【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載!9/5開始

Amazon.co.jp: Kindle本セール: Kindleストア 30%オフ

シドニアの騎士(15)限定版 (講談社キャラクターズA)

【早期購入特典あり】キュートランスフォーマー さらなる人気者への道(初回限定盤)(キャラクターペーパークラフト付き) [Blu-ray]
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション スチールブック・ブルーレイ [Blu-ray]

志乃ちゃんは自分の名前が言えない
今日のkindle

「Chrome」、Flash広告をデフォルトで停止に--9月1日から

いま、売れてる雑誌は?男性向け雑誌の発行部数を調べてみた
コロコロコミックそんなに売れてるの!

“アニメロサマーライブ2015 -THE GATE-”はアイドルマスターとμ’sのコラボでスタート!

スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「タイトル未定」

空中テント「テントサイル」を体験できジャグジー&Wi-Fiも完備した「千石台オートキャンプ場」 - GIGAZINE
au……

高円寺DEEPスポット探訪・1,000円で居放題!持ち込み自由!カラオケも無料!居酒屋「ふるさと」 : NewsACT
こういう雰囲気ほんとすき

マニアにはたまらん…ちょっと変わった食べ放題のあるお店

40代は要注意!甘い缶コーヒーの体への悪影響はうつのリスクも | 健康生活
今はブレンディの低糖をボトルで買って牛乳でカフェオレにしてます
AGF ブレンディボトルコーヒー 低糖 900ml×12本

介護疲れた・・・・助けて
一人じゃ絶対無理。兄弟や配偶者と協力するか、お金払って誰かにやってもらうべき

在宅介護――「自分で選ぶ」視点から (岩波新書)

「努力は報われる」は本当か?
そりゃ周りだって努力してるんだから自分の努力が報われるとは限らない。でもやらなきゃ何も始まらない。そんだけ

もしも人生が一度きりだとしたら。もしもそれが、「もしも」じゃないとしたら。

努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術

マジで結婚しない奴って将来どうするつもりなの?
せっかく身軽なんだから仕事にしろ勉強にしろ資産にしろ行ける所まで行ってみる

40男と40女、理想が高くて結婚できないのはどちらなのか とある考察 - Togetterまとめ
理想が高いというか人間誰しも歳を取ると我が強くなるんだよ。ワガママになっちゃうわ色々考えちゃって勢いもなくなるんだって。もう年齢的に失敗も許されないしな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
若さ is Godだってそれ一番言われてるから

“攻める高校生”に松本人志感嘆、岡本夏美が山本耕史の求愛方法に直球発言。
それもそうだし『落とすことが楽しい』って奴も一定数いるんだよな。そういう奴って冷めるのもマッハ

コミュ障を苦しめる「コミュニケーションハラスメント」とは?
それとハゲとは違うだろ……

深夜も休日も送ってくる「上司からのLINE」はパワハラになる?
仕方ないかなと

“女性は痩せているほうがモテる”と最新研究で明らかに
普通(標準体重)でいいです
長女が肥満になる可能性は妹より40%高い(ニュージーランド研究)

スリムアップスリムシェイク 10食
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

20、30代独身男性の9割以上が結婚後の共働きに「賛成」
そりゃ可能ならばそれに越した事はない。でも共働きじゃないと成り立たないような家庭は危ういかなと思います。財布に余裕がないと気持ちにも余裕が持てないのはリアル

友人が誰とも付き合わず20代の高身長高収入イケメンを待ち続けてる。30過ぎの男はみんなハズレらしい
放っとけ

30歳で実家暮らしの彼が毎日お母さんの手作り料理を画像つきで報告してくる。マザコンすぎてモヤモヤする
許容しがたいならさっさと別れろよウッセーナ。人生の貴重な時間の無駄遣いじゃねーかよ

【要注意】男性ばかりの職場で働く女性は、対人関係で莫大なストレスを抱えているとの調査結果
男性看護師や男性保育士も尋常じゃなさそうなストレスなんですがそれは……
「女性の多い職場に行きたい」男性 モテモテに?実は地獄?
男だけの集まりになった時のハジケっぷりがヤバイ

