Amazon.co.jp: Amazonギフト券 3000円以上買うと500円クーポンもらえます: ギフト券

Amazon.co.jp: Kindle本 最大50%OFF お買い得セール

GOD EATER 2 RAGE BURST エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
GOD EATER 2 RAGE BURST エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
59%引き

未来をつくる起業家  ~日本発スタートアップの失敗と成功 20ストーリー~ (NextPublishing)
今日のkindle

承太郎とDIOっぽい駆け引きを小野大輔・子安武人が繰り広げた「ジョジョの奇妙な冒険」プレミア上映会最終回 - GIGAZINE

gumiの新作『クリスタル クラウン』は『ディシディアFF』&『すばせか』クリエイターによる”王道×邪道RPG

引越「見積もりサイト」を使うと「電話地獄」に陥るーー本当にそうなのか、調べてみた|弁護士ドットコムニュース
不動産屋もとてつもなくフットワーク軽いよね

ヨーロッパを格安・安全にヒッチハイクしながら、現地の友達も作れる方法 | お金の学校
まずは日本人の友達をたくさん作りたい(笑)

お金を稼げる人と稼げない人 その思考の違いとは?

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書
お金持ちになるための本

新規利用登録でBIG1口プレゼント♪
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

生まれ月でかかりやすい病気!1月「高血圧」、2月「肺がん」・・・米コロンビア大発表
イエ~イ!辻さん、辻さん見てる~!?(5月生まれ)

男性の60%、自分の下半身に名前つけている 「村の暴れんぼう」「ダーティーハリー」など…衝撃リスト公開
ne-yo

アラフォーのおっさんに似合う趣味考えて
定期的に運動した方がいいよマジで。習慣付けておかないと60あたりで一気にクルぞ

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086
脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

お願い!!ランキングで川越シェフが97点を付けた中野・ニコマル「豪快野獣丼」がすごい : NewsACT
あ^~

ひと口アイス「ピノ」が初の専門店を原宿にオープン!新感覚のピノフォンデュを体験しよう
森永乳業 エスキモー ピノ 10ml×6粒×24個

消費者庁が「酵素ジュース」のレシピをクックパッドで紹介、即日削除 「食中毒恐れがある」と指摘受け
素手でかき混ぜるのは、手に付いた常在菌が発酵を進めるから
しかも一番危ないこの時期にだからな。消費者庁はアタマ大丈夫なのか?

フッ素入り歯磨き粉は危険がいっぱい!体に良い歯磨き方法とは | 健康生活
高いオーガニックモノとかじゃない限り入ってて当たり前みたいな感じだしなあ。何事も適度にしておいた方がよさそうね
薬用シュミテクト ムシ歯ケア+爽快ウォッシュ 90g 【医薬部外品】
シュミテクト派

不名誉なギネス認定に待った!「世界一栄養がない野菜」の真実は…

友達に依存して、ひどい結果になった
お前がひどい

身長180cm以上の日本人男性の割合は7%弱、分布図(グラフ)を国の統計データで作ったよ
15人に1人と考えたらけっこう多いなって印象(自分は178cm)

35歳のオッサンだが今更好きな女性(34)が出来た! いけそうか、いけそうにないか君たち若い人たちのアドバイスにあやかりたい
一度アタックしてみりゃいいじゃん。35にもなって何言ってんだよ。もう失うものなんてなにもねえだろ

「昇進したい」女性25%=男性と差、条件次第で上昇も―内閣府調査
男も40%とかそんなもんなんだ。俺はしたいけどなあ

“男性はすっぴん好き”は本当だった!? 約6割の男性が支持するその理由とは?
女性が思ってるほど男は気にしてないと思うよ。少なくとも俺はね。女兄弟もいるし、ぶっちゃけ「女はそういうもん(化粧でガラッと変わるもん)」だと思ってる

メイクの超基本テクニック ~キレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる~
化粧男子 男と女、人生を2倍楽しむ方法

義兄嫁が義実家の悪口をいいながらも義実家のお金をあてにしてるのにモヤモヤする。義実家を舐めすぎ
甘い物とお金は別腹だから♪

嫁に”給料が少ないから”という理由で離婚を宣告された
32で手取り30前後なら茄子込み年収で450~500万円だろ、そんなに少なくないじゃん。パートも始めたって事だし外で男じゃねえの?

妻の家事が兎にも角にも要領が悪く遅い。かける時間に対して出た結果があまりにも低く見える
結婚前とか子どもいない時はどうだったんだろう。子ども出来てそうなったならそれだけ子どもの相手が大変なんだろうし、そこには個人差があるんだから一概にどうこうじゃなくて助け合わなくちゃ。前からそうならそんなのと一緒になった自分にも責任はある

「彼と結婚すべき?」迷った時に確かめたい彼の愛情表現3つ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

素直になれない大人女子が結婚するための5ステップ~これさえやめれば、ご縁が舞い込んでくる!~

【小町】結婚したら子どもをつくるもの?
産めるなら産んだ方がいいと思うしそれが一般的だと思う。「主人と二人でいるだけで充分楽しい」って裏を返せばそれは結婚する必要がどこにもないし、何かあった時離婚を躊躇う事もない。産めるのに産まないのもいいけどそれで40年50年続けるのは中々難しいと思う

【小町】48歳 独身女性 どうすれば・・・
更年期障害?

【小町】働かない嫁
まあ子どもがいないならパートでもバイトでもなんでもいいから働いた方がいいとは思う。ただそれはもう2人に任せておきなよ。結婚して自分の家庭まで持ったんだからもう親があれこれ口出す事じゃない

【男小町】30代半ばになる彼女と別れるのはひどいことでしょうか?
4年半はちょっとなー。その歳なら長くても3年ぐらいで見切らなくちゃ。男と女の恋愛ごとだし仕方ないっちゃ仕方ないけどね
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
ただいつも思うのは「責任責任」って何に対しての責任だよって事。5年10年付き合ったとか処女貰ったとか婚約したとかじゃなければ30歳だろうが40歳だろうが数年交際してダメだったなんて単に男と女が上手くいかなかっただけじゃん。しゃーないよ、だったら自分ももっと若い内にキメとかんと……

ユーロ下落、ギリシャデフォルト懸念で=NY外為

ヒト型ロボ「ペッパー」1分で完売 ソフトバンク

FXでもうけ返すつもりだった…1400万着服

確実に稼げる FX 副業入門
外貨(定期)預金はともかくFXは恐すぎるッピ!

1万円起業 文庫版――片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

【画像あり】今年も「東大美女図鑑」発売 東大の美女たちをご覧下さい

『中国嫁日記』作者・井上純一さんが「とらのあな」との裏取引を漫画で暴露 → 同人界隈から大炎上!
なんだかなあ

セ界恐慌…巨人大逆転負け、20日負ければ首位なのに貯金「0」

12年間付き合った女性と別れた男が取った世にも恐ろしい(もったいない)行動に世界が驚愕!!!海外の反応「別れて正解だな」
お前の精神状態おかしいよ……

上の階に住む住人の玄関ドアに自分の尿を水鉄砲に入れてかけた疑い 男逮捕
発想が小学生。それを67歳でやっちゃうあたり相当キテる

ジャイアン、ゴリライモ、トンズラーの声優、たてかべ和也さん死去 80歳
ご冥福をお祈りします