みなさんはこの暑い夏をどうお過ごしだろうか。

この猛暑の中いまだ正体の分からない野獣先輩の正体を突き詰めようと汗をかく1145141919810364364人の学者達。

私はそんなゴミクズウンコステロイダーハゲなど微塵も興味がないので溜まった洗濯物でも洗おうと思っていた矢先、驚くべき事実に気付いてしまった。

それは……


NEC_0076

野獣先輩衣料用洗剤説

(動画作ってる暇がありません許してヒヤシンス)


根拠1:内容量が野獣(810g)

根拠2:ライオン→野獣

根拠3:ライオン→百獣の王→『王道』を往く

根拠4:「まずウチさぁ、屋上あんだけど……焼いてかない?」→天気がいいので洗濯物を干していかないかという誘い。洗濯物は日光で乾かすのが一番いいってそれ一番言われてるから

根拠5:すっげぇ白くなってる→漂白剤

根拠6:サーッ!→柔軟剤

根拠7:「う、羽毛……」→(羽毛はマズイですよ!)という遠野からの注意喚起

根拠8:水泳部なので洗濯機の中で水に溶けるように泳ぐのはお手の物である

根拠9:「曇ってきたな中入るか」→曇ってきたら洗濯物を取り込むのは当たり前だよなぁ?

根拠10:KBTIT先生も参入している

ライオン 衣料用ブリーチ中 5Kg 業務用
ライオン (2007-06-18)
売り上げランキング: 324,256


根拠11:野獣先輩はよく「臭い」だの「ウンコ」だの「ゴミクズ」だの「死ね」だのと揶揄されるが、それならば自らを衣料用洗剤と化して清潔に努めようとしても何らおかしい話ではない。

根拠12:ライオン株式会社は「NO17」という文字列を商標登録している。これはLIONを逆さから見るとNO17に見えるために類似表示を防ぐためだが、野獣先輩は絶頂の瞬間横になっているため「1」を「ー」にする。

「NO-7」=「ノーナ」






よって野獣先輩は衣料用洗剤であり、ライオンはホモである(S.H.I.T.証明終了)







ちょっと被ってた。