【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載!9/5開始

「ひらり、コミックス」全タイトル半額キャンペーン(9/3まで)
あら~

メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
ベアード様じゃねーかよ!

サルトル 失われた直接性をもとめて シリーズ・哲学のエッセンス
今日のkindle

英語は5歳児の日本語で考えると面白いように話せる!

Googleが企業ロゴを変更、よりシンプルで親しみやすいデザインに

LINE新サービスに批判殺到 「潮を引く」ようにユーザ離れ加速の深刻事態
批判が殺到すべきは利用者の方だろこれは……

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「マスメディアと大手広告代理店に勝利」 佐野研二郎デザイン五輪エンブレムの使用中止の方針で盛り上がるネットの人々
負けるべき野郎が負けただけなんだよなあ
外国人「佐野研二郎デザインの東京五輪エンブレムが使用中止に!ダサかったから良かった!」 【海外の反応】

佐野氏がデザインしたTBSキャラ「五輪エンブレム使用中止」報じる
佐野る

日刊ゲンダイ|佐野氏の五輪ロゴ「使用中止」も…遅すぎる決断が招いた余波
お金も掛かりそうですしね

コスプレ費用は年間36万! 慶應大学院には自らコスプレしながら「オタク文化」を教える准教授がいる

三角関数もいいけど簿記も教えてあげて欲しい
まあ「差別すんなよ」って騒ぎであって三角関数がどうこうの話ではないからなあ。それなら簿記だのMOSだの勉強させた方が女の子には一般的に有用だろう事はリアル

第141回をあてる TAC直前予想 日商簿記1級
1級までいっちゃえば定年なんてないようなもんだから多少はね?

科学者が教える「人より頭が良い人たちのサイン」7つ
当てはまるのは3と6だけですね……(高卒)

いま僕らが居酒屋「海峡」に行くべき理由
メッチャ行くけど生活水準高めの人がいる時に使っていいものかどうかちょっと迷う。行くけど

【発見】そうめんをダイナミックに食べているような写真を撮る方法

【社会】日本人が一番食べる野菜は「だいこん」 厚生労働省が初めて野菜の摂取量のランキングを公表
俺は圧倒的キャベツ

【最強】絶対に行くべき東京の絶品カレーレストランランキングトップ5

やせるおかず 作りおき: 著者50代、1年で26キロ減、リバウンドなし! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

他人事じゃない「老後貧乏」のキョーフ
老後急に貧乏になるわけじゃないでしょーが

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

同居、近所住まい、別居…希望する老後の子供との距離は
子どもの方も一人で自由にやってる人はたまに帰ったりして飯でも食ったり話をしてあげれば喜ぶんじゃないかな。自分の家庭がある人はそれ優先でいいんじゃね
在宅介護――「自分で選ぶ」視点から (岩波新書)

行方不明女児を20代女性が保護 これが男性なら逮捕された、の声
逮捕まではさすがにないだろうけど男の方がスンナリとは終わらないのはリアルだと思う。実際変な事する奴も男の方に多いんだから仕方がないかなと
このせちがらい世の中で誰よりも自由に生きる ~自己啓発の到達点「老子」「荘子」の考え
もちろん男も男で「面倒な事になるの嫌なんで関わりたくないです」って世の中になっても文句言うなよって話だし、そうなりつつある寂しい世界

「ごくごく」「ぐびぐび」我慢している依存症の人に配慮してやめます アルコールCM
あーどんどんつまらない世の中になるー

ガチで人と関わらない仕事ないの?
ないしそんな人生はない

「彼氏が数百万の奨学金返済中で結婚できない・・・」 若い女性の嘆きがネットで話題に
金金金金金金金金ってじゃあすんなよウッセーナ。それでも支えられそう、協力できそうなら続けりゃいいだろうが

別に好きでもない人としか付き合ったことない奴
そりゃ愛するよりは愛される方が楽だわなあ

藤崎奈々子、一般男性と“事実婚”「一緒にいるとほっとする」
だったら籍入れればいいんじゃね?と思うのは考えが古臭いのだろうか。これって結局暇つぶしの性欲処理場であり精神安定剤でありお互い『都合のいい相手』止まりじゃねーの。それでいいならいいけど気付かず虚像の幸せに縋ってるだけだったとしたら破綻した時に頭がイカレるで。27歳から10年もくっ付いてるなら一度ぐらい男もビシッとキメるべきじゃないんですかね
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

異性の外見はどこまで求めるべき?ニコニコニュースのユーザー約240人の見解は?
数値で表せるものでもないし具体的には難しいけれど、よっぽどじゃなければ足切りとかそんな偉そうな事を言うつもりはないです

