【楽天市場】楽天スーパーSALE | 5/30スタート!

スーパーロボット大戦BX (【初回限定特典】 同梱)
スーパーロボット大戦BX (【初回限定特典】 同梱)
クッソSD世代なので

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 赤城
ソードアート・オンラインII シリカ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 エール大学厳選30講
今日のkindle

10代の女性スマホ日間平均起動回数は他世代の約 2.3 倍。1日の 1/4以上スマホに費やすなど、依存の傾向が顕著に
1日7時間!?うせやろ!?学生の間はその半分でもいいから勉学に励みなよ……社会に出て自分のお金持つようになったら好きにやりゃいいさ

女子高生「80%がiPhone(Android恥ずかしい疑惑も)、Facebookではなくインスタ」原宿の女子高生100人に聞いてわかったスマホとアプリ3つの真実

たかがホームページ、されどホームページ 更新=信頼の持続 | 小さな組織の未来学

社長が訊く『Splatoon(スプラトゥーン)』|Wii U|Nintendo
Splatoon(スプラトゥーン)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

500円の食べ放題「オリエンタルビュッフェ」イケアで--6種のカレーやナン、クスクスが食べられる

吉野家の肉なし野菜オンリー丼「ベジ丼」がどんな味なのか確かめてきた - GIGAZINE
少し気になってます

外国人「日本人にも欧米の食事で嫌いなものはあるの?」…海外の反応:らばQ

CNN.co.jp : 200億円集めた慈善団体、支援に金使わず 米
俺は募金とか寄付する時はこういう事も覚悟してやってる。だから滅多にしない。後でブツブツ言うぐらいなら最初からすべきじゃないし、どうしても協力したいというアツイ想いがあるなら自分でチョクに持ってきゃいいと思ってる
こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス)
コンビニの募金箱とか絶対入れねぇよ。あんなの誰の財布に入ってるか分かったもんじゃねえ(オイ)

イギリス中が感動!!余命宣告を受けた少年の、命を賭けたチャリティ活動
こういうのはチョクに関わりたい。その方がお互い安心

やっぱり貯めたい100万円!達成できる5つのコツ
お金を貯めたいならストレスは溜めちゃダメだよ。お金以外の事で上手く解消出来ればお金も自然と貯まるよ。現実にお金使う暇も減るわけだしね

MYパーソナル ATM貯金箱(箱入) 31692
100万円貯まるBANK シルバー

【逆に聞いてみた!】男子が女子に求める年収ランキング! 1位は驚きの○万円……
30歳前後で300万前後あれば人間的にも真っ当な人かなと。少なすぎてもアレだし逆に30歳でン千万とかン億とか稼いでる女もちょっと恐いでしょ
AKBメンバーは結婚相手に“年収1,000万円”望む、正社員平均は442万円。 | Narinari.com
イカれてるだろこんなの

現実的に考えて年収500万円って不可能じゃね?
そこらへんの大学出てそこらへんの会社に就職してそこそこ真面目に働き続ければ35~40歳でそれぐらいはいくんじゃね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

彼女の料理が全てクックパッドだったらどうする?
特に何も。料理本とクックパッドの何が違うって別に何も変わらないじゃん。美味しく食べられればそれで宜しい
クックパッドのおいしい 厳選! 作りおきレシピ

飲み会で正社員男性も非正規女性も全員同じ金額で納得いかない。もっと安くすまして欲しいわ
さすがに5000円以上は前もって会費のお知らせが欲しい

浮気…ではない!「LINEを1週間放置」するオトコの隠れた本音
えーっ!?1週間放置で半数は別れを覚悟するの?仕事忙しい時とかそれぐらい放置する男は普通にいそうだけど……

震災がきっかけで彼女にふられた。地元の高校の同級生と安否を確認し合ってるうちにお互いすきになったらしい
そんなもんだよ。婚約とかしてたわけでもなしただの自由恋愛(TDNは自由恋愛だった……?)ましてや大学生の恋愛だろ。そんなもんだって

海のような広い心と凪のように穏やかな心を併せ持った人になってほしくて海凪(みなぎ)と名付けよう思う
イッパツじゃ読めない人が出てくるレベル。海人(かいと)とか凪(なぎ)じゃイカンのか?

