【楽天市場】楽天スーパーSALE | 5/30スタート!

Amazon.co.jp: Amazonマケプレアワード

そんな!チョコバナ~ナ
そんな!チョコバナ~ナ
今話題の

手塚治虫 24時間テレビ スペシャルアニメーション Blu-ray BOX 1978-1981
手塚治虫 24時間テレビ スペシャルアニメーション Blu-ray BOX 1983-1989

沈黙博物館 (ちくま文庫)
今日のkindle

YouTube、動画広告上のカードでユーザーをショッピングページに誘導する新広告

楽天カード、女性向けクレジットカード「楽天PINKカード」の発行を開始
割とガッツリピンクで草
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

パスワードを忘れてしまった時の“秘密の質問”はバレバレ。好きな食物は→米国人「ピザ」19.7%
あのさぁ……

外国人が東京の地下鉄を褒めちぎる!称賛を浴びる東京メトロ | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
日本人でも接続で迷うときあるけど外国の人は大丈夫なんでしょうか

それ背負って大丈夫!?手榴弾型ボディバッグ『【motif】GRENADE BODY BAG』発売中!

「賃貸家賃月々8万」と「30年ローン月々8万」 住むならどっち?
家庭を持ったらやっぱり買いたいし買った方がいいと思う

全てを批判せずにはいられない。特に理由もなく何でも嫌う人がいる。オンライン上ではその傾向が顕著に表れる(米研究) : カラパイア
幼稚な自己主張なんじゃないのかな。イヤイヤ期の赤ん坊みたいなもんだよ、ワーワー喚き立てることでしか自分の存在をアピール出来ないんだよきっと

取引先で出されたお茶、飲んではいけない? ネットで議論、専門家は「飲んだ方が良い」
普通に飲むだろ。まあ「どうぞ」って言われてからかな

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

アラフォーでも女子っていわせて!バリキャリ&マンション持ち42才独女、見た目年齢-10才!(自称)
別に言うのは勝手だけど周りは言わないだろうし冷めた目で見られると思う。それでいいならご自由にドウゾ

【朗報】イケメン、いいことを言う
二者択一にする必要がないよな。中身も大事、見た目も大事!性格良くて美人(イケメン)が間違いなくサイキョー

【世論調査】キャバクラに行くだけで浮気になる事が判明! 65%の女子が「浮気になる」と断定
上司や同僚とお水の場に行くぐらいは大目に見てあげても。風俗は一発NGでいいと思う
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

お菓子を食べるのに1時間待ちとか、本気……? 女子に誘われてスイーツ店に行く男子のホンネとは?
正直引く

旦那からお弁当の内容に付いてお叱りの電話がきた。朝早く起きて初めてお弁当作ってあげたのに悲しい
それはねえよ……

旦那が子供二人を私に丸投げにして土曜日に副業をしたいと言い出した。土曜日に1人で家事育児は嫌だ
バイト云々は建前で家にいる(妻と一緒にいる)のが息苦しいんじゃないのか?そんな気がする。休みたいというか安らぎたいんだよ男は

本当に夫がやるべき「家事」はゴミ捨てではない?
兼業なら余暇や収入と相談して上手い事分担すればいいと思う。専業ならゴミ捨てと休日に家事手伝うぐらいで充分じゃないかな。どこかで踏ん張らないと要求が底無しすぎるよ……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】金が無くても幸せ 金があっても不幸せ
お金がなくても幸せ、それは分かる。じゃあそれで満足かっていうとそれはまた別問題。お金なんてあるに越した事はないし俺はもっと上を目指したい
お金に愛される人のルール――マネーセンスを鍛える10のステップ
んな不毛な議論はお金持ってる金持ちにやらせておけばいいんだよ。「貧乏暇無し」って言うじゃん、貧乏人は必死に金稼いでるぐらいでちょうどいいんだって。「お金がなくても幸せだから」って言葉の裏には「だから頑張ってお金稼がなくてもいいよね」って怠惰な言葉が隠れてる。貧乏人が楽しちゃイカン

【小町】お米、おいくらの買ってますか?
5kgで1400~1500円とかそれぐらい
【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成26年産

【小町】結婚祝いに箸って・・・
「ありがとう」でええやん

【小町】子供の声=騒音と騒ぐ人って何考えてるのかな?
うるさいもんはうるさいよ。結局その子どもの事が好きかどうかじゃね?自分の孫の声を騒音だと思うJJIBBAはおらんやろ

【小町】自分で選んで人生なのに辛くて仕方がない
だったら今からでも転職なり何なりすりゃいいだろ。それこそ「自分で選んで」さ

米FRB議長、年内利上げ強く示唆 景気先行きに自信

IHIの最高益を牽引した"翼の下の力持ち" 重工大手2社の航空部門トップに聞く
川重はともかくIHIはそんないい数字出してるイメージがないんだよなあ

証券会社で働いてるけど危ない商品多すぎワロタ
銀行で薦められる金融商品は全部右耳から入れて左耳に素通りさせてます(暗黒微笑)

一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門
ETF(上場投資信託)なら、簡単安心なのにやっぱり儲かる!

やはりデタラメだったAIIB 中国が拒否権、人材は引き抜き頼り

タイトーステーション、マルチ電子マネー決済システムを導入―nanaco対応端末をアリオ蘇我店にて運用開始

『ラブライブ!』カップラーメンの“限定グッズ”入手方法に、批判と懸念の声!「また万引き事件が起きそう」 「不法投棄される未来が見える」
食べ物はCDやBDと違って保存が出来ないです分不法投棄はちょっと恐いですよね

エースコック 劇場版ラブライブ!公開記念企画 I LOVE ニラうま辛豚骨ラーメン 88g×12個
μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

フジ流行さん妻会見生中継中止 ルール違反 安藤キャスター謝罪
注意されても止めないとかほんとナニサマなんだろうな
「とくダネ!」岸本哲也リポーターが佳子さま脅迫文書き込み犯の部屋のぬいぐるみを批判「人柄が滲み出てる」
局柄が滲み出てる

窃盗容疑の自称「福山雅治」、身元が判明

釣り銭4万5000円多く受け取った疑いで女を逮捕「気が付かなかった」
なワケねーだろ!(AA略)

ニコ生主ノエルに25万円支援してた超越者、何故か警察に出頭して他人ごとのように喋りまくる
ゲットバッカーズ(赤屍)かな?

関学大院生が「初音ミク」ロボ開発…兵庫

アイドル丸山夏鈴、肺がんにより逝去
何て言ったらいいのか分からない。向こうでは元気で色んな事をやって欲しい