Kindleストア : 【40%OFF】高度専門系PC書籍セール(9/20まで)
元値が高いからデカイ!

kindle:最大50%ポイント還元セール
これもデカイ!

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-

ねんどろいど ハイキュー!! 及川徹 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
これはイケメンっすわ……

ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】 1/8 完成品フィギュア

もう年はとれない バック・シャッツ・シリーズ (創元推理文庫)
今日のkindle

日本国内においてPS4®の価格を2015年10月1日より34,980円+税に改定!#PS4
ウッピョー!!

『GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-』のプレイステーション4、プレイステーション3版が2016年春に発売決定!
さすがにアップデートではないか……
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
それまで練習しておこう

『Splatoon(スプラトゥーン)』サントラのマスタリングを直撃取材! 『シオカラ節』の歌詞などをサウンドスタッフにインタビュー&トラックリスト初公開
Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-

メガドライバー感涙! 「メガドライブ」のカートリッジがTシャツに 「ソニック」、「ファンタシースター」……伝説の名作をプリント

【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明! 任天堂の代表取締役・宮本茂氏が明かす

楽天、社員の生活まで一歩踏み込んでサポートする新社屋、朝・昼・夕食すべて無料の「楽天クリムゾンハウス」
日光が反射してまぶしいから高層部分では赤い絨毯使えなかったらしい新社屋君オッスオッス!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

香港メディア「日本の洪水はプールのようにきれい、なぜ?」→欧米でも話題に:らばQ

ワインの国でウイスキー!?日本産ウイスキーがフランスを変える! | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】

【朗報】埼玉、完璧だった
だからそう言ってんじゃねーか(上から目線)

女性はブサメンを差別するのか? 道案内でガチンコ調査してみた
だからそう言ってんじゃねーか(涙目)

人生うまくいってる奴ってほとんどが親のおかげじゃね?
100%ではないにしろ生まれの差はでかいと思う

40代からは「記憶法」が変わります
30過ぎるとリアルに脳みそ(記憶力)が衰えていく感覚が分かるよマジで。定期的に詰めていかないとソッコーで忘れる

すぐ答えを欲しがる、自分は有能だと思い込む… 精神科医が指摘する現代の若者の気質
時と場合によってはそれは別に悪いことではないのでは?

午前10時前の就業開始は拷問に等しく、従業員を病気にする(英研究) : カラパイア
俺は9時~17時でいいですけどね。それで終わってくれれば!

住宅ローンで2000万円借りたら最終的にいくら返さないといけないの?
いっても+2割とかそんなもんじゃね。まさか35年ローンを35年で返す予定の人いないでしょ
住宅ローンのしあわせな借り方、返し方 (日経DUALの本)

贈与税の都市伝説 「連年贈与は金額を変えた方が良い」
贈与税クソ高いからな。使える人は相続時清算課税制度なんかも視野に入れた方がいいのでは

男女別トイレ廃止は行き過ぎか? LGBT配慮の米小学校に反発の声
いくらなんでもそれは少数派の人達が我慢するところでは?8人の意見汲むために数百人に不快な思いさせるのはナンセンス。誰もワリを喰わないなら好きにやりゃいいと思うけどさ

非モテにつながる!?男性が「うわ、不潔だ」と感じる女性の指先・5選
あまりゴテゴテした指先を好きな男はまずいないと思う。よくて「こいつ軽そうだから簡単にヤレそう」程度

こういう浮気だめですか? 今の彼氏にDVされててそのことを男友達に相談してるうちに好きになってしまいました
別れてそっち行きゃいいだろ

嫁がもう高齢なので子供を作りたくないと言っている。嫁は諦めるのが早すぎだと思うし何とか説得したい
基本話合いだけどどうしても噛み合わずそれでも子どもが欲しいなら一刻も早く離婚して新しい女性探した方がいいかと
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

赤玉の卵を2パック買おうとしたら店員に一人一個と言われた。向こうの都合で突然その日だけ買えないのは困る
向こうから見れば「お前の都合」だからなwwwww

結婚セミナー「男性の結婚適性収入は月給36万、ボーナスそれぞれ70万以上。それ以下はワーキングプア」
うわぁ……(ドン引き)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

