THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ØωØver!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ØωØver!!

ねんどろいど IS [インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
結城友奈は勇者である 結城友奈 1/8 完成品フィギュア
BEAVER INDUSTRIES MILKY BOT 1/6スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- カイ=キスク 1/8スケール PVC 完成塗装済フィギュア 通常版
ぺあどっと シドニアの騎士 播種船 シドニア 1/100000 完成品

キャズム Ver.2 増補改訂版 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
今日のkindle

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 (GA文庫)
250円だったので2巻まで読んだ

Windows XPサポート終了から1年も、依然多くのユーザーが利用

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

これはひどい。歴史に悪名を残した10の発明品 : カラパイア

10年以内に“未知との遭遇” NASA、地球外生命体に「確かな兆候」と自信
こいついっつも自信持ってんな

人気絵師はプログラマー:半端ない情報量のイラストが素敵なへびつかいさん - 週アスPLUS

原作者は現役医師 名古屋テレビで今春スタートした戦隊ヒーロー番組が謎の超クオリティ!
なんかちゃんと小児科医でよかった。精神科医とかだったらちょっとな……(笑)

埼玉ポーズが人気上昇中? あの人気声優、芸能人も登場
えっ?(埼玉県民)

構造に欠陥がある駅
朝霞台と北朝霞とかどうにかならんかアレ

「保険はできるだけ入らない」が世界の常識 日本の保険はガラパゴス状態
必要性を感じたらでいいと思います。「若い時に入った方が掛け金安くて済むから」とか言ってる人は入らないのが一番安い事に気付いてないの?そんなんじゃ甘いよ
保険 こう選ぶのが正解!

賃貸住宅の「おとり広告」に要注意!ダマされず、本当に良い物件をゲットする方法
よく知らない土地は個人系の不動産屋はやめた方がいいかと。それなりによく聞く駅前の不動産屋でそれなりの家賃の物件を選ぶのが安牌。大当たりもないけどね
楽天不動産: 新築マンション、新築一戸建て(分譲)、賃貸など物件数最大級の総合不動産サイト

ユーロはなくすべき?ヨーロッパ諸国の反応 | お金の学校
お金と知恵がある国はイライラしてきてんじゃね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「少子化傾向が回復したら、同性婚を認めます。」
そんな事関係ないんだよな。じゃあ同性愛を認めなかったらホモやレズがおとなしくノンケになって異性を見つけて子ども産むのかっつったら全く関係のない話で
経団連、人口1億人維持へ提言 「働き方の選択肢を増やす」「出会いイベント街コンの推進」
安定した雇用や賃金を増やせっつってんだルルォ!?

サッカーボール訴訟 ボール遊び全面禁止の公園増える可能性
既にヤバイ!

見切りをつけるべき!?ろくな社会人になれなさそうな男子の見抜き方・4つ
友達いない奴はヤバイな。それに周りに人がいない奴の所にはお金も絶対に寄ってこないし

もっと1分1秒を大切に! 男性たちが「効率の悪い女性にイライラした瞬間」4選
仕事ではあまりないけどプライベートでの買い物は正直キツイ

いつも仕事がうまくいく女の41のリスト

「生活が苦しくなったら子供をバイトさせればいい」マイルドヤンキー女の子育て観
俺には理解できない子育て観と経済観だけど、高校以上はバイトぐらい好きにしたらいいと思うし結婚して産みさえすればどうにかなるってのは分かる。40過ぎて「いい男と結婚したい!子ども二人欲しい!」なんてのはもうどうにもならん。一度きりの人生、スタートさえ出来ないのは悲惨だよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女子校に男子1人、天国か地獄か
男子校に女子1人、さぁ天国か地獄か!?

嫁がつくった煮物に対して(俺の思う)正しい評価・採点をしただけなのに嫁がふてくされててめんどくさい
何か言いたい事があっても女性にご飯作ってもらったら「美味しいよ」「ありがとう」が大前提。話はそこから
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

11の娘が中1の彼氏との間に妊娠した事が発覚した。まさか俺の娘がこんな事になるなんて思いもしなかった
堕ろすしかない

学生時代から友人に子供服60着くらいあげたのにお礼メールもない。「ありがとう」くらい言うのが筋なんじゃないの
まとめは辛辣だけど俺はお下がりだろうがなんだろうが貰ったらお礼言ったり相応の菓子折りとか返すのが礼儀だと思う

10万以上のインコをマル秘で買ったばかりなのに息子の修学旅行のお小遣いが1万円必要と知らされて支出がやばい
コメ欄インコ大人気だなwwww

女子力が決め手?男子を感動させる一人暮らし部屋の特徴
余程散らかっていなければ別に

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK
SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

