Amazon.co.jp: Summerセール ゲームミュージック: デジタルミュージック 【セガ ALL 390円】セール対象 全66タイトル
ナイツのサントラあるじゃん!
NiGHTS 〜星降る夜の物語〜 Original Soundtrack Vol.1
いいゾ~これ

Amazon.co.jp: 【全点50%OFF】KADOKAWAラノベセール(8/6まで): Kindleストア

figma ラブライブ!  園田海未 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ラブライブ! 園田海未 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ミラーズエッジ カタリスト 【Amazon.co.jp限定特典】コンバットランナー パックDLC付 (2016年春発売予定) ※日付未定
Xbox One 1TB 『Halo 5: Guardians』 リミテッド エディション (KF6-00016) (予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】 & Amazon.co.jp限定予約特典【センチネル バトルライフル & ブラッドサースト バトルライフル スキン】(2015年10月22日注文分まで) 付き)

この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス)
今日のkindle

カプコン人気タイトルのサマーセールが開始、第1弾では『ストリートファイターIII』や『ヴァンパイア リザレクション』など格闘ゲームが55%OFF!!
ええやん!

『ギルティ』小川、「ウメハラ潰す!」。“闘神激突”での100%勝利を宣言
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

『ダークソウル3』ゲームプレイ映像が公開! 敵キャラクターやマップ、剣戟アクションをチェック

変わるパズドラ “全国一”を逃した少年に贈られた言葉

「おっぱい見せろ!」「痴漢!」“アイドルオタクvs演歌オタク”新橋駅前の地獄絵図
ガチの地獄絵図だろこれは……

念願の生ウニのっけ焼きおむすび”うにぎり”を堪能!渋谷「4番サード魚真」
美味そ!俺はお金ないので磯丸水産で……

翌日に顔がパンパンになるなら!飲み会で使えるむくみ予防術 | そっか~(人´∀`)
メシは殆ど食わなくなってきたからお腹は張らなくなった。顔は飲まなくてもパンパンだからね、仕方ないね(レ)

トーノー 業務用おつまみしじみ 280g(個包装込み)

年収300万円でも、たっぷり貯金する方法 | 投資する前に読むおカネの法則 |
「貯める」と「増やす」って少し違うと思う。使わなきゃ貯まるし使わないと増えないよ

今度こそ「貯められる女」になる67のルール 最低でも月収の1/3が貯金に!
10万円から始める! 貯金金額別 初めての人のための資産運用ガイド (携書147)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

エアコンの電気代は1日200円程度・・・なぜ我慢するのか
(し)ないです。

宅飲みって何か嫌じゃない?
別に

「働きすぎは心も体も壊す」 月227時間の残業で「過労自殺」した青年の母親が訴え
辞めよう!それが廻り廻ってブラック企業に対して一番有効な方法だと思う。仕事辞めたって健康な身体と車転がすぐらいの能力があれば独り身はおろか家庭持ってようが何とかなるよ
ストレスゼロの仕事術
身体を壊したらどんな凄い能力持ってようがどんな難関資格持ってようがクソの役にも立たん

人が喜ぶことをすれば自然に運もお金も付いてくる
人が集まる所にお金は集まるしお金が集まる所に人が集まるのが道理

「普通」の定義ってなんだと思う?
こういう奴マンドクセ(笑)「人を殺しちゃいけない」もそうだけど、なんとなくフィーリングで分かるもんじゃね?この前の赤ちゃん5人産んで5人殺した女とかパッと「普通じゃねぇ」って思わない?
普通 - Wikipedia
との事です

女性器の新名称「すにっぱ」が議論よぶ 使い勝手よく、性教育に最適の声も
「女性器」じゃいかんのか?

現在25歳だけど37歳の女性にコクろうと思うんだが 37歳って子供うめますか?
産めるとは思うけど37歳女性に告白から始めるなら37歳で産むわけじゃないだろ。交際・結婚・場合によっては妊活とか含めれば40歳を超える可能性が巨粒子レベルで存在している……?

