Amazon.co.jp: ドラッグストア大感謝祭: ヘルス&ビューティー 10%オフ

Amazon:kindle最大30%OFF お買い得セール

「だから、生きる。」
「だから、生きる。」

ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?
今日のkindle

【動画追加】ポケモンがスマホ用タイトル『Pokemon GO』を発表、開発は『Ingress』のNiantic Labsが担当、ビジネスパートナーに任天堂

実はNG!今すぐ見直すべきiPhoneの使い方11選

チェスから“ターン制”を廃止した「Speed Chess」発表…お互いがリアルタイムに駒を動かす大胆なアレンジ | インサイド

スマホ大型化も「使いづらい」の声 | web R25
タブレット持ち歩けばいいんじゃないかな

ソフトバンクがNetflix“独占” iPhoneに次ぐ「2匹目のドジョウ」となるか?
総理大臣の誕生か?アハハッ(KBTIT)

PCタッチタイピングは過去の遺物? 「フリック入力の方が速い」世代が台頭 | ニコニコニュース
フリック入力どころかいまだに連打派なんですけど

主婦の味方?高すぎるスマホ料金を安くできる「格安SIM」とは | 女性の美学
月7000円→月900円はでかかった

OCN モバイル ONE 【データ通信専用】 マイクロSIM
EMOBILE NEXUS 5 32GB ブラック LG-D821 SIMフリー

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫
自分でwifi飛ばしたとしてもまだ余裕あるしな

「STEINS;GATE」の「ダイバージェンスメーター時計」、一般発売決定
高っ……
STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』せがた三四郎など新登場キャラクター続々、『TOV』ザギ、『.hack//G.U.』葬炎のカイトなども!?
せがた三四郎はいいのかよ!?
PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「川野 琢嗣」氏(バンダイナムコスタジオ)描き下ろし『リュウ&アキラ&仁』PC壁紙配信 (2015年11月12日注文分まで)

ケンタッキーのチキン食べ放題突撃レポート、一体何ピース食べられるのか限界に挑戦してみた - GIGAZINE
2つ、せめて3つ

最近コスパという言葉の使われ方がおかしい
「ワンチャン」もだいぶオカシイ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

“虐待映像”公開 連続転落死の老人ホーム
職員側もぶっちゃけ大学出た学のある働き盛りの人間が介護なんかやらんしな。それなりのお金(遺産)を出して身内に見てもらうか、さらにお金を出して程度の高い施設に世話になるのが一番いい。リアルな話最後は金か家族だよ。悲しい話だけど他人なんかアテにならないし、アテにしちゃいけない

老妻だって介護はつらいよ――葛藤と純情の物語

アパートから男児の変死体 母子4人を保護 茨城・水戸
これもなんなんだろうね……

モテない美人の謎を解明!「残念美女」が持つ2つの共通点
なんか『不幸なオーラ』が出てんだよね。周りをも巻き込みかねないヤバイのが。女の子だってお金持ちがいいでしょ?男だって自分をアゲてくれる女がいいんだよ

生涯未婚率は職業によってこんなに違う
そりゃお金さえあればあとは子種だけあればいいって女性もいるわなあ。金のない男なんか食わす意味も理由もないし

娘が連れてきた彼氏が俺より3つ年下のおっさんだったから大反対し続けてたら娘にLINEブロックされた
20個差はさすがに俺も反対するわ……絶縁かそれに近いところまでいくかも

女性に本音を聞いてみた! “売れ残り”って何歳からだと思う?
地方30都会35ってとこじゃね(男は+5歳)そこ過ぎたら普通の相手と一般的な結婚は難しいと思うし、結婚する気があって何も問題ない奴ならその歳まで残んねーって
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

くみっきーの“結婚相手に求める条件”に反響「賛否両論ありますが…」
お金も大切だと思う。だからそれはいいんだけどそれが最優先だったり100%となるとそれは『愛』ではないと思う

家庭有りの人に聞いてみたい この夫婦?をどう思う?
離婚前提で興信所&弁護士事務所

成人して就職もしている娘の育て方を誤ったと今更後悔してます。娘に会うたびに謝りたくなる
女性にありがちだけどもう過ぎた事はしょうがないしどうしようもないんだよ。悔いてるならこれからの事を考えなきゃ

