【50%OFF】KADOKAWA 8月コミック大型キャンペーン

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいどぷらす ラブライブ! スポーツタオル
FW GUNDAM CONVERGE ♯1 10個入 食玩・ガム(ガンダム)

【Amazon.co.jp限定】ゆるゆり なちゅやちゅみ!+(A4クリアファイル付) [Blu-ray]

ヒトのオスは飼わないの? (文春文庫)
今日のkindle

任天堂・岩田さんが遺した本当の功績重圧と戦った4代目社長

ほぼ無限の寿命を持つバッテリーを作る方法が開発される - GIGAZINE

クサッ!飼い主の足が臭すぎてフレーメン反応を越えた猫、変なスイッチが入った結果・・・ : カラパイア
頭のネジ飛んじゃってんじゃん!

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ダブル除菌 370ml

食べ続けたら死の危険10倍!身近な危険な食べ物・添加物まとめ

コンビニのおでんに虫が入ると…バイトが見た“衛生管理”のウラ側
良かった、取り除かれてたんだってレベル

謎コラボ 「岩下の新生姜」ポンジュース味発売
……???

相模屋、3つの味の「トリプル・ドム・とうふ」を発売! マイルド、ビター、ミルク味で「ジェットストリームアタック」を再現
……??????

ダイコンってダイコンの身よりダイコン葉がシャキシャキしてて味噌汁に入れると旨いよな。
炒めてごま油と鰹節で和えたりするだけでもイケる!

業務時間外で勉強をしなければいけない理由
他にやる事がないんだよな。嫁とか子どもがいればまた違うんだろうけど独り身だと他にやる事がない。やれば収入が増える事に繋がるかもしれないしね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

帝王切開があなたの子供に与える影響

「この人といたらダメになるかも」と感じる彼氏の口癖9パターン
「でも放っとけない!」ってダメ女も多いじゃん。供給があんなら需要もあんだよ

なぜ男と女はオフィスの温度でもめるのか:研究結果 ≪ WIRED.jp
あー
免疫力アップ! 「湯たんぽ」で「冷え性」が治る 低体温が万病のもと (だいわ文庫)
実はけっこう冷え性な方なんです

男性のVライン脱毛が人気急上昇中。でも女性はどう思ってる?30人に聞きました【脱毛リキ】
ちょっと整えるぐらいかなあ。脱毛は考えた事ないや

結婚相談所で婚活中だが候補女性を見ると切なくなってくる
だったら男も20代のうちから恋愛に注力していい女にチョッカイ出しとかないとダメだよ

同棲してる彼女に食費五万て少ないの?
金食い虫かな?

オタクですが彼女欲しいです!どうすれば……
誰でもいいというのならお金を積むのが一番手っ取り早いよ(ニッコリ)

実際公務員になったらモテるの?
モテるかどうかはおいといて結婚には強い。これは間違いない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

妻の実家へ行きたくない。田んぼの草刈り、葉タバコ積みの手伝いなどやらされて不味い山菜ばかり出される
お互いサマンサタバサ

義父母が同居は嫌だろうと勝手に近所の土地を買い新築を建ててその建築費4000万を私達に要求してきた
義親もクソだし旦那がサイキョーにクソすぎる。俺が旦那だったら自分の親に「お前らココ大丈夫か?(頭トントン)」でフィニッシュだし、女だったらソッコーでバックレる

小学生からの付き合いの親友が亡くなって辛いのに嫁が全く心配してくれない。嫁に対して愛想がつきかけている
そういう価値観の人なんだろうし仕方ないんじゃね。同じような事があったら同じようにしちゃれや。性格悪いけどノートにでも書き留めておくと効果バツ牛ン!

彼氏が実は気にしている「彼女との格差」9パターン
ない。どうせ気にするほどの格差があったら続かないだろうし

もうっ、たまらん! 「母性本能くすぐり系男子」の特徴3つ
そういうのと結婚した女は後でブツブツ言いそう
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】妻について
ヒステリック・ワガママ女。終わり。。

【小町】本当に恵まれている人は自慢しない
数字や結果が伴ってればちょっとやそっとの自慢ぐらい悪い事とは思わないので別に。こっちも発奮出来るしね。自慢と嫉妬、どちらかといえば俺は嫉妬の方が醜いと思うし何も生み出さないと思う

【小町】真面目で愚痴不満を言わない人の本性
メンドクセエんだよwww

【男小町】訳ありな方でしょうか…?
ワケがあるのか結婚する気がない(数合わせで来た)のどっちかじゃね?結婚する気があってワケがなかったらとっくに抜けてるスペック

年金機構、個人情報をパスワード同封で郵送 見直し方針
笑うしかない

東証大引け、4日続落597円安 今年2番目の下げ幅、海外株安受け
TOPIX4カ月半ぶり安値、世界景気警戒で全業種下げ - Bloomberg
もうどうにでもな~れ!(錯乱)

株は大幅下落、1万9500円の攻防に:識者はこうみる
19500円~20500円の攻防かなと。2万円台後半は高すぎる

世界一やさしい 株の教科書 1年生
昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

私が日本円で貯金するのを辞めた理由
アセットアロケーション(淫夢)
投資バカの思考法 予測できない未来を生き抜く7つの力
ザックリ計算でキャッシュ(70%)投資(30%、うち日本株80%投信20%)

機械に奪われそうな仕事ランキング1~10位!3位一般事務員、2位会計士、そして1位は?
小売店のレジはその内ロボットかセルフ確定だろうなあ

25歳キャバ嬢、税金や年金を一度も払ったことがない――マイナンバーでどう変わる?
払えよ
税金を払わない奴ら

【悲報】超有名ユーチューバー・はじめしゃちょーさん、自宅を特定して押しかけてきたクソガキにブチギレ!「迷惑。小中学生関係なく怒るからね」

俺物語:深夜にもかかわらず3.4%の高視聴率
西城さんが可愛いんじゃぁ~
俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

自衛隊アニメ「GATE」は右翼的なのか 兵器で敵を蹂躙して美少女ゲット
どこまでがマジレスでどこまでがエンタメ記事として構成してるのか分からないレベル
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]

朴大統領「南北統一来年にも」 韓国紙報道、北崩壊念頭か
こいついっつも統一してんな
北朝鮮、「準戦時状態」宣言へ 金第1書記が非常会議招集
こいついっつも(以下略)

FPSゲーマーを実戦に送り込んだらどうなるの?
凸砂(禿笑)
Call of Duty: Black Ops 3

ガチャピンの腕についている玉の正体はイボではない事が判明
メガジュカインかな?

【朗報】下腹部切られた弁護士 自業自得だった
何かの煽りはあったのかなと思う。あそこまでやるのは普通じゃないし、やるんだったら最初から闇討ちでしょ。話し合いの場で何か突発的にカッとくる事があったのではないかと

セブンイレブン店員が制作した「おでんPOP」、五輪エンブレムに似ているので使用不可に
個人的にはこういうノリ好きです
スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレム好評らしい。
ええやん!ナンボなん?

ローラー車下敷き、柏の51歳男性死亡 千葉
脱出不可能だよね……