就職を機に腐女子から足を洗ったのですが最近また腐女子に戻りかけてます 腐女子だと彼氏ができず結婚できないと思います 長い目で見たらどちらが幸せでしょうか?
仕事とか家の事とかやる事さえしっかりやってれば俺は腐趣味ぐらい気にしない
腐女子の幸せ (カドカワコミックス・エースエクストラ)

兄嫁が独立開業して夫婦共有の貯金を全部使い切り消費者金融にまで手をだした。兄も私も途方に暮れてる
裁判してでも離婚

旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・
「この人には私がいなくちゃダメ!」精神なんだろうな。でもいい歳した大人が一人でダメなんだからいてもダメなんだよこのテのは。なんでそれが分からないんだ……

20代限定で希望して結婚相談所に入ったけど断られまくりで疲れてきた。結婚できる気がまるでしない
宝くじでも当てにいった方が確率高いよ^^
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】私は悪くないですよね?
とりあえずその質問やめろや「悪いです」なんて言い辛いだろ。「○○な事があったのですがどう思いますか?」って聞かないと卑怯だよ

【小町】友達にお金を貸してはいけないは本当か
金銭の貸し借りがあった時点で債権者と債務者ってヒエラルキーが成立しちゃうでしょ。当然の権利として債権者は取り立てるし、債務者は「なんだコノヤロー偉そうに上から物言いやがって!友達じゃねーのかよ?」とワケのわからない思考するんだよ。だから貸すぐらいなら最初からあげろ。それが出来ないなら縁切れや。友達に金借りるような状況に陥る方が悪い

【小町】カタストロフィーって何のことですか?
トロフィーを片付けるんだよ(英語赤点並感)
中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する (中経出版)

【小町】どう思いますか?
キープ以外の何者でもない。それでいいなら続けりゃいいし、マジギレなら別れりゃいい

東証大引け、小幅に3日続落 先行き不透明感根強く
日本株3日続落、資源や素材安い-世界経済の不安強く乱高下 - Bloomberg
マツダああああああああああああああああああああああ!(CV.月)

今、買うべき投資信託 厳選ベスト5
それよりも分散させる事が大事だと思う。株50%(日:米:先進国=6:2:2)国債30%REIT20%とかね

投資バカの思考法
株こそが最強の投資である1億円稼ぐテクニック 新書版

中国経済の今、かつての日本にそっくり!
あの頃の日本のように内需はありますか……?(小声)

アングル:株価変動で中国が捜査拡大、海外投資家に広がる波紋
会合に向かう前に、「もし私が戻ってこなかったら、妻の面倒をみてくれ」と友人は述べ、自宅の電話番号を渡していったという
あっ、ふーん……

「人の役に立ちたい」という志望理由がダメな理由
ヴァレヴァレなんじゃない?

どこの職場に行っても辞めさせられてしまう……どうすれば良いでしょうか
上手く言えないけど周りまで巻き込むような変な『負のオーラ』が出てんじゃね?自分単品がちょっとやそっとミスしたぐらいじゃクビ勧告なんてないよ。会社としては周りまで巻き込む奴が一番危うい

「老舗ゲーセン」が破綻 スマホがとどめ

【悲報】Twitter、くっさいポエムがはやる
あっ、ホモだ。

「後藤沙緒里」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】
ママ友にいじめられそうな若妻

『パズドラ』のランキング上位パーティが想像以上に酷いんだけどwwwwwww どんだけ自由度低いんだよ!!!
ポケモンなんかも行き着く先はみんな一緒さ!

スプラトゥーン イカす ラバーつき アクリルキーホルダー 全8種セット 1BOX=8個入り、全8種類

梅宮アンナの“老化”現象にファンも動揺「クラウディアに似てきた」
40過ぎならこんなもんじゃないの……

城島茂、テレ東初MC番組は『最強重機王決定戦!』オファー受け「天職だ」
専門誌「The建機」編集者の末永高章氏も「こんなに重機の話が通じる人と話ができて、うれしくて仕方ない。うちの会社でもこんなに話ができる人はいない」
リーダーwwww

重機パーフェクトマニュアル

アウシュビッツ博物館、猛暑対策のミスト「シャワー」が物議
暑かったら暑かったで文句が出そうではある

「お金ないから…」 39歳と47歳女同士で“強盗”
「怖い思いさせてごめんね」強盗やっておきながら…
HA☆TA☆RA☆KE

漫画家の紺野比奈子さん死去 「ぎょ!っとパラダイス」「デ・ジ・キャラット ぴよぴよぴよこちゃん」など