【楽天市場】ポイント最大30倍 | 超ドドンパ祭

ラブライブ! カレンダー2016
ラブライブ! カレンダー2016

スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)
くるー!

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?
今日のkindle
Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき

ASCII.jp:コミケ88の企業ブースコンパニオンコレクション! (1/5)|“コミックマーケット88”レポート

英国がEV車用の非接触充電レーンを設置。走行中にバッテリー回復

「.xyz」ドメインが人気急上昇 Googleの新会社「Alphabet」効果で
パッとシティーハンターが思い浮かぶ世代でございます

訪日客、はや1000万人突破 1~7月47%増の1105万人

中国人「海上自衛隊の護衛艦あたごがなんか掲げてる」 中国人「ぶわははははは!でも油断はするな」
風船www
艦隊これくしょん -艦これー 愛宕 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Linux搭載のライフル銃がWi-Fiハッキングで乗っ取られる脆弱性が発覚 - GIGAZINE

「スコットランドにはオレオみたいな牛がいるって本当?」→たくさんいた:らばQ
ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

池袋で「ハロウィンコスプレフェス」今年も ニコ動とアニメイト中心に
時間があったらちょっと覗きたい

Amazonの批判と称賛が入り乱れる職場環境とは? - GIGAZINE

なぜ、あの人は「稼ぐ力」があるのか? 1万分の1の存在になる方法

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

三大バイトしてはいけない職種 引っ越し、居酒屋
お金がないなら何でもやれよ。ただ新聞配達はキツかった!内容の割に安すぎる。引越しやパチ屋はキツくても実入りがいいからまだ許せる。(飲食店はやった事)ないです。

手取り15万で一人暮らししてるが毎月赤字出さないように必死で貯金どころじゃないんだが?
手取りとしてはギリギリラインだよな。新卒でもないのにそれぐらいなら転職考えたら?
お金をかけずに老後を楽しむ 贅沢な節約生活
生活水準を15万円前後に抑えておけば何かあった時でも深夜のコンビニに週5で入りでもすればどうにでもなるから気が楽。15万でも独り身ならそれなりに暮らせるしね

電気代の節約を検討しよう!スマートハウスの現在の市場規模と将来の見込み | エネルギープレス
災害時の時とかも安心そうだけどお値段がね……(苦笑)

夏の朝カレーは心身にプラス 痩身、老化防止、疲労度軽減も
いやーキツイっす!

しつこい疲れは副腎疲労が原因だった ストレスに勝つホルモンのつくりかた (祥伝社黄金文庫)

コーラやサイダーは「ジュース」ではない - デイリーポータルZ:@nifty
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本

タバコ吸ってる女ってどう思う?
1日2~3本とか程々になら別に。自分の人生なんだしそれぐらいの範囲なら好きなようにやれよ

マツコ・デラックスがセクハラに持論「ブスのミニスカートはセクハラ」
ブスだろうがババアだろうが履きたきゃ履けよ。ファッションなんて他人がとやかく言う事じゃない。もっと自由に生きようぜ。何に縛られてんだよアホクサ

FXで夫の貯金をなくしてしまいました
マジレスすると正直に話して一切の意見はせず相手の言うとおりにするしかない

可愛くてもダメらしい?草食男子が「口説きたくなる女」の共通点3つ
やっぱ顔。初対面に近ければ近いほど顔で判断する

女に好意を寄せられると逆に引く奴
引きはしないけどどっちかっていうと追う方が好きかなあ

我が家・坪倉由幸の女性不信に出演者からダメ出し連発
これで男が責められちゃうんだからそりゃ女性不信にもなるよ(笑)

婚約者が浮気 慰謝料額、夫婦の場合とどう違う?
婚約なら50万~100万ぐらい払ってスッパリ切っとけよ。貰う方も悔しい気持ちは分かるけど少ないとか言わずにそれぐらい貰ってスパッと切っとけ。払う方もそれが一番安いし、貰う方もそれが一番ダメージが少ない

一発で性格ブス確定!男が「ブス認定」するイヤな女の5つの特徴
笑顔がない女はほんとキツイ!諭すと「こういう顔なんだから仕方ないでしょ!」のマヂギレでもう救いようがない。ありゃロクな人生待ってないだろうな。俺の知ったこっちゃねーけど

宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ「美人」養成講座

嫁に夫婦生活は諦めてとはっきり言われた。その日から以前は結構やっていた家事の手伝いを一切やめた
いいんじゃない?俺なら別れるかな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ニートな彼女に「主婦になりたーい」と言われて冷めた。新卒の給料じゃ、甘ったれたニート養うとか無理
自由恋愛だしそんな細かな背景までいらんわ。合わなくなった男と女の別れ話、ただそれだけのお話

