Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】KADOKAWA春の大キャンペーン

ごはんのおとも
ごはんのおとも

Teenage Mutant Ninja Turtles レオナルド ノンスケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Teenage Mutant Ninja Turtles ラファエロ ノンスケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
なんか恐い

ねんどろいどぷらす 艦これストラップ 第六艦隊 ノンスケール トレーディングラバーアクセサリー 6個入りBOX

電気作家
今日のkindle

街全体がお祭ムードの神田祭×『ラブライブ!』をレポート!

「25歳になるまでに見るべき映画25本」・・・米サイトBuzzfeedが選出

発生源は電子レンジだった──電波望遠鏡を17年間悩ませた「異常信号」 ≪ WIRED.jp

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

NASA イカ型ロボット発表 木星の衛星で水中探査目指す

世界最古の血液が「アイスマン」から発見される - GIGAZINE

「ハゲのための本」。書店では売れず、電子化で大ヒット
ぼくらはみんなハゲている
(ハゲて)ないです。

引越しを控え、猫の身体に突如浮き出たラインと文字! | 引越しMore

もうダメ…ネガティブ思考をポジティブ思考にしたい! ]
ポジりたい
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

「ストレス耐性」がサラリーマンにとって結局一番必要な資質ちゃうの?
ストレスが最大の敵ってのは同意だけど「ストレス耐性」ってのはちょっと謎。どんなに底抜けに明るい奴でもいい事ばかり続いてるわけがないしストレスなんか絶対どこかで受けてる。それをどこでどうやって上手に解消するのかが大切なのかなと思います

ストレスをすっきり消し去る71の技術
世界一簡単!「ストレス」と上手につき合う方法: 逃げない 隠さない とらわれない (単行本)
ストレス受けるのは仕方がないよ。ストレスなんか感じた事ないって人は逆にどっかヤバイって

ストレス爆弾を処理する方法

タモリが夢を持つ生き方を非難「夢があるようじゃ人間終わりだね」
夢を否定はしないけど現実を見る事も同じくらいかそれ以上に大切な事も忘れちゃいけないと思う。現実から目を背ける言い訳に夢を持ち出してちゃ終わりよ

負けない自分になるための32のリーダーの習慣

「高学歴は親が用意した道ではない」と豪語する福田萌 1歳の娘に「英才教育」始める
これも発言したのが光浦だったらこんな事になってないよな(笑)その程度の事なので何とも思わない。学歴はあるに越した事はないと思う。以上!閉廷!!

お前ら「何言われても気にすんな」←バカなの?
言って貰えてるうちが華だよ。何も言ってもらえなくなったら終わりだって

初対面でこっそりチェック!住んでる路線で彼の性格がわかるってホント?
東武沿線のコスパは神だってそれ一番言われてるから

楽天カードにかなり集約させてるんだけど思いのほか便利だなこれ。。。特にポイントがEdyに変換できるのがいい
世間で言われてるイメージ程悪いものじゃない。ただデザインは(以下略)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

今どきの女子は貯蓄好き 20代で「500万円以上」が30.5%も
遊びたい盛りだろうし20代でそれは凄いよなあ。30代入ったら500万円ぐらい持っててもおかしくないのかと

みんな、貯金いくらあるの? 働く女子の貯金事情
月3万円前後は貯金していけば何かあった時余裕も持てるのかなと

貯金ゼロ・頭金ゼロから家賃収入1億円 小心者の「サラリーマン大家」が成功したわけ
NHK「あさイチ」お金が貯まる財布のひみつ:不安がなくなる貯金の極意

イギリスの「高収入のお仕事」トップ10 | お金の学校
このレベルだとなる為にも多額のお金が必要なんだろうなあ

【おまいう】香山リカさん裁判を起こす模様
誰に?

見かけはごく普通の女性。女性の連続殺人犯の驚くべき6つの特徴(米研究) : カラパイア

女性不信になりそう  論破してほしい
逆だよ、女の何をそんなに信じてんだよ。自分だってやましい事考えてたりする時あるだろ?女だってガンガン考えてるに決まってんじゃん。信じる信じないじゃなくて「相手をしっかり見ろ」以上!

