSBSHDが売れてた。あぁん(急騰)何で?
SBSホールディングス(株)【2384】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
+20%以上取れたから別にいいんだけど

郵政3社、仮条件を決定 8日から需要予測
陸運絡みでこれかな?

いよいよ来るぞ! ! ゆうちょ相場でイヤになるほど儲けたければ株を買いなさい
ゆうちょ銘柄の資金調達で相場から乖離するようなら個別銘柄があったら狙い目かなとそれぐらい。人生長いし焦る事ねーわ。俺はもう疲れたんだよ!ノンビリ生きたいんだよ!(急に何)

物価2%早期達成の方針変わらず、原油で多少前後=日銀総裁
丁度いい言い訳があってよかったですね。ゲンユガーZ!!

世界一やさしい 株の教科書 1年生
あなたの人生を劇的に変える株の本 株ドカン

関連倒産が急増中…市場は警戒モード「チャイナリスク」25社

【マジかよ】フォルクスワーゲンがライバル社を蹴落とすため高額報酬でネガティブ記事を依頼してた事が明らかに
完全な販売台数主義。やってる事が10年前のトヨタそっくりだな

本当に走れる!トヨタが段ボール製のレクサスISを製作

元国連総会議長、収賄で逮捕=中国側から1億5000万円-米当局
国連()

会社の昼休みに焼肉バイキング行ったら怒られた
外回りとか客対応だったらさすがにダメだろ

任天堂、初めて「グローバル・ブランド上位100」からこぼれる

「孤独のグルメ」初の海外遠征は台湾に 中国版「孤独的美食家」の伍郎役も登場

孤独のグルメ2
孤独のグルメ 巡礼ガイド2 (扶桑社ムック)

<DEAR BOYS>人気バスケマンガがシリーズ完結へ 26年の歴史に幕
まだやってたんだ……
DEAR BOYS ACT3(20) (講談社コミックス月刊マガジン)

「弱虫ペダル」TVアニメ第3期の制作決定
弱虫ペダル(42): 少年チャンピオン・コミックス

ぱるる、やめたほうがいいダサいファッション指摘 「あれがかっこいいんですか?」
完全に人種を狙い撃ちしてて草

いったいどうやって?…耕運機を万引した男を容疑で逮捕 粕屋署
窃盗だ窃盗!