明日配信やる予定です。

kindle:【期間限定】本 50%OFFセール

figma ブルース・リー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ブルース・リー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
RAH(リアルアクションヒーローズ) 戦場ヶ原ひたぎ 『化物語』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア

石原莞爾 アメリカが一番恐れた軍師 若き男たちの満州建国 (双葉新書)
今日のkindle

やな予感!Windows10、29日からポップアップでアップグレード通知を繰り返す
レジストリいじらなきゃ(使命感)

『ドラゴンクエストビルダーズ』はブロックメイクRPG。りゅうおうに支配されたアレフガルドに光を取り戻そう!
面白そうだよねこれ!

新作RPG「星のドラゴンクエスト」、スマホ向けに年内配信
スマホ……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

あなたは何人の電話番号を覚えていますか?恐るべきスマホ頼みの脳
実家と自分の携帯ぐらいしか覚えてないわ。そもそも覚えようとしてないけど(笑)

時間通りに着いたらビックリ!時間を守らない海外の鉄道はイライラMAX | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
日本では当たり前の事だと感じてしまってますよね

徹夜明けで睡眠不足でも元気に1日を過ごす方法を科学的に解説 - GIGAZINE
寝ないと無理。徹夜して次の日も1日普通に過ごすとかもう絶対無理!

名前の「音」でわかる、あなたの性格分析と恋愛傾向

神保町ランチどこで食べるか迷ったらココ!妥協しないランキングおすすめ10店
ものすごいカレー(洋食)が多いイメージがある。なんで?

ランチのお店の決め手は『味』!男性は『安さ』『ボリューム』女性は『メニュー』『雰囲気』がポイント
美味しくて安かったらサイコーかな。ディナーならまだしもランチなんて食ってすぐ出るしメニューとか雰囲気はあまり……

夏休みの宿題 「鍵盤ハーモニカ練習」に近所住民怒る
常識的な時間なら別にいいじゃねえかそれぐらい。何そんなにイライラしてんだよ、更年期か?あ?

22歳で婚活って早い?
別にいいんじゃん?その歳なら友達とか同僚とかプライベートの知り合いに紹介してもらえばいいじゃん。向こうにも面子があるし早々変なのは紹介してこない(はず)逆に年取ると向こうにも面子があるからいいの紹介してもらえなくなるし自分を紹介してもらえなくなるぞ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

告白してフラれた相手にもう一度告白するのってアリ?
相手がフリーなら2~3回はいいんじゃね

着付けセット 浴衣用 和装小物5点セット (メッシュ夏前板/着付けベルト/肌着/絽腰紐/メッシュマジックベルト)

結婚して苦労してる人が周りには多いんだが
子どもさえ出来れば嫁(旦那)にはブツブツ言いながらもそれなりにやってるって感じ

実家の仕事が上手く行ってなくて彼に借金を頼んだら「俺には関係ない」と言われて断られて冷めた
結婚すらしてねえのかよwww

嫁にポケモンやめて欲しい。嫁は大目に見てよと言うけどこの間流産しかけたからさすがに3DSを没収した
釣りじゃなければ即・ブタ箱にブチ込んだ方がいいレベルのクズ。こんなのと縁が出来て結婚までいく女もそれはそれで凄い
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】担任の妻の出産。ママさんの反応に違和感
そのママ達も心からのバッシングというよりはただの話のネタじゃね?何かをズタボロにこき下ろして内輪の会話盛り上げる奴らっているじゃん。本気でこんな事言ってたら基地外の沙汰だろ

【小町】妬むのはやめてほしい
大小個人差はあれど他人を妬まずにはいられない、それが人間

【小町】男の子の親の本音
歳取るにつれて男の方が手掛からなくなって女の方が難しくなるから見ててみ?世の中上手い事できてるって、最後は絶対プラマイゼロになるから

【小町】息子が高校生で父親になる
18歳ならもう少しだしお互いの両親も協力して高校は出させた方がいいのでは

【世論調査】 外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29%
平和ボケにも程がある。平穏と平和は違うよ、水面の下では足バタバタさせてないと平和は得られない。先人達が努力したからこその今の日本でしょうに

村山元首相「安保関連法案はつぶす」
分かりやすいオジイチャンです事

日本共産党“アベ政治許さない”街宣車、ガード下の高さ制限に引っかかり事故
関係ないけど高校の友人の父親が今の小川町の町長だわ
小川町長からのメッセージ | 和紙のふるさと 小川町

東証大引け、反落 決算発表控え様子見、中国の景気懸念が重荷に
日本株反落、中国PMIや米決算、円高嫌気-輸出や非鉄安い - Bloomberg
決算が出切るまでは様子ウォッチング

男性向けシェービング市場を盛り上げる、新ビジネスとは?

日経、英FTを買収 ピアソンから1600億円で
日経社長「FTと互いの文化を尊重、独立を維持」

明治安田生命、6246億円で米生保買収 国内生保で最大

「日本だけは地球上から絶滅させねば」 韓国メディア「わが民族への悪意」指摘
そう……(かわいそうな目)

あのゲームのイラストレーター箕星太朗、初のマンガ連載をマガジンエッジで

角野卓造&松重豊が見た『HERO』チーム「みんな売れっ子になった」
孤独のグルメの話するのかよwww

孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ Season 4 Blu-ray BOX

ジャニーズでケンカ最強男は誰? 滝沢&TOKIOの予想「岡田准一か山口達也」
リーダーのくだりいる?(笑)

【悲報】埼玉県のオラつき代打、MLB公式のトップに
ダルビッシュもRTしてて草

若者の飲酒トラブル コールなしでも「空気読め」 繰り返される悲劇

青森・田舎館村 田んぼアートに「スター・ウォーズ」登場
耕法(コーホー)

新装版 墜落現場 遺された人たち 御巣鷹山、日航機123便の真実 (講談社+α文庫)