女がよく言う「一緒にいるうちに好きになる」って感覚さ男には到底理解できないよな
「いい所が見えてくる」ってのはあるよ。ぶっちゃけブスでも好きになっちゃえば可愛く見えるって。そのキッカケとしてやっぱ美人って有利だと思うわ

『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒
よもまつ

2位「自己中」、1位は? 同性から嫌われる女性の特徴ランキング
つっても女の子なんて基本ぶりっ子じゃん。自分をよく見せたいんだろうし程度にもよるけど多少はいいんじゃない?男としてはそれぐらい折り込んで付き合ってる奴が殆どだと思う。女は皆女優よ

部下がソロウェディング?
ガチモンはちょっとなあ……仮装パーティーレベルで費用も数千円程度ならまあ苦笑いしつつって感じ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

同棲解消したいんだが知恵貸してくれ
8年交際ってのは流石に何らかの形で責任を取った方がヨロシイかと

大好きな恋人に浮気されたらー許す?別れる?
そりゃ別れるよ。向こうが好きじゃねえんだから

出産リミットが近づいてきたけど未だに決められない。お金ないけど赤ちゃんを見ると感情が湧き上がってくる
産んだら産んだでやる気も出るし人間その気になればどうにでもなる。ただ産まなかったらこれはもうどうにもならない。1人2人で迷ってるなら産める内に産んだ方がいいと思うけどなあ。それ以上は流石にお財布と相談しないと

旦那が41歳の23歳♀だけど旦那の友達の集まりにやたらと連れて行かれる。若い嫁を自慢したいのかな
男が書いた釣りくせえwww

不思議ちゃんが男にモテる理由…その秘密はツァイガルニック効果
25歳までだろそういう女は

「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
やるならせめて大学生ぐらいまでにしときや。仮に人として成長できるとしてもそこから先はリスクがリターンを上回るよ

【小町】結婚前に年収を聞きますか?
結婚とかそういう話が出てきたら聞いてもいいし聞くべきかと
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】日本人(特に女性)の狭量にうんざり
年配の人の中には女性が自分で働いて自分の財布を持って好きにお金を使うってのがイメージとして想像出来ない人も多いのかもしれない。若いのは……知らん!

【小町】夫婦とはいかなるときも支え合うもの?
協力して支えあうのは家庭であり子どもじゃないんですかね……?

【男小町】嫁との金銭感覚の違いを何とかしたい。
お互い35年以上も生きてきた結果そういった価値観を得たんだからちょっとやそっとじゃ何ともならんよ。どっちかが寄せる方が手っ取り早い。まあ基本こういう時は男が折れるもんだよ(笑)

東証大引け、続伸 米株高好感で2週間ぶり高値、上値では売りも
日本株続伸、米雇用統計と中国利下げで広く上昇-東芝は急落 - Bloomberg
日精樹脂君迫真の10%下げで今日のプラス分がほぼ吹き飛んだ模様。笑えよベジータ

東芝、全上場子会社の決算発表延期 不適切会計問題で
東芝株がストップ安、不適切会計で第三者委員会設置-前期末無配に - Bloomberg
不適切会計=粉だってはっきり分かんだね

年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人

任天堂、復活のカギを握る「3つの課金収入」 | オリジナル | 東洋経済オンライン

チューハイの増税検討…低い税額、競争阻害
逆にビールとか下げてもいいぐらいだと思うよ。今の財政じゃ無理だろうけどさ……

宿泊費40億円超! 中国の一企業が“爆”社員旅行、6400人でフランス「占拠」
写真のインパクトがヤバイ!

飯食い終わってタバコ吸いたいけど隣に赤ちゃん連れの夫婦がいる 俺はどうすればいいんだ
昼間のお店なら喫煙可でも控えた方がいいのかなと。夜の居酒屋とか焼肉屋なら問答無用(赤ちゃん連れでそんな所来ないだろうけど)

刀剣乱舞(通称ホモこれ)イベントに腐女子が殺到し大騒ぎ 近隣住民が怒って水入りビニール袋を投下

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)

榎本温子:デビュー時振り返る 「今考えるとシンデレラストーリー」

声優・種田梨沙さんが女性ファッション誌の「AneCan」に載ってるぞ!! 脇の下と胸に目がいく・・・

意識高い系大学生が日テレで晒される! 本当にこういうやつがいるのかよ
背も高いんだな、知らなかった

米国 9歳少年、玩具レビューサイトを開設、年収は130万ドル
養ってくださいお願いしますなんでもしますから!

アクセルとブレーキ間違え…コンビニに突っ込む
79歳女性、首都高逆走=正面衝突、2人軽傷-警視庁

『食戟のソーマ』キャラクターソングシリーズSide Girls 1 薙切えりな
『食戟のソーマ』キャラクターソングシリーズSide Girls 2 田所恵
『食戟のソーマ』キャラクターソングシリーズSide Girls 3 水戸郁魅
今の今までにくみはCV渡辺明乃だと思ってた