【楽天市場】楽天スーパーSALE | 5/30スタート!

Amazon.co.jp: 在庫一掃セール: 食品・飲料・お酒

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア4 (GA文庫)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア4 (GA文庫)

コミックマーケット 88 カタログ
コミックマーケット 88 DVD-ROM カタログ
もうそんな季節なのか……

KOTOKO / 「10th Anniversary The Grand Final Live "ARCH"」 <初回限定版> [Blu-ray]

BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ GW2255

(日本人)
今日のkindle

「エヴァンゲリオン」の監督、日本アニメの寿命はあと5年か

野菜とチキンカツの歯ごたえが心地よい「しゃきしゃき野菜のチキンカツ丼」をかつやで食べてきました - GIGAZINE

ミラノで草加せんべい好評、試食3日で「完売」

賄賂だらけのイタリア!毎日が汚職スキャンダル | お金の学校

埼玉県民涙目!「一里飴」は全国区の菓子ではない【埼玉三大銘菓】 : NewsACT
(知ら)ないです。越生は実家から歩いていける距離にも関わらず……

30代のうちにやるべき仕事
女(男)でも友人でもビジネスパートナーでも何でもいいから一人でも多く有用な人脈作っとけ。最後は結局「人」と「金」これに落ち着く

新入社員「了解しました」「ご苦労さまです」 部長「」 俺(汗)
新入社員なら教えてあげなよ

入社1年目の教科書
新入社員の基本がわかる86のルール

みんな何日くらいで仕事辞めた? 意外と多い2~3日、半日で辞めた人も
期間モノのバイトを除けば4年以下はないかな

神を信じなさい!「愛してる」と伝えなさい!嫌ならクビ!!! | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
あっ、じゃあ神様を連れてきてもらえますか?(ニッコリ)

「安いから買う」ではなく「応援したいからお金を払う」という精神がもっと広がればいい
「必要だから買う」「自分の為に買う」でいいじゃん

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ネットで知り合った同性カップル、実は生き別れた兄弟だった!この気まずい顔・・
メッチャ引いてる……

すね毛を薄く整える男性増 目立たせないすきカミソリが人気
GB ボディ ヘアトリマー 1本

【外見編】「友達でいよう!永遠に!」と女子が思う男性の特徴 1位は○○!
ないはずなんだけどなぁ……

ママ友お宅訪問するときの、手土産ありなし話
そりゃ持ってくのがマナーでしょ。男同士でも何か持ってったり昼飯奢ったりぐらいはするよ

「若者が恋愛しない理由」が話題 原因は「お金」か、それとも他に「娯楽」があるから?
両方かな。綺麗なネーチャンが喘いでるビデオが2000円で買える時代なのに、そこらのイモくさい女(失礼)を一生懸命口説いて面倒なデートコース考えて買い物で1万円使ってディナー奢って1万円、ホテル代で1万円とかよく考えたらエキセントリックにも程があるだろ。もちろん男もだけど女の子ももうちょっと摺り寄せた方がいいと思う、そういう場面でも「男女平等」を引っ張り出さないとどこかでズレちゃうよ

女性は結婚相手に収入や肩書きを求めるけど男に何を捧げてくれるんだろう。結婚ってなんなんだ
セクースして自分の腹の中で新しい命を育てるって相当な覚悟だと思うぜ?男じゃ想像も出来ないよお腹の中に人間がいるなんてさ。裏を返せば最初から子ども産む気がないなら恋愛でも同棲でもいいじゃんとは思う
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
結果として子どもが出来なかったらそりゃ情も沸くだろうけど、最初から子ども持つ気がないのに結婚しても続けるのは難しいよ多分

30年堂々巡り?女性管理職が増えないワケ 繰り返される「過去のトラウマ」
そりゃ「お嫁さんになりたい」って考えてる女も一定数いるだろ。同級生にも凄い優秀な女の子がいたけど結局家庭に入ったよ。それを他人が「管理職になれ」だの「家庭に入れ」だの要求する事自体本来ナンセンスだろ。やりたい奴にやりたい事やらせときゃいーじゃん、その方が能力発揮できるだろうし一度きりの人生じゃんよ

女性はなぜ活躍できないのか
活躍する気がない奴担ぎ上げたって活躍するわけがないだろ。活躍する気がある女性は絶対活躍するって

【炎上】彼氏の年収が700万ぽっちと判明したので別れたいです。慰謝料は貰えますか?
マジレスするなら不貞でもないし取れて50~100万円(+式予定あるならキャンセル料)ってとこじゃね。俺が相手だったら100万円でこんなゴミと縁切れるなら逆に安いもんだと思うけどな
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

