【楽天市場】ショップ買いまわりでポイント最大10倍 | 超ドドンパ祭

Amazon:kindle最大30%ポイント還元セール

コミックマーケット 88 カタログ
コミックマーケット 88 カタログ
コミックマーケット 88 DVD-ROM カタログ

ミニ四駆特別企画商品 ミニ四駆スターターパック ARスピードタイプ (エアロアバンテ) 95210

ブラック・ジャック 1
今日のkindle

【期間限定無料&30%OFF】「アカギ」ドラマ化記念 福本伸行タイトルセール (7/30まで)
とりあえず0円のものは全部ダウンロードした!

パソコンの腹が立つエラーメッセージ「この情報は役に立ちましたか?」
「○○に報告しますか?」と「今すぐ再起動しますか?」はキレる

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

“著作権侵害”で訴訟されたのに大丈夫? 『ハイスコアガール』フィギュア化は法的に問題はないか、弁護士に聞いてみた
ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

庵野秀明、アニメ業界を救うのは「愛」
と言われても円盤が高すぎる。全話(14話)で8000円~1万円ぐらいならまだしも2話で5000円とかギャグかよ。新作映画が3000円で買える時代なのに……

2度と行くか!最低の焼き鳥店、ここで見抜け | 「外食の裏側」を見抜くプロの全スキル、教えます
鳥貴族 is God.(焼き鳥はあまり食べない)

違いのわかる大人限定、本当の「沖縄」5つの楽しみ方
やっぱり海かなあ。メシはあんまり……

「ゆう活」はや黄信号? 「勤務長くなっただけ」 夜が主戦場、諜報職員ら疲労感
普通に9時~17時でいいじゃねーか。行きたい奴はそのあと2時間ぐらい飲みに行ったりダーツしに行ったりしろや

就職して10年目の社会人が、もっと意識しておけばよかったと思った事11個
最後は「人」と「金」だってそれ一番言われてるから。文句言わずに飲み会は可能な限り出ておいたほうがいいよ。外の人間がいる飲み会ならなおさら

仕事が辛くなる単純な理由
逆に考えるんだ、仕事なんて辛くて当然だと。その為のアフターと休日!

「山手線の内側マンション」は鉄板ではない なぜ「おカネ持ち」は高台以外は買わないのか
お金持ちは高いところ買ってりゃいいし、庶民は安いところ買ってりゃいいと思う(直球)

美しい島々の為に税を高くします!ギリシャで起こった増税の波紋 | お金の学校
どちらにしろ増税しないとね(ニッコリ)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

結婚相手に求める年収、男性は"好きなら関係ない"・女性は"500万円以上"最多
ATMならATMでいいんだよ。ただ女もそれに見合うことをしっかりやらなければいけないし、そうしないとそういう男は掴まらないわけで

【貧困女子】私を置いて行かないで!600万円かけた婚活の果てに見えた景色は?
25歳ならまだまだ友人の紹介とかプライベートで探せばよかったのに……

この人と結婚していいの? (新潮文庫)
ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

「料理のできるおブス」VS「料理のまったくできない美人」、男性が付き合いたいのは?
可能なら料理の出来る美人、無理ならそれなりに料理の出来るそれなりの女性

(オエッ!)「お、おいしいよ」男性が文句をグッとこらえた「彼女の料理」への不満9選
言うほどメシマズな女性にはまだ会った事ないので

俺らはなぜモテないのか?
年取ってからはよく言って貰える様な事が増えた気がする。若い時はそりゃ酷かったよ。金持ちとイケメンが強すぎてどうにもならない

ママ、あんなところに行きたくない!子どもを蝕む「ブラック保育所」急増の裏側 ジャーナリスト・小林美希
世のお母さんが一人で精一杯な所を月20万程度で何人も見るわけだ、そりゃ保育士もおかしくもなるわな。やっぱり幼稚園ぐらいまでは産んだ親が面倒見るのが一番いいと思う。そう出来るような仕組みを国と企業は早よ(以下略)

来年結婚予定なんだが小遣い4万とかムリゲー過ぎる。7万はないと生活できないんやが普通なのかな
共働きなら7万でもアリかな。単品なら4万でも多いぐらいだと思う

20席もない小さな飲食店に子連れ家族4人で入店したんだけどリーマンが席を移動してくれなくてイライラした
同じぐらいに入店したんだったら俺なら譲る

嫁に貯金の一部がバレて全部寄越せと言ってきた。結婚前からの貯金だと言っても納得してくれない
逆だよ、通帳見せろ。「結婚記念日が○月○日だから通帳の日付がそれ以前の資産は俺個人のものね」でハイ論破。不安な奴は結婚する時に証券口座のスクショとか不動産の登記とかも備えとけよ(笑)

嫁とまともに口聞かなくなって2年たつ。くだらない喧嘩が原因だけど口喧嘩の内容で溝を深めすぎてしまった
指輪の愚痴とか結婚式の注文もそう、男は単純だからすぐ忘れるけど女は根に持ったら一生言い続けるぞ。それが耐えられない男は余程の事じゃない限り自分から譲るか、多少の事じゃ文句を言わない器のデカいイカした女をゲットしろ。ただそういうのはレアだからお金にしろ時間にしろ若さにしろ諸々犠牲にしないと中々見つけらんないゾ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

あなたは大丈夫? 彼にフラれてしまう女が口にしているNGワード4つ
社会人ならしっかり自立した人がいいよね。収入がとか一人暮らししてるとかそういう事だけではなくてトータルでさ

イマドキ女子のホンネ! 恋人以外の人とキスしたら、それは浮気?
キス以上はない。久しぶりにあった学生時代の友人とハグぐらいなら仕方ねえのかなって感じ

【小町】女性が面白くないと言われるのはなぜですか?
そんな事ないと思うし聞いた事もない。ただ基本見栄っ張りなところがなかなか道化を演じきれないのかもしれないね

【小町】庭での騒がしいプールあそび
常識的な時間帯なら別に

【小町】離婚は人生最良の出来事!
そりゃただの防衛機制だろ。だって結婚する時もそう思って結婚したはずだしな。反省するのと「良かった良かった」と言い聞かせるのじゃワケが違うと思う。まずはやらかしちゃった事を認めないとまた同じような羽目になる率が高そう
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】立地か家かで選んだら、後悔する方はどっち?
立地。日本の住居用建築物なんて25年~30年住んだらゴミ同然だぞ

【小町】お子さんは?と聞かれるのですが…
アラフォー既婚者ともなればそれが鉄板話だしなあ。いないならいないって言ってるしかないんじゃね

森元首相 問題の責任の所在は「文科省にある」
ハァ……けっきょく擦り付け合いかよ……

米JPモルガン、480億円支払いに同意-RMBSめぐる訴訟

十二支を全部言えますか?「3割言えない」
言えますよん

重厚感ある備前焼 人間国宝が作った手りゅう弾

三森すずこってパッと見まあそれなりの顔してるけどよく見ると
中学生の家庭教師してそうな近所のお姉さん的な雰囲気がいい(マニアック)
三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」 (ぽにきゃんBOOKS)

おの ののか、逃走中で人を盾に使い逃げ切ったと炎上!
見てないけどここまでテンプレ

球団の狙いピタリ イチローが促す若手の意識変化

たった1人の野球部員を救った「最強の帰宅部男」の素顔

【巌流島】60歳・達人の技出せず、15秒でKO負け

新幹線「焼身自殺老人」の遺族に降りかかる「巨額賠償金」の計算式
現実的な数字ではないので放棄してジ・エンドではないでしょうか