【期間限定無料&半額あり】アース・スター エンターテイメント全タイトルセール(10/1まで)

kindle:最大50%ポイント還元セール

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

ロストワールド 私家版 1
今日のkindle

日本が南アフリカから金星、大会史に残る衝撃的な勝利
【世界仰天】日本、優勝候補の南アを破る快挙!【ラグビーW杯】
すげええええええええええええええええええええええ!!

「スポーツ史上最大の番狂わせ」世界に衝撃を与えたラグビー日本代表の勝利…海外掲示板の反応:らばQ
賭けの理由wwwwwwwwwww

【神かよ】4gamerがTGS2015のコンパニオンを撮影しまくったZIPファイル(1.14GB)を配布中!うおおおおおおおおおお

9月28日の地球滅亡にそなえる人々
こいついっつも滅亡してんな

開発者としてどう思う?ゲーマーとしてどう思う?ゲームの課金!! | Androidアプリ& iPhoneアプリの情報を毎日お届け!

神はどこにいるの?「天上」「心のなか」「上」説の論争とは
それらも含めて「全ては神の御心のままに」でしょ(適当)最後はみんな上手い事上手い感じに落ち着くんだよ

「深刻な若者のクルマ離れ…」ってホント? では、若者が欲しいクルマとは?
WRX

仕事中毒に気づいて!過労の行先は死…まずは倒れる前に自己判断 | 健康生活
この歳になってようやく分かった。健康管理の方法なんて「よく食って、よく動いて、よく寝る」こんな単純な事だしこれしかない

「仕事より運動を優先」、GMO熊谷社長の持論とは
家で仕事する時も1時間ごとに5分ぐらいはストレッチしてます
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

もっとも家計を苦しめるスマホ代 「○○契約で年間最大○○万円お得」の怖さ

老後のために金貯めるっておかしくねぇ? 今使いてーよ
使えばいいじゃない。誰に気兼ねしてるんだろうか?誰かに貯金を強要されてるんだろうか?

高級腕時計に興味ない奴www
ないです。5万~10万、いっても50万円かな。それ以上は時計じゃなくて装飾品でしょ
腕時計厨の心理を表した漫画
それも突き詰めれば『見栄』を買ってるだけじゃん。もちろんそういう生活水準にいる人間の理屈としては分かるけど俺はそうじゃないからいらん。要る奴、欲しい奴は好きに買って経済回してりゃいいさ。結局懐事情なんて人それぞれなんだから「腕時計なんて時間が分かればいい」とか「高級腕時計を買わない奴は戦いを放棄してる」とか、さもそれを一般論のように扱うなって話よ

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす
自分で汗水垂らして稼いだお金なら別に何とも。自由に使えやって感じ
夫が300万以上の借金があるのに毎月オンラインゲームに10万円ほど課金をしている 子供が産まれたのでゲームを引退してもらいたい
こういうのは論外

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

低学歴は努力怠ったから見下されて当然との意見登場
低学歴でそのまま何もせずに死ぬまでくすぶってる奴がいるとしたらやっぱりちょっとアレだと思う。お金がなくて勉強できなかったというのなら自分で働いて自分のお金で勉強すればいいわけだしね
世界のエリートがIQ・学歴よりも重視! 「レジリエンス」の鍛え方
スタートの問題じゃねえよ、ゴールの問題だろ。やるかやらないかだよ。俺は高卒だけどそこらの珍カス大学出てそこらのリーマンやってる奴よりはお金持ってると思うよ(ニッコリ)

30歳男性「ずっとヒラ希望」が2割
出世したいなあ。どうせなら行ける所まで行ってみてえ。男の人生からロマン取ったら何が残んだよ。独身者は特にさ

自分を好きになんてならなくていい
自分の事結構好きです(笑)それに女にモテなくても自分ぐらいは自分の事好きでいてやらねえと寂しいじゃないの。死ぬまで一緒にいるんだからさ

仕事の成果を出したいなら、「副業」をしたほうが良い
俺はやっぱりお金だと思う。お金があると気持ちに余裕が出来るんだよ、テンション上がるんだって。言い換えれば赤字になる副業なんてやる意味も必要もない。それならそれは趣味と割り切って本業に注力して上目指したほうがいいでしょ

みんなが知りたかった! 最新×稼げる 副業・起業 (みんなが知りたかった! シリーズ)

結婚生活で必要なのはお金と愛情のどっち?100名が本音で対決!
愛情があれば多少お金は足りなくても耐えられるし、大金があれば多少愛情がなくても耐えられる。まあ男400万女300万ぐらい稼いでてそれなりにたまにケンカする程度の仲なら充分続くんじゃねえの(笑)結論、両方大事!

