Amazon.co.jp: Amazonギフト券 3000円以上買うと500円クーポンもらえます: ギフト券

Amazon.co.jp: Kindle本 最大50%OFF お買い得セール

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス (特装限定版)
機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス (特装限定版)

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (特装限定版) [Blu-ray]
機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.II (特装限定版) [Blu-ray]

『めぞん一刻 劇場&OVA Blu-ray SET』

【Amazon.co.jp限定】サイボーグ009VSデビルマン コンプリートBlu-ray 特別限定版(初回生産限定)(オリジナルB2布ポスター付き)

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 北上 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
パルフォム 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
艦隊これくしょん -艦これー 天龍 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これー 龍田 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

戦略「脳」を鍛える―BCG流 戦略発想の技術
今日のkindle

新型プレイステーション4、2015年6月下旬より日本を皮切りに全世界で順次発売決定! 省電力化、軽量化を実現 - ファミ通.com

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

一定の割合で発生する身体障害や奇形は人類の進化に重要な役割を果たしていた可能性(英研究) : カラパイア

Wi-Fi・PC・電話・テレビ・ラジオが禁止の街とは? - GIGAZINE
俺は生きていけないや……

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【比較】机の上やコンビニにあるもので、Macのディスプレイやキーボードを綺麗にする方法まとめ(引越しついでにやってみた) | 引越しMore
自分は空気で飛ばしてハケですかね
ELECOM コンパクトブラシ KBR-007BK

カリスマ「ビール売り子」と新人の決定的な差 「5時間で売り上げ2倍」の開きが出る5つの理由
極端な例出すと『キャバ嬢』だよな。やってる事の方向性は何も変わらない。客層も似てるのかね?

「コスプレイヤーって夜の仕事をしている子が多いんです」 現役レイヤーが明かす“コスプレの裏の世界”
お金掛かりそうな業界だしなあ。性を売り捌くのが一番手っ取り早くお金稼げるのは間違いない

「美しい!」「しかも速い!」新しいお札の数え方が編み出される(動画):らばQ

日本の家庭の食卓から魚が消える 子どもの夕食に魚料理を調理する働く母親は9%に過ぎず
3食に1食(1日1回)は必ず魚を摂る様にしてます。マジで脳みその巡りが全然違う!肉は肉でスタミナ付くからいいものだけどそればっか続くと脳みそが鈍くなるのも手に取るようにわかる。何事も適度がイチバン!
≪有名百貨店取扱≫昨年度1万個出荷の実績!九州特選干物ギフト

高卒って恥ずかしくないの? 大学進学率 男55.6% 女45.8%
別に。30過ぎて周り見渡してみれば俺より生活水準が低い大卒なんて腐るほどいるし。さすがに東大卒とかそれクラスにはまだまだ歯が立たないけどな(笑)

絶対に早起きできる方法
大体26時の7時起きかな。出来れば24時の6時とかにしたいんだけど、仕事して家の事やって勉強してるとどうしてもその時間になってしまう

楽天、二子玉川に移転開始--新社屋は「楽天クリムゾンハウス」
F田君も渋谷に引っ越しましたね……

相続不動産は売却すべし!「アパート経営でゆとりある老後」など大嘘!ローン返せず生活苦
アパート経営は資産家の税金対策か、自由業の人間の固定収入源と割り切った方がいいと思う。儲けるものじゃない
アパート経営はするな!―賃貸経営の落とし穴

【大人のドヤ顔知識】「フィッシュバーガー」の原材料は大体『ホキ』

少子化白書:若者4割「恋人欲しくない」
そりゃ欲しいよ。ただ言うまでもない事だけど誰でもいいってワケでもない

結婚式の二次会から帰ってきた独身三十路BBAだけど つらすぎる
そんな事言われてもレベル。それと相手の結婚は関係ないんだから参加するなら祝ってあげーや

不倫恋愛?してるけどお前らの意見聞かせて
言っても何も聞かねーだろこういうのは。幸せにしたいおじさんの不倫とか倍満じゃねーかよ。地獄行くかその前に気付いて足洗うかどっちか