10年同棲してた彼氏に別れを切り出された34歳♀の行動
ここまでくるといくら自由恋愛とはいえ男も責任ゼロとは言い難い。30歳ぐらいでどちらかにスパッとしてやるのが武士の情け

男子学生86.4%が「彼女のすっぴんが好き」と回答
学生っておま……10代なんて化粧しようがしまいがなんぼのもんじゃいだろ

【小町】24歳の婚活。相手にされますか?
お金持ってる男と若い女は強いよ!これは間違いない。裏を返せば結婚はそこなんだよね……

【小町】結婚相手、この条件は高望み?
貯金額と子どもを除けばそれなりじゃね。基本的に「子どもいらない」って言ってる女と結婚したがる30前後の男はいないよ。それはバツイチか40以上狙わんと

【小町】母の死を妹のせいに思う気持ちがあり、辛いです
冷たい言い方をすればそれが母の運命だったんだよ。嫌なら母がチョクにキッパリ妹に対して断ればよかっただけ。甘やかしすぎたんだよ母親も

【男小町】いち女として教えて下さい
籍入れてるような間柄なら気軽に言うんじゃないの。初デートとかならさすがに気を使うべきかと

【男小町】住む世界が違い過ぎる姉(バツ1)の婚約者
もうアラフォーだろうが。ほっとけ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、大幅続落 上海株安で下げ幅拡大、1カ月ぶり安値
日本株続落、中国株安・景気を警戒-輸出、インバウンド売り
予想通りの展開。(持ち高調整しておいて)あぁ~よかったぁ~!!

中国株:上海総合指数は反発-政府の相場支援見極める動き - Bloomberg
上がるか下がるかじゃなくて少しは安定してくれ。1日の振れ幅が7%とかアホか

中国株式市場、最富裕層が脱出-政府の介入に乗じて保有株を売却

世界一やさしい 株の教科書 1年生
稼ぐ人の株投資 億超えの方程式6 (稼ぐ投資)

桐原書店の全事業がTAC傘下に 新会社「TAC桐原書店」設立
この前株価爆上げしてましたね……

「日本でなきゃダメ」 米国発技術で産業ロボに革新

ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか

ぼく「(優先席着席)」 ババア「そこ優先席だよ?」 ぼく「そうですね」
だからってそんな口の聞き方や態度とっていいのかと言うと話はアザー

背筋がゾゾ~~~~ッ!体験者が語る「家であった怖~い体験」
この間初めて金縛りというものにあった。初体験だったのでちょっとテンションあがった!

【悲報】中国政府「天津爆発の危険物質は700トンと言ったな。実は3000トンだ」
あと2回ぐらい変身できそう

【閲覧注意】東京五輪公式サイトが狂ってる・・・
息フーフーしなきゃ(使命感)

世界のNARUTOは身近な経験談から生まれた | 映画界のキーパーソンに直撃 | 東洋経済オンライン
SEKAI NO NARUTO

BORUTO -NARUTO THE MOVIE- Original Soundtrack
BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ (JUMP j BOOKS)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

熱中症患者も出た「モンストフェスティバル」、なぜ大きな混乱が起こったのか
ユーザーも若年層や生活水準の低い層、俗に言う『厨房』が多いイメージはあります。夏休みだしね……
好調のmixi『モンスターストライク』が中国市場から撤退した理由

尾木ママ「事件の裏にはLINEあり…」
そんなのグリー時代からだし問題はもっと根本的な事のような気がする。報道聞く限り家庭環境も普通じゃなさそうだし、何より中学生はおろか小学生や幼稚園児がスマホカチカチしてる世の中に少し違和感を感じる
12歳からのスマホのマナー入門
このまえ電車の中で見たんだけど、多分お父さんとお母さんと子どもの3人家族で夏休み中にどっか遠出してたと思うんだよね。全員下向いてスマホカチカチしててさすがにちょっと引いたわ。喋れ!

タメ口にキレた又吉直樹にもその片鱗が? 売れっ子作家たちのわがままと変人ぶりを元編集者が告発!
名が残る小説家は変な死に方する所までワンセットみたいなイメージあるからなあ

世界が感動した「プロサーファーの失格」。その理由とは?

「勝って返すつもりだった」…中学教諭が部費13万円をパチンコに
ホームラン級のKZ

逮捕の医師、てんかんの持病 危険運転致死傷に切り替え送検 病気隠して免許更新の疑いも

CNN.co.jp : 子どもを見舞う「バットマン」、交通事故で死去 警察も追悼 米

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

高須クリニック クリアファイル 3種セット
96%引きの50円で草