結局男は「ぶりっこで甘えん坊でか弱い女の子」が好きなんだろ?
一発ヤるだけならそういうのの方がチョロそうではある。配偶者に選ぶのは金積まれてもゴメンだ

友達と大人になってからの経済格差が開いて辛い。ちょっとした事でも自慢のように聞こえてしまう
メンドクセエ奴だな。自分と友達の稼ぎでもねえのによ

30歳以上の女性はおばさんと言うべき?お姉さんと言うべき?
○○さんでいいじゃん

【画像】この漫画で言っている事、的確すぎワロタ
男も女もそこらへんが一番多いんじゃね。それこそキー局の女子アナレベルになると男も会社社長かスポーツ選手か芸能人ぐらいしかいけんだろ

弟が引きこもりで家庭崩壊と故郷をなくした件
暴力で母親骨折させるレベルはもう鬼畜の所業だと思う。ニートがどうとか原因がこうとか言ってる場合じゃない、俺だったら徹底的にヤる

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

【小町】大好きな彼にプロポーズしてほしい…次が勝負?
彼氏逃げろー!!

【小町】結婚式、節約の為とご祝儀袋にわざとお金を入れなかった友人
狂ってるだろ。ご祝儀って半分はメシ代とショバ代やぞ

【小町】医者の娘です。結婚したい。
クソして寝てろ

【男小町】いけないこと聞いてしまったかも…
初対面でその文体で聞くのはキツイよ。お酒でも飲みながら「へーどんな会社だったん?」「次はどういうところ探してんの?」ぐらいに聞かないと

ギリシャ「返済不可能も」
借金ペダル

東証大引け 15年ぶり高値 円安受け5カ月半ぶり7日続伸
日本株は7日続伸、FRB議長発言で円安-輸出高い、電力も

貯金160万円が「200億円」に!? 成功者に学ぶ投資術
まずは自分でやってみる、これが一番!それで上手くいった手法を続けるだけ。上手くいかなくなったらまた色々やってみる。結局これの繰り返しじゃね。そう考えたら時間ってスゲー貴重だよ。若さってほんとそれだけで財産だから

勝つ投資 負けない投資
外資系金融マンがわが子に教えたい「お金」と「投資」の本当の話

ヤマダ電機が46店舗を一斉閉鎖へ

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

世界で初めての宇宙飛行士になろうとした偉大な中国人
中国爆発芸はワンフーリスペクトだった可能性がPM2.5粒子レベルで存在している……?

米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告 | Reuters

喫煙OKカフェで「くちゃいねー」と言われ愛煙家不満
喫煙と愛煙は大体イコールだけど禁煙と嫌煙はイコールじゃないんだよな。ルール違反にケチをつけるなら分かるけどただ純粋に煙草にケチつけるとそれは感情論の域を出ないから話は平行線から逃れられない!(カルマ)

声優・上坂すみれさんにツイッターでブロックされたオタク氏、キレてサイン色紙などを燃やす行為に走る
オークションにでも出せばよかったのに……

洲崎綾さん&西明日香さんのラジオ番組『洲崎西』TVアニメ化決定
うたわれるものらじおアニメ化待ったなし!(危険すぎる映像化)
洲崎西 DJCD vol.1

吉木りさ アンチに戸惑い「私のこと好きだからこその行動?」
吉木りさは案外タフそう。陰でアンチを嘲笑ってるタイプだと思う

プレーでベンチで…イチロー、経験が生む機転の発想
オチwwwwwww
熟成サーロインステーキ180g5枚 サーロインステーキ サーロイン ステーキ 冷凍A

“タダ働き”が続く、松坂大輔に残された引退までのタイムリミット

市原悦子がNHK番組で差別語連発 有働アナ謝罪、視聴者からは擁護や評価の声
法的効力はないしなあ。性的な言葉だって医者は良くて芸人はダメとかじゃあ誰までならいいんだよって線引きも難しい

「障害物走」の呼び名が「興味走」に変更へ
は?

千葉市長が「障害者」にこだわる理由 「障がい」「障碍」論争に一石 | ニコニコニュース

「歩きスマホの罰則化」6割が支持
何か起きたら上に乗っけるでもいいかな。本当に危ないよアレ

「スマホサイト以外で買い物は無理」--高校生は“スマホオンリー”