妹が彼を不細工と言ってるのを彼が聞いてしまって「俺はかっこいいと言われたことがない」と泣いてしまった
兎にも角にも「君は悪くないよ」って周りから言って欲しいタイプの女だなwwww

私は大学生の時に妊娠して大学やめて結婚したのに義両親から謝罪がない。男性側の親は頭をさげるべき
難しいライン。頭下げる男親もいるだろうし、社会人と大学生ぐらいなら本人(男)が誠心誠意頭下げて親は「もう大人なので本人に任せます」でもマナー違反ではないと思う。女も性について何も知らないオボコって歳でもないし、必ず親も頭を下げろってのはちと違和感。男側の誰かしらが頭下げるのが大前提って感じ

ゴミ出しで「オレは家事手伝ってる」って言える? ゴミ出しは立派な家事なのか?
共働きでそれはないな。相手が専業主婦ならゴミ捨て+休日に家事や育児手伝うぐらいでもおかしくはないと思う
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
俺はゴミ捨ていってる最中に洗濯(下着&靴下)回してる

【小町】37歳女が同年代とお見合い結婚するためには
+5歳ぐらいまでは許容した方が上手くいく可能性が高いと思う
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

この人と結婚していいの? (新潮文庫)
「結婚」を手放したらかえってラクになりました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【小町】弟夫婦からお金を貸してほしいと言われ
無視。クソして寝てろレベル

【小町】39歳の友達の結婚相談について
そんなのと付き合いがある時点で自分も値踏みされるレベルのクソだぞそれ

【小町】結婚した兄宅に宿泊する際、「ただいま」と言うものでしょうか
ないです。

東証大引け、高値更新 上げ幅は今年最大 ギリシャ進展を好感
日経平均が年初来高値、ギリシャ決着機運強まり全業種上げる - Bloomberg
そんなバカな!何がどうなってやがる!?(錯乱)言うほどクリーンになってないだろギリシャ!

債務問題はもうたくさん!ギリシャ国民はさばさば
カスじゃん……

ソフトバンクは「本業が不明」だから強い? 孫正義が勝ち続けるたったひとつの理由
ちょっと暗雲立ち込めてきたような気がしない?

ちょい投資 - 怖がりだけど欲張りなあなたの投資講座
全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)

【TVタックル】「ネット規制・実名化は必要か?」規制派がアホすぎてひろゆきとホリエモンに完全論破される

こんなの時代遅れ! ぶっちゃけ「いらない」と思う、会社の昭和的ルール4つ
履歴書手書き

おまえらさハイパーヨーヨーとミニ四駆とベイブレードとビーダマンどれ好きだった?
ミニ四駆

東京ヴェルディ井林章、アニメを語る 「釘宮理恵さんの声が好きすぎて、ちょっと病気かなって思うくらい」
分かる。脳髄にダイレクトに響くんだよね(ぉ

ソフトバンク・松坂大輔「食ってすぐ寝る」習慣に引退勧告
スポーツ選手や芸能人見てると男、特に自由業の男は嫁選びで9割9分9厘決まるなってのがよく分かる。女は割と誰選んでコケてもしぶとく立ち直るモンなんだけどな。男の方がそこらへん甘チャンなのかもね

増加する「鉄オタ女子」に男性鉄オタが憤慨 撮影のマナー守らず
男だって多いだろそんなもん。それに甘やかして変な事考えて近付く男も多そうだしな

CNN.co.jp : 米空母3隻が岸壁にそろう「珍事」 米カリフォルニア州
ドラグナーのOPじゃん!!!!!!!!!!(↑←↑)

「携帯料金支払わなければ…」と、“コンビニ強盗”
バイトでもなんでも働けよそんぐらい……

新規利用登録でBIG1口プレゼント♪
当たったら自宅兼ビルを建てよう!(夢)