Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】KADOKAWA春の大キャンペーン

Amazon:ディズニー作品のサウンドトラックセール実施中

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
新シナリオ・ボイス付きとの事

世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 ワールドトリガー 小南桐絵 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
GGG(ガンダム・ガールズ・ジェネレーション)カミキ・ミライ(制服Ver.) 約1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マイナス思考法講座
今日のkindle

間違ったアカウントからツイートしてしまった……とかを防ぐ念押し機能、TweetDeckに搭載
どこぞの女性精神科医にオヌヌメ!

サイバーエージェント子会社、「広告」表記なしのネイティブ広告販売を認める

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

Googleの自動運転カー、公道での270万キロ走行で11件の“もらい事故”

記憶力、世界No.2が語る。古代ギリシャから存在する、脳が喜ぶ「暗記術」とは?

暗記が苦手な人の3ステップ記憶勉強術

若年層の自殺がG7でトップ、日本の若者はなぜ死を選ぶ?
なぜと言われたらそれは自殺(未遂)こいた本人に聞いてみれば。ただイジメで自殺とかは実はマイノリティで大半は「何かあったら死ねばいい」理論か突発的に電車にダイブ派なんじゃないのかなと予想してる。生きるハードルが上がってるんじゃなくて死ぬハードルが下がってるんじゃないのかなと。昨今のSNSやスマホマナーもそうだけど何かリミッターが一個外れてる
生き心地の良い町 この自殺率の低さには理由(わけ)がある
ハッキリ言うけど自殺なんて逃げだよ。生きてる方がシンドイ事たくさんあるって。俺もどうしようもなくなったらそこらへんで死ぬ気マンマンだからね(オイ)俺はまだ死にたくないけど「死にたい」ってのも一つの欲求じゃない、ある意味欲望に忠実な人種(年齢層)なのかもよ?宗教とかのしがらみが少ない分逆に外国人よりもナマの感情剥き出しの可能性が微レ存?

人生最後の旅行は片道航空券でスイスへ… 自殺するにはいくらかかる? | お金の学校
個人的には安楽死アリ派です

クレジットカードを使う vs 使わない、どっちが貯金上手?
若い時に貯金癖を付けられたかどうかだと思う。使う奴は実弾だろうがカードだろうがガンガン使うし

貯金ゼロ・頭金ゼロから家賃収入1億円 小心者の「サラリーマン大家」が成功したわけ
NHK「あさイチ」お金が貯まる財布のひみつ:不安がなくなる貯金の極意

クレジットカード作ろうと思うんだがどこがオススメなの?
言うほど楽天悪くないよ!
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「最近の銀行には、大金持ちの心のケアをするセラピストが用意されている…」海外の反応:らばQ
寄付厨とかすげえうるさそう

「あ、こいつ貧乏人だな」って奴の特徴
今は貧乏でも人に好かれる人は上行くしお金持ちになれると思う。人に好かれない人はいくら小金持ってようが絶対に上には抜け切れない

夫婦で読む 家を建ててお金持ちになる家族、貧乏になる家族

アパレル 女性店員貧困の理由 「食費を削って服を買い、薬を飲んで耐えています」
ぶっちゃけちゃえば基本的に金がない奴は学もないし学がない奴は金もない。人に好かれたいならある程度の学とお金はないとおトークにならないよ

なぜ最近の若者は仕事後の酒の席を堂々と断るのか?
逆にもったいないよなぁ、一番オイシイフィールドなのに。お金払ってでも出たいよホント

AO入試で入学した人は就活に不利!? 内定率だけで見ると完全にアウト
大学出てすらいない奴もいるから多少はね?
慶應の英語完全予想問題 (英語難関校シリーズ)
スーファミとか2chじゃコケにされてるけど世間一般で見たら普通に上級戦士レベルだから

新入社員、取引先で出されたお茶を飲む
向こうが「どうぞ」ってきたら「いただきます」でいいじゃん。念の為すすめられてからかな(チキン)

上司「趣味っていうのは生産性のある事を言うんだ」
ただの暇つぶしでしょ(TDNは暇つぶしだった……?)

女性の「一夜限りの関係」経験率 全国1位の宮崎県は6割超え
この1位と最下位の差は異常だよな。何が原因なんだろう?