このアピールは即ヤメテ! 男性が引いてしまう女子の無言の結婚したいアピール3選
程度にもよるかな。適齢期で2~3年交際してるなら女の方からアピってもマナー違反ではないと思うし、結婚するにせよしないにせよそれだけ付き合ったら男も真面目に考えるのが礼儀だと思う
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
お見合いとかでもないのに半年や1年未満で迫るのはさすがにキツイ。「女には都合がある!」って男にも都合はあるんだからな

パパとよく話し合おう!立会い出産のメリット・デメリット | MARCH(マーチ)
どうしてもと頼まれない限りはお医者さんに任せたほうがいいかな……って感じです

Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 赤 ES-ST27-R

家族を家から追い出したい
誰の家だ誰の

【小町】子供欲しくないし、嫉妬もしていません。
効いてる効いてるwww癪に障るって事は図星なんだよ。本当に割り切ってたらガチに何とも思わないって

【小町】誕生日メールを忘れたら激怒した女友達
メンドクセエ。38歳にもなって何やってんだよ。親としたら小学生ぐらいの子どもがいてもおかしくないし、社会人としたら下の者を使うような責任ある立場で仕事するような歳だぞ。ノリが中学生

【小町】こんな日に外干しにするの?
洗濯も個人差出るよなあ。俺は晴れてて余程の強風じゃなければ外に出す。やっぱり日光がバンイチ!
東芝 4.2kg 全自動洗濯機 グランホワイトTOSHIBA AW-4S2-W

【男小町】どうなんだろう
どうもなにも「ごめんなさい」だろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、6日続伸し61円高 時価総額は過去最高、景気回復期待
日本株6日続伸、景気改善期待と資源高-1部時価総額が最高 - Bloomberg
芝浦電子の立会外分売の抽選落ちた。残念!

あっという間に4兆円が蒸発-株価急落の香港で規制求める声
アジア4位の資産家を市場が翻弄-増えた財産、2兆6600億円の半分余り失う
CNN.co.jp : 中国最大の富豪、1時間で1兆8千億円失う 株価が暴落
うさんくさ杉内。値幅制限がないってのは恐えなぁ!

外資系金融マンがわが子に教えたい「お金」と「投資」の本当の話
勝つ投資 負けない投資

東芝、ほぼ全事業を調査 不適切会計で半導体も対象に

”中の人”の想いは一緒!? シャープ『twitter』の「つらい」に各公式の「わかる」集まる
もはやそういう次元じゃないんだよシャープは……

「年金制度は破綻しない」 慶應大の清家篤塾長が語る
まあ介護や医療に比べると対策はシンプルだわな。「納付料を上げる」か「給付額を下げる」か「受給開始年齢を上げる」かすればいいんだから。ただそれを「破綻しない」と表現していいものかどうか(笑)ぶっちゃけ公的年金はマジでもうダメ、少なくとも今より良くは絶対にならない。恐い人は自分で年金保険とか確定拠出年金(基金)とかかけとくが吉。共済組やナマポ組は(別に心配する事)ないです。

最新 知りたいことがパッとわかる 年金のしくみと手続きがすっきりわかる本
東電(電力会社)と一緒だよ、困ったら搾りゃいいのさ

安価でポケモン絵描くよ

【動画】澤野弘之オタの俺が選んだBGMトップ10を発表する
「XenobladeX」Original Soundtrack 澤野 弘之

不倫スキャンダルすら「いい宣伝になった」と笑うAKB48 人気が衰えないワケとは
以前に比べればあまり話題に上らなくなったような気はします

ドローン少年 逮捕 浅草三社祭を妨害容疑
ドローン少年 京都、兵庫でも警察に注意されていた
15歳はさすがに親御さんの責任もゼロではないと思う。そういう意味では少年もかわいそうっちゃかわいそう。だからってどうこうはないけど

ドローン配信でニコ生主が逮捕された件、一番悪いのは親ではなく「視聴者」だった
いや、それは本人だろ。いくらお小遣いくれるからって真っ当な15歳がこんな事やるかぁ?(UDK)

漫画家・椎名高志さん「捕まった子(ノエル)ってドローンがどうとか以前に、専門家でも手を焼くレベルの発達障害・人格障害じゃないのかな」
まあ普通ではないわな

撮り鉄がドローンを使い始めたら大変な事が起こりそうだよな…

Parrot Bebop Drone 1400万画素 魚眼レンズ カメラ付 クワッドコプター スカイコントローラーセット (レッド)
なんかいかにもな悪者にされててドローン君が一番かわいそう