kindle:【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015
明らかに消化できないほど買っちゃった……

Fire タブレット 8GB、ブラック
Fire タブレット 8GB、ブラック

(仮)ラブライブ! The School Idol Movie ウエハース2 20個入 食玩・ウエハース (ラブライブ!)

ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術
今日のkindle

Google AdWords、表示されたディスプレイ広告のみを課金対象に

アマゾン、「Apple TV」「Google Chromecast」を販売禁止に--「Prime Video」に関連しての措置

iPhone 6sの行列に並んで週給12万円を稼ぎ出す「行列のプロ」の実態に迫るムービー - GIGAZINE
シーズン終わったらどうするんだ……

メルセデス・BMW・プジョーに実際の燃費は公表値を50%も下回るという指摘 - GIGAZINE

「人脈」の大切さがわかってない奴ってほんとアホだよな
最後は人と金。ほんとこれ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

住みたい街は? 1位は「吉祥寺」ではなく
いやーキツイっす!(家賃)

外国人芸人・厚切りジェイソンさん「日本人は『幼稚園から周りと合わせろ』と教育されているから自分で考える事ができない。パターン見えてきたよ」→ツイッター民絶賛!!
程度にもよるけど俺はそれが決して悪い事だとは思わない。それこそみんながみんな自由気ままにやるのもいかがなものかと思う。これだけ協調性があって秩序を保ってるのは現代ではもはや日本ぐらいだよ。そういう意味じゃスゲエ貴重な民族だと思う
人と接するのがつらい―人間関係の自我心理学
周りと合わせる=自分で考える事ができないってのはちょっと違うと思うんだよね。そういう奴は周りと合わせなくても自分で考えられないでしょ。逆に色々考えてるから周りと合わせられてるとは考えられないか?

尾木ママも落胆……日本の大学が世界ランキング順位ガタ落ち「惨憺たる現状」
教師の質が落ちてるのはリアルだと思う。もうちょっと待遇よくしていい人材引っ張ってきた方がいいよ。家庭も国家も一緒、メシと教育だけはケチっちゃダメだって

「母親と彼女、どっちを先に助けるべき?」 ネットで話題のテーマ、中国司法試験に登場
『社会的弱者』から先に助けるってのが一般的じゃないのかな。そりゃ赤ん坊と吉田沙保里どっちを先に助けますかって話よ

自分の事が好きになれずに悩む人が自分を愛する方法。 | そっか~(人´∀`)
わりと好き(笑)

どう乗り切る?いつかはやってくる親の介護!
耳が遠いとか足腰が弱るぐらいならいいけど、寝たきりとか認知症になるぐらいならその前にサックリ逝ってくれとは正直思ってる
プロフェッショナル 仕事の流儀 介護福祉士 和田行男の仕事 闘う介護、覚悟の現場

これはナシでしょ! 彼女が乗っていたら嫌な「車」3選
軽トラとか乗ってたらさすがに驚くかな

「結婚」って〈ぶっちゃけ〉どうなの?
ネットじゃロクでもない話題ばっかだけど実際はみんなブツブツ言いながらもそれなりに上手くやってる感じ。30、遅くても35歳までにそれなりの相手と結婚できればそれなりの結婚生活が出来ると思うよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
さすがに結婚しても交際時のようにラブラブって夫婦は中々聞かないけどね(苦笑)

一般男性は福山雅治のように40代後半でも結婚できるのか? - 村山聡
少なくとも吹石一恵を狙うなら宝くじで1等狙った方が可能性高そう(笑)40代後半の一般男性が結婚するなら40代の一般女性だよ。それが現実

女性専用車両って必要だと思う?
痴漢する男がいるのも事実だし仕方がないと思う。それにアレもコレもと注文が出る前にそれで女性が納得してくれるなら逆に安いもんなんじゃないかな。女性の為でもあるし、実は男の為でもあると思う

結婚式で新婦側の出席者をナンパしたら新婦が激おこなんだが
抜け出しはちょっとイカンでしょ。式は神妙に、披露宴はメシ食いながら祝って、2次会からは参加してる異性と談笑とか連絡先聞くぐらいなら別にいいのかなと。酒も入るし多少はね?

彼が私の出身地をしつこく馬鹿にする人で冷めた。人が生まれ育った場所を馬鹿にするのはありえない
じゃあ別れろ

【小町】老後の生活費が夫婦で15万円位
ローン・家賃がなくて高齢夫婦2人なら余程の贅沢しなければ15万円で収まるでしょ

【小町】何が楽しいの? 小学校「手芸クラブ」
創作したり、指先動かしたり、友達とダベったり、『何かが』楽しいんだろ。楽しくないならやめればいいだけのお話

【小町】生前贈与を断りました
間違ってるかどうか迷いすら出ないレベル。嫁のいいなりになってそうだな長男(笑)
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】縁が切れた筈の、迷惑な元・友人に困っています
無視し続けてればその内向こうも疲れて飽きるでしょ。リアクションしたらダメだよ、向こうも楽しくなっちゃうヤバイヤバイ

東証大引け、小幅続伸 小売株高支え、米雇用統計控え商い低調
日本株小幅に3日続伸、自動車やゴム高い-米雇用統計控え方向性に難 - Bloomberg

コラム:郵政株、上場前に知るべきリスクと可能性=丸山俊氏

中国人富豪の王氏の資産、年初来で84%減-世界資産家で最大の減少率
100億ドル→10億ドルとか想像も付かない。どんなテンションになるんだろうか……

「イスラム国」給与最大75%削減、戦闘員200名の辞職を招く

【パチンコ悲報】東京都がついに等価交換を禁止! さらに貯玉プレイも上限が設けられる
五輪までになんとか数減らしたいんだろうなあ……

【ひでぇ】ニコニコ運営が始めたアンチコメント規制、実はとあるニコ生主と運営の癒着が原因だった可能性が浮上
なんか芸能事務所絡んでそうだよな。1ヶ月ぐらいしたらTVで「今ネットで大人気の可愛すぎる配信者!」とか出てきそう

「まどマギ」声優の斎藤千和 1月に第1子女児出産していた
なんでその写真を使った!?言え!!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

「孤独のグルメ Season5」主演・松重豊を直撃!

孤独のグルメ2
孤独のグルメ 巡礼ガイド2 (扶桑社ムック)

高3弟に大麻譲り逮捕された「チェッカーズ」メンバーの息子、報道陣にガン飛ばす (動画あり)
カエルの子はフロッグ

日本の名字ランキング。「五郎丸」は珍しい名字じゃなかった…「八郎丸」「十郎丸」はいない?

知人少年の局部に“デスソース”塗る…新潟の2容疑者を再逮捕
息子が死んじゃう!

作曲家・ボカロPのsamfreeさん死去 ― 31歳の若さ、「ルカルカ」「放課後のプレアデス」OP曲を手掛ける
ご冥福をお祈りします。なんか俺より若い人間が亡くなるニュースが珍しくなくなってきたなあ……