男性に聞いた! 彼女がカップ入りブラで胸の大きさをごまかしていたら?⇒「努力を評価」「小さい詐欺」
「ふーん」って感じ。それどころか基本入ってんだろぐらいのノリよ(笑)経験上でも話を聞く限りでも仕込んでる女の子の方が圧倒的に多くね?
(トリンプ)Triumph 天使のブラ 極上の谷間

彼女との別れを決意した「絶対に許せない嘘」9パターン
他の男絡み

義姉はキャリアウーマンとして働いてばかりの毎日でかわいそう。いい人なので結婚させてあげたい
本人がする気ねえんだから放っとけよ。本人がしたかったりしたくなったら出来る範囲で手伝ってあげればいいじゃんアゼルバイジャン

彼女いるけど親の圧力で仕方なくお見合いしたらお見合い相手を気に入ってしまった。傷つけずに彼女と別れたい
「他に好きな人が出来ました」でいいじゃん。何がダメなの?交際半年ならそこまでマナー違反だとも思わないし

エリート夫の会社の社宅で暮らしてるんだけどそこの主婦達が特殊な人ばかりでただのOLだった私には辛い
周りに流されるな!以上!!逆によくこんな色々考えて生きてるなーと感心する。「ウチはウチ!テメーんちの事なんか知らねーよクソハゲ!」でいいじゃん。だって関係なさすぎるだろ(笑)そもそもなんでそんな噛み合わない奴等とまで無理につるもうとするのか、コレガワカラナイ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
まあ女性社会でよく聞く話ではあるからいっその事社宅出ちゃえばいいんじゃないの。でも出たら出たできっと何かあるよ。※欄の>>12の人ぐらいどこかで割り切らないと不満なんていつまでも出てくるって。どこかで踏ん張らないと

【小町】超駄)注文したものと違います。
ドリンク類頼んだのにメイン類が出てきたとかそういうレベルじゃなければ「これ違うんですけど。あっでもこれでいいす^^」って感じ。誰にでもミスはあるし色々な物食べるのも経験だしまた待つの面倒くさいし。可愛い子だったらプラスアルファで「電話番号教えてくれたら許してあげる。君の電話番号だったら絶対聞き間違えないよ?」とかそんなんで攻める。なお(以下略)

【小町】あなたの人生に与えられた修行は、何でしたか?
結婚とかした事ないし、まぁお金か女(異性)だわな

【小町】置き去りにしておいて、しかも、そこまで怒る事なの?
なんだこのゴミクズ

【小町】社交辞令?
嫁の「どうぞ」は義両親へだろ。10人はねぇよ……

【男小町】妻と離婚するために準備すべきこと
裁判してでも離婚したいならノートか何かに書き留めて周りの同情さそうぐらいしかないかも。でも多分難しいよ、そんな女選んだのも自分なわけだし。最終手段は浮気をする(けしかける)ってのもある。『別れさせ屋』なんてのもいるでよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

甘利大臣「消費税率10%超想定してない」
(次の大臣も想定してないとは言ってない)

東証大引け、続伸 2週間ぶり高値 先物に持ち高調整や買い戻し
日本株は4日続伸、市況高で非鉄など資源が上昇-決算評価も
兼松エンジニアリング買っときたかったんだけど仕方がない。次のチャンスを待つ

ドコモ 初の3位転落 KDDIは最高益

ドコモ、ローソンとの業務提携を発表 夏の新商品は10機種

値上げ効果表れず…ゼンショー赤字、松屋も減益
時代はSFPダイニングなのだよ!(磯丸水産)
SFPダイニング(株)【3198】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
100株で4000円の食事券が年2回はなかなかのウマアジ

投資は「きれいごと」で成功する

ゲームソフト大手6社、スマホ向け好調で全社増益 老舗攻勢で勢力図に変化の兆し

18禁は扱わない! アニメイトのテーマは「親が安心できる店」だった
ついに全国制覇! アニメイト・阪下社長インタビュー

30才無職一発逆転できる仕事教えてくれ
何事もコツコツが大事。こういう奴は宝くじ当たってもきっとロクな事にならないに6億円

【え?】 学校の先生が少子化に伴い4万人が削減へ・・・「愚かだ!」「後ろ向き」などの批判
子どもが減ってるんだから教師が減るのも当たり前だと思うんだけど……ただ給料はもう少し上げたれや。子ども40人1日見て土日は部活の監督とか月30~40万じゃ割に合わねえよ

【STG】お前らが初めてやったシューティングゲームってなんや?
スターソルジャー

『ファイアーエムブレムif』では、武器の使用回数が撤廃!主要キャストも明らかに!島崎信長、佐藤聡美、中村悠一、小西克幸など
新規層の取り込みとしてはアリなのかな。俺はやっぱり生きるか死ぬかのFEが好きなので
ファイアーエムブレムif 白夜王国
ファイアーエムブレムif 暗夜王国

『Fate/stay night [UBW]』 ufoさんここのミスはアカン! 朝になってちゃやばいでしょ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

KBTIT、海外で美容師になっていた
髪なんか必要ねぇんだよ!(幻聴)

ハンマー投げ室伏広治が入籍!お相手は「明るく穏やか」な12歳下の会社員

「好きで忘れられなかった」54歳女性に23歳男がストーカー行為で逮捕 

英選挙で投票用紙に男性器の絵、有効票と見なされ候補者「感謝」

おでん缶の聖地「チチブデンキ」が秋葉原から撤退 1950年創業の老舗、最盛期は月6万缶 「感謝です」
こてんぐ おでん缶 (つみれ・大根入り)・(牛すじ・大根入り) 2種 各6個セット 計12個