Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】KADOKAWA春の大キャンペーン

【60%OFF以上】Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セール

艦隊これくしょん-艦これ-  艦娘クリアカードこれくしょんガムPart4 16個入り BOX(食玩・ガム)
艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart4 16個入り BOX(食玩・ガム)
艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart4[初回生産限定BOX購入特典付き] 16個入り BOX(食玩・ガム)

ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
1/100 000 シドニアの騎士 播種船 シドニア塗装済完成品
【バスでふぉ】 とある科学の超電磁砲S 御坂美琴
ウルトラ怪獣擬人化計画 ガッツ星人 ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ウルトラマンだって死ぬ時ゎ(以下略)

はれた日は学校をやすんで (アクションコミックス)
今日のkindle

激安で自分のApple Watchをゴールドに変える150万回以上再生されたハウツームービーとは? - GIGAZINE
ゴリ押しじゃん!

SIMロック解除前夜 新市場狙い、沸く量販店

OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)~

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「どうして人は途中であきらめるのか…」図で示す16例:らばQ

新入社員が下請け企業に舐めた態度とったため俺の人生終了
下請けだろうが外注だろうが得意先だろうがビジネスの場でこんな態度取る奴は人としておかしい。悪いのは慶応、>>1も上に立つものとして何かしら責任は取らないといけないって感じ

イケメンは就活に不利?面接で落とされがちとの調査結果
そういえば面接は一度も落ちたことがないような気がする……うわあああああああああああああああああああああああああああ!!
受かる! 面接力養成シート

個人投資家の66%が「もっと若い年代から投資を始めたかった」
そりゃお金さえあればね;^^

還元率2%超も!お得に賢く使い倒す!使えるクレジットカードBEST30
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

1週間経っても1時間待ち、渋谷「タコベル」の行列は今… 店内は空席だらけ!?
人気がないわけじゃないんだな。オーダーがメンドクサイ系なのか

ごはんのカロリーが計れる「デジタルしゃもじスケール」

BBQでいらない野菜ランキング
なんでもウェルカム!

手荒れの原因に意外な伏兵!洗剤と手荒れの常識を見直します | 健康生活
昔はすぐに荒れてたけどいつの間にか大丈夫になってた

婚活パーティーに参加した30代女性 誰も話しかけてくれず 男は全員20代女性の元に行く
そらそうよ。女だって年収と職業で決め打ちしてるやんけ。それに耐えられないと思うなら何か自分に+αのオプションを付けるか相手のハードル下げるか一人で頑張っていくかの三択。もちろん若い内に頑張って恋愛結婚出来れば一番いいに越した事はナスダック

旦那さまは外国人!国際結婚した女性たちの幸せエピソード5選
離婚率見てみろよハゲ。国際結婚の方が離婚してるぞ。結局いい相手掴まえれば日本人だろうが外国人だろうが上手くいくんだよ。中身は人それぞれ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

やっぱり仲良しが一番! 夫が「家に帰りたい!」と思う妻の特徴
男だって自分で選んだわけだし余程の事がなければ笑顔で「ありがとう」と言ってれば男なんてどうにかなるよ(ぉ)裏を返せばそれすら出来ない(やらない)奴の多い事多い事。完璧人間なんてどこにもいない、女だって自分で選んだわけだし文句言いたい時もあるだろうけども多少(の我慢)はね?

お前ら母の日になにあげんの?
甘い物ですかね

楽天-母の日ギフト・プレゼント特集2015

男性から最終的に選ばれる「地味系女子」の特徴・5つ
男が最終的に探してるのは女じゃなくて『妻』であり『母』だからね。地味というよりはしっかりしてる女を選んでるんだと思う。見た目が地味ならその率が高いって事なんじゃね。別に一晩遊ぶだけなら誰がどう見てもユルユルのガバガバ女でもいいのさ

そんなに使ってどうするの? 「金銭感覚がおかしい!」と思う人の特徴3つ
何かがガバガバな奴は財布もガバガバ、財布がガバガバな奴は何もかもガバガバ

女性の方非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?
常識の範囲内での性行為経験ならなんとも思わないけど風俗業やAV女優、バツ付き・子持ちとかになると色々と思うところはある

