【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載!9/5開始

Amazon.co.jp: Kindle本 ポイント還元セール: Kindleストア 最大50%還元
事実上の半額はデカイ!

ヴァリアブルアクション D-SPEC 「メタルギア ソリッド」 メタルギアREX1 約12cm PVC製 塗装済み可動フィギュア
ヴァリアブルアクション D-SPEC 「メタルギア ソリッド」 メタルギアREX1 約12cm PVC製 塗装済み可動フィギュア

コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】(アイテム未定)付

cheero Power Plus 3 Premium 20100mAh 超大容量 3USBポート モバイルバッテリー [ 国産Sanyo/Panasonic 高品質電池搭載 ] iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応 ハイパワー出力 4.4A 【AUTO-IC機能搭載】

プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks
今日のkindle

写真じゃないなんてウソだ! 鉄道ファンが作ったクハ103のCGが超リアル 「総レンダリング時間1000時間以上」

全米最後の「カセットテープ複製工場」で続けられる音楽カセットの製造風景 - GIGAZINE
昔はラジオの有線をカセットテープに録音して聞いたりしてましたね

クレジットカードの審査通ったら「ああ俺もやっと世間に認められたんだな」ってなるな
ホッとはした(笑)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
カード1枚3万円(×2枚)+固定費10万弱って感じで1ヶ月の生活費15万円前後で回転中。他にそんなお金使う事ねえしな(ミニ四駆ぐらい)

お前ら「年収400万でも地方なら余裕」
首都圏でも余裕だよ。大人1人300万円、男と女2人で400万円、世帯年収600万円あれば家族4人ぐらいやろうと思えばどうにでもなる。逆に言えばそれが俺の考える最低ライン。上なんて見てもキリがねえし、それは後から付いてくる物だし
人生を100%の幸せで満たす言葉
大切なのは最低限それぐらいの甲斐性or将来性のあるパートナーを若い内に見つけておく事だと思います。お金なんて後からいくらでもリカバリ効くけど、若さは失ったら絶対に取り返しが付かないからね。お金や女子力じゃ若さは買えないよ(後悔)

逆に気になる!絶対「寝落ちしてしまう」○○を集めてみた
六法オススメ。寝起きメッチャ目シパシパするけど
模範小六法2015 平成27年版

ツイッターブロックされた時、粘着したり、攻撃したりする奴は、恋愛でフラれた相手にまったく同じ事するらしい
どうでもイーアルカンフー

少しでも患者の負担を減らしたい!乳がん治療に役立つ「ロボット」 | イヴの憂鬱
マンモとかCTとか回数やればいいってもんでもないらしいしね
患者さんのための乳がん診療ガイドライン 2014年版

「育休延長を却下」の上司にブチ切れ 「ハラスメント」と怒る女性に逆批判が殺到
上司が感情的に言ったのならアレ。会社の方針・契約なら仕方がないのでは。その時は旦那なり親なりシッターなりで自分が噛み合せる所だと思う。世の中全てがそんな自分の思い通りにはならねーよ

どうして男性は細い女性に魅力を感じるのか?進化への適性を見分ける?
単純にデブが嫌なんじゃねえの。健康面でも恐いじゃん。女だってデブの男より細い男とか細マッチョとやらの方がいいでしょ

THE 習慣ダイエット おデブな私が痩せた理由
食べる量を減らして動く量を増やすしかない

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

スポーツトレーナーは入店禁止?イギリスのコーヒーチェーンで入店したスポーツブラの女が退店させられてブチ切れ
公共の場でそれはダメでしょ……見る人によってはそれこそ『セクハラ』じゃないか

アヒル口はもう古い? 男性ウケがバツグンにいい、今流行りの「ハムハムポーズ」とは
結局若くて可愛い子がやれば何でもいいんだよな(笑)

32歳女「ろくな男がいません」
おう

デート中に大失敗してフラれた
30過ぎても飲みすぎて漏らしてる奴もいるしヘーキヘーキ!

