【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン 4/14 11:59まで

エクセレントモデル 神羅万象チョコ 白面金剛九尾イヅナ 約1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エクセレントモデル 神羅万象チョコ 白面金剛九尾イヅナ 約1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dimension of DRAGONBALL 伝説の超サイヤ人 ブロリー 約25cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝 うちはサスケ(再販) 約1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜(再販) 約1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

終わらざる夏 上 (集英社文庫)
今日のkindle

電王戦、棋士側が初の勝ち越し ソフト49分で投了
( ゜□゜)……

Apple Watch予約開始 アクセス殺到の裏でとばっちり食うPepper by石川温 - 週アスPLUS

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

新宿・歌舞伎町のど真ん中に出現したゴジラを見てきた - GIGAZINE

AmebaからDMMへ...二次元の世界にも「AV落ち」の概念が生まれる
男も女もコンテンツも企業も最後は体を売るしかないんですよ!

三菱自動車、ランエボ最終モデル「ランサーエボリューション ファイナルエディション」を先着1000台で予約受付開始
え!?ランエボ終わりなの!?

永谷園の“お茶漬け”値上げ ふりかけ・スープも
松茸のお吸い物君ーーーッッ!!
永谷園 松茸の味お吸いもの4袋入り 12g×5個セット 【お吸い物 吸い物 お餅 松茸 マツタケ うどん】

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【画像あり】最近のリア充たちのランニングイベント
意識高須クリニック

人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる (impress QuickBooks)

朝の口の臭いを改善するにはこうしよう!寝起きの口臭対策 | そっか~(人´∀`)
最近はPCの電源入れる前よりも歯磨くようにしてます

【海外の反応】外国人「日本よ、でかした!」「これは面白い」 日本のとある漢字の意味が海外でバカ受け
どこの国でも共通なんだな……

「主婦の仕事を年収に換算すると980万円になる」←反論できる?
する気も起きない

正直土方が見下される理由がわからない
別に見下してないけど土木とか建築って女ウケは悪いよな。「大林組です」→男「おおスゲー」女「えっ……」なぜなのか

若手社員「3人に1人」は叱られたことがない それでも上司は叱るべきか
叱るべき時には叱れよ。褒めるべき時は褒めろ。そんな当たり前の事で辞めるならその程度のクソだろ

「新人が言われたことしかしない」にネット反発 「それで精一杯なんじゃ」「ちゃんと説明しろ」
右も左も分からないんだからちゃんと教えたれや。問題なのはそれをやらなかった時・出来なかった時だろ。

入社1年目の教科書
新入社員の基本がわかる86のルール

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)

「冷めていて現実的だなぁ」とガッカリさせる女性の特徴9パターン
やっぱゼニとか心変わりの早さじゃね。でも向こうの都合もあるしイラッとはきても責めれんわなぁ

お前らは頭悪い女と頭良い女どっちが好き?
そりゃ良い方

「女性登用で助成金60万円」 厚労省の政策報道に「逆差別だ」「ダジャレか」
逆に高く付きそうな気がする。労働者は誰も得しないんじゃないのこんなの

結婚するまでに男がすること・結婚してから男がすること一覧コピペが恐ろしい
失うものがあれば得るものもあるから。そう考えたらやっぱ「子ども」ってのは結婚考える際にデカイのかなーと
結婚しても相手に1円も渡したくないんだが
男と女で子どもを育てると考えようよ。そうじゃなきゃただのシェアハウスじゃん(TDNはシェアハウスだった……?)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】競馬の鞭打ちを廃止してほしい
それを生業としてそうする事でしか生きられない人もいるし、もちろん走らなきゃ肉になる馬もいるわけで

【小町】親友の結婚式でサプライズがしたい!
向こうが余興やスピーチを頼んでこない限りは酒飲んでメシ食って「オメデトー!」でフィニッシュが無難

【小町】主人が家事を拒否
そんないい年した大人がいい年した大人を調教しようなんて土台無理な話なんだよ。だったら最初から家事をする男と結婚しとけってハナシ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】いつも誘うのに疲れました
誘ってブツブツ言うぐらいなら最初から誘うな。ハイ終わり

米国株(10日):3日続伸、S&P500は最高値接近-GE高い - Bloomberg

今のうちに買っておきたい5月優待銘柄
毎日コムネットの優待はファッキン使える

gumi、韓国子会社で横領があったことを公表 被害額は約3,800万円
下方修正・100人リストラ・子会社横領……これで上場直後ってんだから笑うしかない

だんだん始めるのが怖くなる飲食店の話
1年で9割吹っ飛ぶ業界だからな……それこそ趣味の延長で誰でも出来ちゃうし競争が激しすぎる。個人でやるならよっぽどのプロフェッショナルか本業あっての副業か老後の道楽だわな

ポケモンが好きすぎて名前を「ピカチュウ」にしちゃったサッカー選手がいるらしい
リアル光宙

ニコラス・ケイジの顔写真を大量に並べてギネスに挑戦する謎のアーティストが話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY
こんなんジワジワくるわwwwwwwwww

ナタリーポートマンとかいう世界一スペック高い女

ムエタイって強いの?
ゲンコツでも頭蓋骨割れるんだぞ。鍛え抜いた人間の肘・膝なんて文字通りの凶器だろ……

【終】『アイドルマスター シンデレラガールズ』いい最終回だったし、みおちゃん救われたな!早く2クール目見てえええええ
欲を言えばもっと動いてるライブを見たかった気がします

ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma アイドルマスター 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

【くっ殺せ】DMMがクリムゾン執筆のDMMポイントハウツー漫画を公開
ビクンビクン

『NEW GAME!』もっともっと知りたいぞい! 得能正太郎さんに突撃
NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)

“アークシステムワークス×パセラリゾーツ コラボイベント”が開催決定、第1弾は『ギルティギア』
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
すげぇ安くなってる!面白いのに

大食い番組を観戦して裏を知ってしまった
お台場でロケしてた時はけっこう普通な感じでやってましたけど

セカオワ深瀬がTwitterで放った名言一覧
とりあえずマジョリティに反した事言っときゃカッコイイだろいう風潮。「普通」って大切だしそれ継続するのって難しい事だと思うよ「サヴァン症候群」とか「シナスタジア」とか憧れる中学生いるけどそんなイイモンじゃねぇだろあんなん

自民、「報ステ」に中立要請文 アベノミクス報道受け

【悲報】ついに志田未来ちゃんがフライデーされる
池袋の鳥貴族とか俺のメインフィールドじゃん!アニメイトって事は東口け?

8.6秒バズーカーが吉本興業公式サイトで「国外・その他出身」と記載 一体どこ出身の芸人なのか?
一気に胡散臭くなってきやがった……

日本の高校生22人、韓国のショッピングモールで集団万引き…再入国し調査
恥さらしクソヤロウども

バーガーさんとキングさん結婚、「バーガーキング」費用負担

ペットボトルキャップ回収NPO、寄付を停止していたと謝罪 「方向転換を連絡せず、誤解招いた」

塾講師に“ストーカー” 生徒の母を逮捕
55歳にもなって何やってんだよ……