がけっぷち出産ブンブンマーチ~3歩進んで2歩下がる高齢・不育ロード~

キスは裏切りじゃない?年代によって「浮気の定義」異なると判明]
キス以上はないなー。友人や同僚と軽くハグぐらいならまぁ……って感じ

俺が1人で焼肉食いに行ってたのを嫁友人に目撃されていたらしく報告を受けた嫁が怒り狂って電話してきた
嫁が家でメシ作ってたのに一人で肉食ってきたとかなら怒りももっともだけどこれはない。「じゃあ離婚で」でFA。むしろ100万ぐらい払ってでもこんなヒステリック・ワガママ女と別れられるなら安い。これから40年で5000万~1億は使うわけだからな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼女にプロポーズOKしてもらったが是が非でも結婚式(披露宴)挙げたくない
女の子メーンのイベントだし、男の最初の我慢どころだよ。ぶっちゃけ男はオマケ。女の子が「したくない」って言ってるならともかく「どっちでもいい」「したい」と言ってるなら嫌でもやるべき。じゃないと一生文句言われるぞ
MY BEST ウェディング ~これさえあれば!結婚式ベストBGM~
結婚式+披露宴なんてやっても半日だし、愛してるならそれぐらい協力して準備した方が自分の為だよ

同棲なしで結婚したんだが結婚前に気づかなかった嫌なところ合わないところがワンサカ出てきてやや後悔中
どっちかが譲れよ。どっちも譲らず耐えられなくなったらグッバイ。ただそれだけのお話
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

バスの運転手に「早くお金を入れろよ!迷惑だから早く降りろ!」ととんでもない罵声を浴びせられた
たしかにいい大学出た程度の高い人がバスの運転手なんかは中々やらんわな

合コンの自己紹介で「鈴木なのでリンって呼んでください」…「佐藤です。シュガーって呼んでください」
合コンならスベったんじゃね?

【小町】夫を愛しいと思えません。
他人のせいにするなよ。結婚したのはお前だろ。嫌なら別れろよ

【小町】両親の訃報は自分の友達へ知らせますか
久しぶりに会った時の近況報告とかそういう雰囲気になったら言う。死んだ時に逐一友達に「死にました~(KNN姉貴)」なんて報告はしないでしょ。余程お世話になった間柄とかでもない限りは

【小町】病苦の彼との付き合いに疲れてきました
病気はともかくそれで周りに当たるのは(・×・)イクナイ!!甘えてるだけだよその男は。支えたいなら続けりゃいいし、耐えられないなら別れりゃいいさ

【小町】遺産相続について
子どもが全員納得してるならその旨で分割協議書にサインすればいいじゃん。それもまた法律で決まってる方法でしょ?まぁお金の事になると身内でさえ中々納得できないだろうし、現にオメーが納得してないけどな(笑)

【男小町】50代男です。結婚はもう無理ですか?
結婚はともかく、子どもをもうけて幸せな一般的な形の家庭を~……ってのは宝くじで一等当てるより難しいと思う
ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

日本共産党・志位和夫 ~もしも共産党が政権の座に就いたら
共産党はそのポジションだから面白いし許されてるんだよ!(オイ)

東証大引け、続伸し50円高 円安好感 内需株には利益確定売りも
日本株続伸、好決算と米統計、円安好感-輸出や素材中心買い - Bloomberg
決算を受けて色々と整理中

今、スーパーマーケットが大転換期を迎えた

年利5%を実現する 投資の教科書
株式投資羅針盤 今、買っておきたい厳選株式20+4銘柄(2015年8月版)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

視聴率大コケ『HEAT』、エキストラが「全然集まらない」! 制作スタッフからも悲鳴
エキストラにエグザイル使えば?(名案)

加藤茶、森進一の結婚の勧め「若い妻のお陰で若返る」
そう思ってるのは自分だけだよ……若返るなら志村スタイルの方がいいってそれ一番言われてるから

「泉谷しげるさんが投げたギターで負傷」ライブ客が提訴

加護亜依、離婚していた…所属事務所否定せず 「女性自身」報じる
これでもまだ27歳だからな。人性濃密過ぎるだろ常識的に考えて……

「マッドマックス」上映中の米映画館で発砲、51歳の容疑者射殺 | Reuters
マッドマックス トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]

図書館内で弁当食べ、注意されて逆ギレ頭突き…6日後再訪逮捕
住所不定無職……暑いからね(苦笑)

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)