両親との縁を切ろうと思うんだが
どうぞ。創作じゃないならまだ切ってないのが不思議なレベル

私は誕生日が5月頭でそれまでに婚姻届を出せれば26歳の内に結婚できるからそうしたいと言ったら彼にキレられた
だから何レベル

何歳までOK? “女子”と名乗って良い年齢ランキングTOP9
学生まで

セクシー? それともあざとい? 女性の「谷間見せファッション」に対する男性のホンネ。
そりゃ俺の眼球的には喜んでるかなって感じ(笑)どうこう出来るわけじゃなくても見れるのはやっぱ嬉しい

父は私が産まれてすぐ出て行って母は小学校1年の時に私達をおいて父を追って突然いなくなった
無理

【小町】結婚1年。夫を信用できない。
信用に値する人間かどうか見極めるために男女交際してたんとちゃうんか?
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】主人の浮気、どうすればいいのか分からない。
許せないならスパッと別れる、許すならやる事やって以後この事は絶対に持ち出しちゃダメ

【小町】年に数回の家飲み、自宅提供の割り勘についてです。
こっちから請求はし辛いもんなあ。善意によるとしか言えないけど俺が宅飲みする時は周りの友人はお酒持ってきてくれたり「これ取っといて」って1000円多くくれたりするよ。嫌ならハッキリ言うしかないんじゃねえの
図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)
俺も家に御呼ばれしたらそれなりの物を何か持ってくよ。大学生のドンちゃん騒ぎでもあるまいしそれがマナーかなと

【小町】「私働いた事無いんです」
20代半ばまでに結婚して家庭に入ったとかならまだ分からなくもないけどそれ以上は……

【男小町】あぁ、勘違い
そこで「みんなで」と言えるYOUは偉いよ。そこで暴走するアフォもいるしな

日経平均下げ500円超す、日銀会合は現状維持-米GDP低調も - Bloomberg
東証大引け、大幅反落 海外株安受け売り広がる、今年最大の下げ
ソフバン・ファストリ・ファナックでいくら下げたんだよwww俺は動きの大きい銘柄は整理済みなので1.1%程下げで済みました……(済んだとは言ってない)

円安ドル高&原油安トレンドは終焉?

ソニー 今期1400億円の黒字に 3年ぶり、配当は未定
ソニー(金融)

【母の日】セブンのお母さん似顔絵展に今年も、たつや君(29)が参戦! お母さんイメチェンしてるけどやっぱり超美人
お母さん変わってる!?

旅行ニワカ「インド行けば人生観変わる」
その前に日本制覇しなって感じ

食戟のソーマとかいう女の子キャラに関しては120点満点な漫画
四宮パイセン絡みのエピソードはけっこう好き
食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)

『俺物語!! 』第4話・・・タケオさんかっけえええ、これは男にもモテルのもわかるわ、でも人間超えてるよね
大和友人がリアル女あるあるすぎて胸が痛い
俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

今までで一番ハマった「音ゲー」ランキング! 3位『ポップンミュージック』、2位『DDR』
ビーマニかな。今でも家で時々専コンで遊んだりするよ
ビートマニア2 DX専用コントローラ

「SDガンダム」カードダス最新作登場!横井画伯参加&G-セルフやFAユニコーンも

写真の引用許可とその口止めを公開リプライで送るとくダネ!公式アカウント - Togetterまとめ

テレビを見続ける単純な理由
コミュニケーションツールって側面はでかいかも。恋人なり配偶者なり家族なり誰かと共同生活する時や学生の身分じゃTVの一台もないとキツイかも。社会人の一人暮らしならマジでこんなもんいらんわ
シャープ 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ AQUOS LC-32H20

仮免落ち「かわいそう」不正に合格させた前校長
気持ちはありがたいけどそういう事はキッチリして欲しいですよね。命にも関わることだし

DVD・ブルーレイセール 最大70%オフ- Amazon.co.jp