既婚者の彼氏がやっと離婚することになった。普通の恋人としていられると思うとやっぱり嬉しい
おめでとう。ただ一度ある事は必ず二度あるから気をつけてね^^また新しい既婚者の彼氏が出来るだろうし男は若い子と不倫するよきっとwww
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【結婚は墓場】 一流企業勤務独身イケメンに対する女子のアプローチがエゲツナイと話題に。恋愛ってなんですかねほんと・・・
これがリアル。裏を返せば親に何かあったら異性なんてホイホイ逃げるよ。だから親に何かある前にとっとと結婚して子ども産んで自分の家庭持ってしっかり掴まえとくべき。そういう意味でも結婚は早い方がいい。先に親の介護とか始まったら真っ当な相手との結婚はもう難しいって
非婚ですが、それが何か! ? 結婚リスク時代を生きる
いやー恐いね!(笑)

「結婚相手に高望み」20代後半独身女性の65% 男性は弱気「自分も欠陥だらけなので」
まあ望むのは自由だしいいんじゃねえの。ただ後になって「いい男がいない」とか「草食系www」とか異性に責任丸投げするのはヤメろと
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼が元カノに贈った指輪をそのまま私への婚約指輪として使おうとしてる。そんなの貰っても全然嬉しくない
勿体無いっつっても指輪の使いまわしはさすがにないなー。お金がないなら多少ランクは下がってもそれ下取りに出して新しいの買った方がまだ許される行為だと思う。指輪云々じゃなくて「私の為にここまで!(ウルウル)」ってのが大切なんだよ

「女が苛つく女」ってだいたい想像できるけど「男が苛つく男」ってのは想像がつかない
興味ないからね。嫌いな相手とも無理やり笑顔作って嫌々付き合ってたらそりゃイライラするわ

【小町】隣に越してきた中年夫婦は挨拶なし
賃貸ならともかく分譲なら左右ぐらい挨拶に行くのが礼儀だと思う。自分が田舎モンなのかね?都会ってそんなモンなの?

【小町】再婚式に親族が反対しています
ところで再婚式って何やんの?また親と一緒にバージンロード()歩くわけ?

【小町】夫の子供を産んであげられない・・・
それはいつか破綻すると思うわ……

【男小町】60歳男。貯金200万円。結婚できますか?
20年ぐらい遅い。今からでも1人で死ぬ計画建てたほうがよっぽど建設的

東証大引け、反落で7カ月ぶり安値 一時500円下げ、米統計控え売り
日経平均7カ月ぶり安値、米統計待ちと円高-電機、通信安い - Bloomberg
最近明るいニュースがなんもねえな……

外為17時 円、大幅反発 118円台に上昇、1週間ぶり高値
!?

株は「連想ゲーム」だ! 相場の福の神が教える売買サインの見抜き方
昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

262億円の大赤字!  マクドナルドは何を間違えたのか 7年でナント売上半減、効率重視のツケ
壊し屋原田

妖怪ウォッチ、早くもブーム終了で投げ売り?販売激減、過剰生産でブランド失墜

「世界の関所」に値上げ懸念 スエズ、パナマ両運河
バルチック海運指数(淫夢)

「国民年金の保険料の納付」は「消費税の回収作業」
消費税云々はクソみてーな後付け理由だからどうでもいいけど、障害が出た時とか何かあった時の最低限の保障になるから最低でも公的年金と国保は払っておくべきだと思う(リーマンは天引きだから気にするな)それ以上はお金ない人は無理する事ないのかなと思います

社畜「若い子はメールで会社辞めますと言う」  若い子「お前らもお祈りメールで落としてくるし」
1対1ならいいけどそうじゃないだろ。お断りの連絡なんて何十何百何千だろうが

長時間働きすぎると寿命が縮まることが研究で証明される
1日8時間、週5日労働で済めばそれでいいんだけどなあ……

ポケモンのメガガルーラの修正されるべきところ言ってけ
追加ダメージはタイプ一致のノーマル技のみにするとか

スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱)

堀北真希は大丈夫? 松本幸四郎を激怒させた山本耕史の女癖
と言っても脅迫されたわけでもないだろうし他人がとやかく言う事でもない。受けたのも堀北自身なんだしあとは見守るしかナスダック

印象操作か? 拉致解決のブルーリボン TBSドラマで悪徳代議士に着用
工作員がコッソリ→無知なので誰も知らなかった→ツッコまれて苦しいいいわけ←今ココ って感じじゃね?

エンブレム入り名刺「捨てるな」…使い切り指示
逆に欲しい。H野ー!余ってたらくれー!!
エンブレム スポンサー企業の影響広がる

損害賠償は求めず=五輪エンブレム問題で―アサヒビール社長
損害賠償は損害賠償で企業のイメージ悪くなるからなあ。ただスポンサーになるようなお金のある大企業はいいけど、ポスターやグッズやら金型とか作って大量に製作した下請けはそうも言ってられないんじゃないのかなーと