33年無戸籍娘の母に過料 前夫暴力逃れ出生届出さず
逆に考えれば5万円払えばチャラにします!っつってんだから充分恩情だと思うけど

4歳息子殴り死なす=24歳男逮捕「いらついていた」―北海道警
4歳の子どもつれて24歳の男と再婚する女も如何なもんなんだろうな。こういう言い方アレだけど産みゃいいってモンじゃねえよ。本当に子どもがかわいそう

働く女性の半数「夫に育休取ってほしくない」 理由は「家にいると邪魔だから」?
その旦那も自分で選んだ男だろうにナニサマだよオメーわ。男も女も見る目がなかったんだろうな;^^
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

女性300人に聞いた! デートでのご飯が牛丼屋ってアリ?ナシ?
さすがにそれはねえよ

B型とは合わない!女性の半数以上が異性の血液型を気にすると判明
恐っ……(A型です)

周囲の助言を散々シカトして突き進んだ挙げ句に自滅して、なんでもっと真剣に私を止めてくれなかったのひどいみんなサイテーと泣く鬱陶しい女
アドバイスとか説得とかそれは何も分かってない。増やしたくなかろうがそういうアホ女は世の中に一定数必ずいるんだよ。最後までケツ拭いてあげる覚悟がないなら関わらないのが一番いい

家族がいつまでも一緒にいられるようにという願いをこめて子供に還(めぐる)と名付けようと思う
かん

小3娘のクラスにいる優秀な子の親に勉強法を聞いたら勉強してないと言われた。なんで教えてくれないんだろう
公立の小3ならクラスに5,6人は100点いるだろ

先週流産したばかりなのに夫が全然気にしてなくてモヤモヤする。重いことであったということを認識して欲しい
伝えたい事があるなら言わなきゃ!俺達ゃエスパーじゃねえんだぞ

【小町】シルバーウィークに結婚式をするなんて迷惑です
世界が全て自分の思い通りにはならないんだよ。神様かお姫様にでもなったつもりかオメーわ

【小町】30代息子が彼女を連れてきますが、心配です
とりあえず会ってみようや

【小町】28歳主婦 離婚することにしました
プラスかマイナスかでいったら絶対にプラスになる事はないけれど、28歳子なしバツイチ程度ならまだまだ縁はあると思うよ!子どもがいると一気にハードルが上がるのはリアル

【男小町】結婚したら働きたくないという横着者の彼女
無理なら別れろ。それでもいいなら食わせりゃいいだろ。ハイ終わり
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

65歳以上の高齢者は3384万人 過去最多
それも今がピークじゃね。これから10年~20年ぐらいの間にその高齢者がバタバタ死んでいってそこからはもう人口が減り続けるのみよ
人口減少×デザインーー地域と日本の大問題を、データとデザイン思考で考える。
弁護士みたいに医者なんかも食えない人が出てくるかもね……

SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」
中国やロシアがどれだけ領空をビュンビュンして領海をザーザーして日本がスクランブルしてるか分かってんのかね?

欧州各国が難民押しつけで協力困難に
メルケル冷えてるかー?

どうして資産運用が必要なの?
別に必要だとは思わない。やりたい人やお金の余ってる人だけ好きにやってりゃいいと思うよ。投資なんかせずとも確実に死ぬまでそれなりに暮らせる保証がある人は別に勉強してまでしなくていいんじゃねえの

中国から逃げ出す日本企業 相次ぎ生産拠点国内に戻す

韓国与党議員「中央銀行の経済予測は不正確」、日韓通貨スワップ再開も要求・・韓国ネットは「政府の思惑通りしか発表できない」「今さら通貨スワップ復活なんて」

孤独のグルメの五郎のランチ代高すぎだろ
嫁からも色々言われるだろうし既婚者だと難しいだろうなあ……

孤独のグルメ2
孤独のグルメ 巡礼ガイド2 (扶桑社ムック)

三浦春馬のねぎらいに監督男泣き 『進撃の巨人』後編封切り
一番泣きたいのは原作ファンだって出来らしいですが

【悲報】TVアニメ『ゴッドイーター』、9話で最終回
神を喰らえ!(失笑)