キスをしたら即効アウト!? 大人になって改めて考える「浮気のボーダーライン」
キス以上ですかね。ハグぐらいならまあって感じ

【小町】夫から今なら離婚に応じると言われました。アドバイスをください
自分もちょっと頭オカしくなってるだろ。実親とか兄弟とかカウンセラーとか、一度第三者に相談して冷静に考えた方がいいのでは
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】修理はしていないけど、修理代の請求
自分の不注意なんだから抗弁権は成り立たないんじゃね?モメたくないのなら納得できなくてもそれで払うのが一番。モメてもいいならトコトンやれば

【小町】婚約解消・破棄について
暴力だけで充分に婚約解消できるよ

【小町】家族が癌です 病院に何度も呼び出されます
当たり前だろ。切って「ハイ終わり」の病気じゃないんだから。5年10年、場合によっては死ぬまで付き合う病気だぞ

がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと
がんで困ったときに開く本 2016 (週刊朝日ムック)

東証大引け、大幅反落 470円安 利益確定売り
日本株は大幅反落、米利上げ警戒と歴史的急騰の反動-幅広く売り - Bloomberg
なんとか22000円上げた。少し落ち着いてくれ~

郵政3社、11月4日同時上場 売り出し規模1兆3800億円

三菱重工の好調支える「寄せ集め部門」の凄み 連結営業利益の3割を占める隠れた柱に
700円ぐらいはあってもいいんじゃないかと思う(株主並感)
川崎重工業(株)【7012】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
川崎重工もちょっと喰らいすぎでは。550~600円ぐらいはあってもいいのでは(既売抜感)

【VOYAGE GROUP】配当予想の修正(東証一部指定記念配当)に関するお知らせ
【VOYAGE GROUP】株主優待制度の導入に関するお知らせ
おーええやん。ナンボなん?(1000円)

ワタミ、身売り話も飛び出した三重苦の実態
「迷走」という言葉が一番フィットするナウ

潰れたら日本自体がヤバイって企業どこや?
マジレスすると潰れたら日本がヤバくなるような企業は絶対に潰れない。JRとかNTTとかインフラ系は事実上公務員みたいなもんじゃないの

日本の難民認定、5000人中11人と先進国中最低 「島国は言い訳にならない」海外から批判
海外必死だな(ワラ)結局これがみんな難民受け入れを嫌がってる何よりの証拠じゃんアゼルバイジャン
難民問題 撮影中の女性カメラマン、難民の子どもなどける

ヨーロッパ在住だけど、移民問題はマジでやばい
だからそう言ってんじゃん。大量の生活保護者をいきなり上場企業に入れるようなもんだぞ。それは極端すぎるとしてもやるならもっと人数も内容も段階を踏まないとイカンでしょ

SEALDs奥田愛基さん、フジテレビに出演するも完全論破されてフルボッコ → なぜか番組批判に
親がかわいそう。何百万(私立?)も金出して大学行かせてこれかよ
SEALDsの大学生「480万円で買った4年のうち1年は安倍にとられた。勉強したい。安倍やめろ」
真面目に勉強してる周りの学生がかわいそう
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
あの金髪の子かわいそう

北海道大学が開発中の新品種ジャガイモ220キロが盗まれる → その翌日、韓国の研究機関が「ジャガイモ新品種を開発した」と発表
遺伝子調べなきゃ……!

法科大学院別司法試験合格率
一定の学識がある前提でこの数字だからヤバイ。やっぱり医師・弁護士・裁判官(検察官)は別格だってはっきりわかんだね

司法試験漏えい教授に司法の手 憲法学の権威は「女性好き」
明大の学生に同情する

開催費、2兆円に膨張の懸念=建設費高騰など背景に-東京五輪

メジャーで珍事!球審がボールカウント忘れてビデオ判定

火事から家族と“肉”救った男「朝の3時だ。腹が減ってたんだよ」。 | ニコニコニュース
助かったから漫談で済むけど死んでたらみんな鼻で笑ってただろこれ

【悲報】フライデー牧野結美アナ、どんどん死んだ目になっていると話題に
レーズンだけに干される、ってやかましいわ!

吉田沙保里、世界大会16連覇 レスリング五輪枠も獲得
鬼神