Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】KADOKAWA春の大キャンペーン

【60%OFF以上】Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セール

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和改 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和改 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

超合金魂 トップをねらえ! GX-34R ガンバスター バスター合金カラーVer. 約250mm PVC&ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED [SIDE MS] ジャスティスガンダム 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ ラブライブ! 西木野真姫(僕らは今のなかで) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! 高坂穂乃果 LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品)
ラブライブ! 園田海未 LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版(2枚組) [DVD]
おおかみこどもの雨と雪 期間限定スペシャルプライス版(2枚組) [DVD]
1980円!

カーニバル・ファンタズム Complete Edition(Blu-ray2枚組)

温泉の科学 (サイエンス・アイ新書)
今日のkindle
Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア
今月のkindle。ろんぐらいだぁす!読んでみる

ホーキング博士、 地球を捨てなければ 人類は1000年後は絶滅

ブラウザのアドレスバーでシューティングゲームを遊べてしまうサイトが登場 - GIGAZINE

【コマンドー】「よう、日本の野郎ども」ベネット役のヴァーノン・ウェルズ氏が日本の為だけに特別映像にポンと出演してくれたぜ
メッチャいい人で草
コマンドー ディレクターズ・カット(製作30周年記念日本語吹替新録版)スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]

EXILE・AKIRAの映画『マッドマックス』声優起用で阿鼻叫喚の地獄絵図

『ブレイブリーセカンド』キャラ人気ランキング。ティズとユウの新旧主人公対決の行方は?
ブレイブリーセカンド【購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

行列のできる店の隣の店にいくin神保町 - デイリーポータルZ:@nifty

1年後に確実に10億円手に入るけど毎日腹筋100回やらなきゃならない
いい事尽くめでやらない理由がない

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
ALINCO(アルインコ) マルチコンパクトジムネオ EXG144

会社を辞める資産額1億円、もしくは5億円?
最低でも億

クレジットカード負債で破産したドイツの学生達 | お金の学校
某カード会社は定期的に「リボ払いしませんか?」って電話入れてくるの止めて欲しい。「一括でいいです」って一喝するけど(HHEM)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
楽天ではないです

「人間の脳ってただのデータベース兼計算装置やな」
遺伝子のタクシーでしょ

仕事を失った中国のモーターショーの女性モデル、浮浪者になってデモ行進=韓国ネット「やはり独裁国家だ」「韓国と同じような奇妙な政策」
まあそうなるよね。そういう事でメシ食ってる女もいるし、そういう事でしかメシ食えない女もいるわけで

お前ら「体重50kgの女とかデブすぎワロタwwwwwwww」
155cm~160cmで60kgぐらいまでなら特に何も。ガリよりはちょっと肉付いてる位の方がまだいい。それ以上はさすがに……
美女になる 簡単ヘルシーダイエットBOOK! (食べても太らない実践レシピ)
明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

1位は「●回」! 何回デートに誘って断られたら諦めるかランキング
2~3回かな。それでメシとか行けても彼氏とかいたりする場合もあるし道のりは長いよ(苦笑)

うちの母がイギリス人の嫁にお土産として福島産のお酒を持ってきたんだけどこれって嫁いびりなのかな
気にしてる嫁ならイビリなんじゃね

義弟が亡くなったショックで嫁がパートを辞めて家事もやらなくなった。こんな状態が続くなら離婚したい
気持ち悪っ!身内プレイとか1000万積まれても嫌だわ。発覚した時点でスッパリングしなかった男もキテる

10歳下の26歳の彼女と旅行するんだけど、男は何割出すべきなの?割り勘だとケチなの?
旅費や宿泊代は各々自腹、旅先で男がメシ奢ったり茶奢ったりお土産奢ったりするぐらいかな

あなたの人生を変えるスウェーデン式歯みがき──1日3分・ワンタフトブラシでお口から全身が健康になる! 【特別付録:歯科医院専用ワンタフトブラシ】 (JK MOOK)

【小町】保育園建設に対する住民反対
場所にもよるけど基本テメーラが黙ってろレベル。銀座のど真ん中とかだったら流石に引くけどそこらの街なら子どものハッスル・ボイスなんてあって当たり前、それにジジイババアだって相当ウルセエよ。お前が黙れ

【小町】上昇婚をしたものの幸せじゃない・・・
だから自分が上がれよ。全部周りのせいだなオメーな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】自分からは連絡をしてこない人・・・
相手の事なんか知らねーよ。自分がしたいならすりゃいいししたくないならしなきゃいいじゃん。ワケわかめ

【男小町】妻の話がつまらない
そんじょそこらの世間話レベルなら右耳から入れて「ウンウン」って頷いて左耳から出してりゃいいんだよ。女はそれでも楽しくてストレス解消になってるからいいの。あっちは聞いて欲しいんじゃなくて喋りたいんだから。でも大事な話の時はそれじゃダメだぞ!

【男小町】39歳男性、婚活スタート
女性の年齢に制限がないなら余裕だと思う。これで30歳までの女性がいいとか言ってると相当厳しいと言わざるをえなりかずき。せめてマイナス5歳まで、それ以上若くて引っかかる女も逆にどっかオカシイ可能性が高いかと
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、小反発 大引け前に先物に買い戻し、TOPIXは続落
TOPIX続落、流動性変調と業績肩透かし警戒-連休前売り - Bloomberg
なんか10万円ぐらい喰らってんだけど……ままええわ(錯乱)ひとまずNSユナイテッド海運を損切りで-13,000円。夢と希望をありがとナスダック!

5月、株価は本当に大暴落するかもしれない
3月期決算企業の発表が固まってるし多少は危機感も織り込んで構えてます。多少はね?

個別銘柄:富士通急落、ヤマトHD安い、TOTOは急伸
富士通ガン冷えじゃん!

アリババが求人広告撤回-「蒼井そらさん似」の募集に批判 - Bloomberg
ちょっとワロタ

“まとめサイトに毛が生えたやつ”大手のグノシー、上場ゴールの運命に抗うように主幹事野村證券が意地の買い支え
それを傍から眺めてニヤニヤするところまでテンプレ

安倍首相がシリコンバレー訪問、起業家支援を表明-EV試乗
やる奴は放っておいてもやるよ。正直日本人は言われた事を淡々とこなす奴隷気質が性に合ってると思う。よく言えば真面目

マクドナルドができていない「基本中の基本」
いつも忙しそうなんだよなー、見ていて余裕がない。あんな所で食事をしようとは思わない

古舘伊知郎氏がネパール大地震の物資救援方法を提案「ドローンを大量に用意する」
電源とか有効電波圏内はどうするんですかねえ?

Parrot Bebop Drone 1400万画素 魚眼レンズ カメラ付 クワッドコプター スカイコントローラーセット (レッド)

新人が電話取らないのってどうしたらいいの
教えたならやらないとな。それに後で自分が困る
入社1年目の教科書

幽霊、神、宇宙人←信じない奴www
「ロマン」とか言ってる時点でお前も信じてないだろwww

NARUTO ─ナルト─ 木ノ葉秘伝 (JUMP j BOOKS)

国分太一、TOKIOに解散危機があったと告白「ケンカになるのは必ず音楽」

女子アイドル、卒業生の7割は「普通の女の子」に
AV女優なんかも「普通のお嫁さん」とかけっこういるよな

伊藤英明、三池監督作『テラフォーマーズ』で主演「一度は断ろうと思った」

今井雅之、末期の大腸がんと告白「病には勝てなかった…」
大腸がんのステージ4って正直相当キビシイよね……がん治療もチラホラ見てきただけに気安く「頑張ってください」とも言い辛い