セーフ! 男に生まれてよかったと思うこと4つ「トイレに行きたいとき。女性用は行列だから」
友達付き合いというかあの女性特有の村社会制度は面倒くさすぎて俺にはキツイ
メロスのようには走らない。~女の友情論~

【小町】幸せになった途端、女友達が離れていきました
めんどい

【小町】ただの嫉妬ですが、友人を結婚式に呼びたくない
知らねえよ、好きにしろ。ただ呼ばなかったらさすがに関係終わりかなーとは思いますけども

【小町】離婚した方がいいのはわかっているが決心がつかない
じゃあしねえな。ただの愚痴レベル

【小町】「今の時代、女も働かないのは滑稽に見える」という叔母
パートで働いてるじゃん。それと旦那の稼ぎで食えてるなら別にいいんじゃねえの

国勢調査のパスワード入り用紙、無防備に郵便受けに? 総務省「調査員の指導、行き届かなかったかも」
自分の所には調査員が直接来ましたよ

「お金は出すが…」日本の少ない難民受け入れに海外から批判「責任を直視せよ」とも
じゃあ一銭もお金出さないから。それよりも戦争止めさせようぜ(ぶっちゃけ)
難民受け入れ義務化合意見送り NHKニュース
EUの連中だってみんな嫌なんじゃん
ドイツ、難民や移民の流入を制限/社会総合
早いってwwwwwwwwwww

オバマ大統領が1万人のシリア難民を受け入れると表明! 国民からは反発の声。 海外の反応。
アメちゃんもキレてるじゃん……結局民主主義は民衆に一定水準以上の教養がある事前提なんだよな。オツムが少しアレな地域はぶっちゃけ金持ちや権力者が独裁してる方がある意味平和なのかもしれん。もしくはアメちゃんあたりが一回更地にして十数年かけて勉強しこんだ方が長い目で見たら手っ取り早いのかも。色々と根深いのは分かるがいつまで戦争やってんだよあそこ一帯は

SEALDs「迷ってる議員をゆすりにかけて造反者を出させよう」
それ強迫
Sealsの代表の高校の偏差値
偏差値20台の高校なんて始めて見た……

東証大引け、4日ぶりに反発 買い戻しで、業界再編期待も支え
日経平均が反発、輸出や再編観測の食品高い-日銀維持後は伸び悩む - Bloomberg
みんなFOMC君待ちですかね

日銀:現状維持も、情勢判断は下方修正-輸出・生産は横ばい圏内

投資の神様ジム・ロジャーズ「金融危機の爆発は近い」「私は日本株をすべて投げ売った」 このまま第二のリーマンショックに突入か?
俺は現物のみだから何かあったら全部投げ売りゃいいけど信用取引やってる人は今目が離せない状況だと思う。俺だったら仕事とかやってられんわ(笑)

貧乏人はリスクを取らなければ金持ちになれない
リスクを取るのとギャンブルは違いますよね?

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書
お金持ちになる習慣  「生きたお金の使い方」が身につく本

「銀行員は高給」は都市伝説? 第二地銀の平均給与上場企業以下 「生活が楽と思ったことない…」
お金を得る以上に精神がマッハで擦り切れそう

ワイ公務員、公務員叩きをするのは底辺ばかりと知る
そりゃ医者や弁護士が公務員叩かんわな。騒ぐのは下の奴ってのはリアル。でも人間大小あれど嫉妬せずにはいられない生き物なんだよ、しゃーない

公務員試験を受ける俺に公務員のメリットを教えるスレ
クビがない、老後が安心。以上!

「もう大仏建立しかない」 相次ぐ天災にネット上で声が高まる
そのお金で最新の防災設備をですね

激流に耐え命救った白い家、胸中にあったのは大震災

容疑の警官、不倫相手との交際費捻出のため犯行か 埼玉・朝霞の男性絞殺 
捜査に入った家で札束がチラ見したから殺人強盗、嫁も警察官で資産家で婿入りとかなかなか闇が深いでございますよこれは……

マー君12勝目!中4日先発で7回零封、チームの連敗も5で止めた

「デスノート」最終回14・1%で有終の美!中盤から右肩上がり