新生児がいるのに夫が飲み会やご飯などで帰りが遅い。お酒を飲む余裕があるなら帰って育児してくれよ
男だって色々あるんだから月1~2回程度の頻度だったら大目に見てやってくださいよ

初デートに誘われて割り勘だった。私にそこまでお金払う価値が無いと思うなら誘わないでほしい
学生なら仕方ないでしょ……しかも女社会人で男学生ならそれぐらい譲ってやれよ

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓死していた。何かいい方法は無かったのか今でも考えてしまう
別になんとも。それぞれがそれぞれそういう運命だった、ただそれだけのお話

元彼氏から披露宴の案内が来た 行く?行かない?
行かないし招待状出す方も普通じゃない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

片思い女子、ショック!男子が語る「気のない子に好意をもたれた際の俺らの防御法」
ハッキリ断るだけなので特になんとも。好意を持たれて悪い気はしないよ

惹かれる? 引かれる? ●●が趣味な女性への男性たちの本音
特には。似たような好みだったら話が弾んで良いのかな程度

子どもの貧困率 過去最高に
子ども3人も4人も産んで離婚する人もいるしな。1人位なら子ども産んでみて子育て論とか噛み合わなかったのかなーとか思うけどそれ以上はちょっと如何なもんでしょうね

大分の小4女児一時不明 「帰りたくない」 女性が〝保護〟

【小町】腹立ちませんか?
別に。場を和ますギャグみてーなもんだろ

【小町】10年以上付き合って裏切られて別れた人いますか?
慰謝料取ってキッパリ別れましょうよそれは

【小町】所詮は外見ですか?
まずは外見だよ。付き合っていく間に「人は見かけにはよらない」ってのに気付いていくとかそんな感じ

【小町】ご冥福お祈り申し上げますは禁句?
イマドキ気にする人の方が少数かな程度

国会議事堂前に反安保デモ35万人! これでも官邸と安倍親衛隊は「大半がバイト」とデマをとばすのか
なワケねーだろ

東証大引け、反落 245円安 戻り待ちの売り優勢
日本株4日ぶり反落、米利上げと中国不透明-輸出、素材中心 - Bloomberg

大富豪に学ぶ「お金を稼ぐ」7つの心得

シャープ本社、百億円で売却へ NTT都市開発に

東証大引け、反落 245円安 戻り待ちの売り優勢

今からでも間に合う!投資入門者におススメの勉強法
やってみるのが一番いいよ。300~500万円ぐらい貯めてから捨てる覚悟で100万円ぐらい突っ込んでみたら。それすら貯められないようなら投資とか考えてる水準にないと思う

投資のプロが教える初心者でも失敗しないお金のふやし方 ~これから1000万円貯める8つのステップ~
年利5%を実現する 投資の教科書

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「カラオケ本舗 まねきねこ」、高校生グループは室料0円
ヤリ部屋確定だってはっきりわかんだね

「そもそも1日8時間労働自体が長い」に賛同の声 「週4で6時間勤務が理想」「人間は働き過ぎ」
カレンダー通りに休ませてくれれば1日8時間ぐらいでおk

グリー、スマホゲームで味わう生みの苦しみ | 週刊東洋経済(Tech)

ゲームで勝ちたいから--安易にチート行為に手を染める10代の暴走
スパロボにチートコード入れるのとはワケが違うもんなあ

スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)

【艦これ】アニメBD版最終話にて「如月の髪飾り」に作画修正が入る! え、なにこれは・・・
そっちかい!
艦隊これくしょん –艦これ- 第6巻 限定版 [Blu-ray]

誰が「佐野研二郎」を殺すのか? 捜査の手緩めぬネットの人々
俺はサノケンとその周囲本人だと思うよ。普通にやってりゃ何も起きなかった、当たり前のお話
「個人攻撃止めましょうよ」と佐野研二郎を擁護していたデザイナー、確たる証拠を目の当たりにして自分が攻撃し始める

凋落フジに痛恨の追い打ち…「ヨルタモリ終了」タモリの胸中

ネットに声優「ぶち殺す」=業務妨害容疑で専門学生逮捕―警視庁
みもりん……

<初音ミク>「Mステ」特番で地上波生番組初パフォーマンス

少年犯罪 再犯が約40% 平成元年以降で最高
少年法も売春法もちょっと見直した方がいい気がします

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付