【小町】毎月カツカツです。どうしたら楽になれますか?ご指導ください
夫の小遣い半分にして携帯と保険見直すしかないんじゃね。それが無理だってんなら収入を増やすしかない

【小町】理由があっても、優先席以外の座席でもやはりどくべき?
そこは善意の範疇だろうから別にどかなくてもいいのでは。だったらバアチャンも最初からタクシーなり何なり使っとけよって話だしな

【小町】これっておかしいでしょうか?年下男性に言いにくい三十路女
30歳女と27歳男ならそこまで気にするような年齢差でもないんじゃね?普通にストライク・ゾーンじゃねーの。ただスマホはイカンでしょ

【男小町】彼氏がいるのに3回食事デート? 女性の皆さん教えてください。
二人きりだろ?普通なら1回目で釘刺してくるだろうし、女の方もそれがマナーだと思う。まぁ見た目が綺麗なだけで中身が普通じゃねーんだろきっと

普通のダンナがなぜ見つからない?
そりゃ男のセリフでもあるわなwww

東証大引け、小反落 手掛かり不足、方向感欠く
日経平均は反落、円高進行・アジア株安が重し
MTIKIYUKIHT君をほぼ底値で仕込めた。やったねたえちゃん!飲みに行けるよ!
三井海洋開発(株)【6269】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

アジア投資銀、創設メンバー57カ国に
最後の一文がもうアレ

任天堂スマホ参入、3つの「誤解」 DeNAとの業務・資本提携の正しい解釈
やっぱり遅すぎる感は否めない。もっと早くスマホでポケモンとか育てられるようにしておけばよかったじゃん……ハード売りたい気持ちも分かるから何とも言えんけど

「プレイステーション 4」(PS4?)専用ソフトウェアタイトル『Bloodborne』全世界累計実売100万本を突破
ロード時間改善の『Bloodborne』アップデート1.03が4月中に配信予定―長時間稼動バグも修正
Bloodborne(通常版)

【フラゲ】PS4/PS3『スターオーシャン5』主役声優は石川界人&東山奈央、キャラデザはあきまん など 新情報
楽しみというよりもこれでコケたら本格的に終わりだろうなというドキドキ感がベリーストロング

ヤマダ電機/3月の売上高43.4%減
不動産業に手を出して家は売れましたか……?(小声)

「鳥貴族」取締役は全員アルバイト出身 社長が 「長所しか見ない」から部下がついてくる
鳥貴族ほんとすき。なお飲み物とサイドばかりで焼き鳥はあまり食べない模様
鳥貴族「280円均一」の経営哲学
ロゴの右下の∞も息子の応援とか言われてるけど普通にこっちが先だよな。運命っちゃあ運命じみた感じがして面白い
【経済こぼれ話】関ジャニ∞の父は焼き鳥チェーンの社長「息子のグループより先いってますよ」
川越にもくださいお願いしますなんでもしますから!

税金の納め方は学校で教えるべきなのか - ファンタジー小説作家の脱税事件をうけて - Togetterまとめ
とりあえず法人にまでしといて「税金の納め方知りませんでした」は通じないと思うけど……

【人が数時間浴びれば死ぬ】 福島第1原発「格納容器」映像を初公開

お前らが最近Amazonでポチったもの教えて
これ→パーフェクトFP技能士2級対策問題集・学科編〈'14~'15年版〉
とこれ→平成27年版 パーフェクト宅建過去問10年間 (パーフェクト宅建シリーズ)

新撰組ってなにがそんなに日本人を惹き付けるの?k
庶民大好きの成り上がりストーリーでございますから。上まで抜けちゃったらこうはなってないんじゃないかな

ロボット「イママデ アリガトウ・・・」←こういう作品おしえて
マーシー(聖剣)はガチで泣けるからやめろ
聖剣伝説【FF外伝】 全曲メドレー - ニコニコ動画:GINZA(16:20ぐらいから)

T260G ラスボス+エンディング - ニコニコ動画:GINZA
最後まで任務を忘れないロボットらしいノリもそれはそれで大好物!

CNN.co.jp : グルジアのチェス名人、スマホでカンニング

テレ東・相内優香アナの「トレたま」が「揺れてる」
木・金のトレたまはなんであんなに体動かす系のやつばかりなんですかね……?(歓喜)

とある雑誌でニコニコ動画の人気動画をピックアップ!→「一般男性MMD」が人気すぎて編集者困惑「魅力がわからないのは修行不足か」
マジレスしちゃったよ(笑)あれは該当人物をイジる事が一種のコンテンツと化してるから多少はね?

美里中、双子7組入学 喜びも2倍 - 琉球新報 - 沖縄

プーチンのおふざけ画像は違法、ロシア当局が警告
ねたたまさん息してるー?
便所に隠れます!