ラブライブ!The School Idol Movie 広報担当決定投票 on Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】ラブライブ!The School Idol Movie トートバッグ付通常前売券

HGBF 1/144 ガンダムトライオン3 (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 ガンダムトライオン3 (ガンダムビルドファイターズトライ)
勇者ロボにしか見えないwww
MG 1/100 ガンダムフェニーチェリナーシタ (ガンダムビルドファイターズトライ)
HG 1/144 MS-06R-1A 高機動型ザクII (ガイア/マッシュ専用機) (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
HGBC 1/144 ジャイアントガトリング (ガンダムビルドファイターズトライ)
RE/100 MSK-008 ディジェ (機動戦士Zガンダム)

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付

チェ・ゲバラ伝 増補版
今日のkindle

『期待してや!』来週案内開始☆「ねんどろいど 龍驤」をご紹介♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

携帯電話料金、4000円以上が高いと感じるも現実はそれ以上の出費
ドコモでもできる 理想のスマホ料金 月額4,000円以下で使う方法
スマホ(OCNのSIM900円)ガラケー(基本料金1500円+iモード300円)で2700円じゃい!

OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)~
nexus5 16GB ブラック Google  LGD821 (EM01L) simフリー

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

富山大学 マウスの脳を操作 2つの記憶合成に成功
東京新聞:東大、「第六感」つくれた 磁気使いラットが方角判別
マウスがすげえ事になってる!

月3kg減量 グーグルの位置ゲームでダイエット

こむら返りはなぜ起こる?考えられる原因と苦痛の前にできる対策 | 健康生活
寒い季節起こりやすいけどそういえば今シーズン一度もなかったわ

電撃 - 『ロマンシング サ・ガ』のサルーインが石化する確率は?(1,000回検証動画あり)
は い ぼ く !
ロマンシング サガ -Minstrel Song-

【海外の反応】外国人「信じられねえ・・・」 海外で日産GTRを使って女の子をランチに誘ってみた結果
これがリアルだよな……

「海外で一文無しに」「給料が下がった......」社会人が「世の中金」を実感した経験
女の子が色々教えてくれましたよ。ペッ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

外国人旅行客が日本に来て衝撃を受けてしまう11の風習 - GIGAZINE

海外「さかなクンの”黒塗りメイク”は人種差別だ。日本は何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのだろうか?」
裏を返せば日本じゃそういう偏見が(少)ないっていい証拠。なーにが「自由の国」だよ、アメリカなんてヒデーもんじゃねーか

世界で最も影響力のある15の会議室…世界を動かす決断はここで下されている:らばQ
ヘッケラー&コッホやべえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コンビニのパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物、健康被害の恐れ
ザキパンやフジパンと比べて賞味期限が2~3日長いのはどういう事なんですかねえ?(挑発)

血液型は空欄でいいんです
こと健康面においては『安心感』ってのも立派なメリットだと思うんだよね。それに比べたら書かない場合のリターンや書くリスクなんてたかが知れてね?

研究報告 「顔は性格を示す」 顔の幅が広い人は自己主張が強い
幅とかそういうレベルじゃなくて単純に顔がでかすぎる
小顔コルセット新装版―1日3分巻くだけ! 進化したW巻き! (主婦の友生活シリーズ)

男のホンネ! ぶっちゃけ傷ついてます…… いじられたくなかった男心4つ
自分の事なら顔がでかいとか大抵の事は大丈夫だけど、家族とか友人とか周りの事イジられるのは許せないな。それにそんなヤロウ人として普通じゃないと思う

同性と異性、働きやすいのはどっち?
自分が男ってのもあるんだろうけど、男性多めの部署や男女同数ぐらいならなんとも思わない。ただ女性多めはやっぱりやりづらいし上司はやっぱり男の方がやりやすい

【色恋相談室】28歳女性「重いオンナで何が悪い?」
別にいいけど「重い女の事も好きになれ!」って責任を男に丸投げするのはやめてくれよ。こっちだって適度がいいんだよ適度が

アニオタって彼女作るとか結婚したい気持ちはないの?
あるよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

40歳独身男性と半同棲してるんだが やっぱり40まで独身なのは何かしら人格に問題あり?
それを確かめるために半同棲してるんちゃうんか?そうじゃなかったらお前も相当キテるぞ

するべき? しないべき? 「結婚前の同棲」に対する男のホンネ。
婚約とかお互いの家に挨拶とかしてない限りはやめておいた方がいいと思う特に女の子は。いい事なんて一つもないよ。「お金が節約できる」なんていい事に入らないぐらいデメリットがデカすぎる。男としては「したい」って奴が多いだろうけどね

あなたのは大丈夫!? 結婚前にモラハラ妻になる可能性をチェック!
不思議な事にそういう女の方がフィットする男も一定数いるんだよな。「男性の女性化」じゃないけど女にゴリゴリいってもらう方が好きな男も増えてきた希ガス
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
そういうのは正直まだないなあ。一目ぼれって意味合いならそりゃ見た目

発達障害で色々やらかした前科があり嫁から家事禁止令を出されている。でも俺だって家事覚えたいしできるようになりたい
そのレベルになると火はちょっと恐い。レンジや炊飯器ぐらいなら使わせてあげてもって感じ

漢字は決まったけど智香(ちか・ともか)のどちらの読みにするかで迷ってます。旦那はともか派で私はちか派です
パッと見読むなら7:3でちか

【小町】新入社員に美少年がいます
それを「セクハラ」とか「パワハラ」っていうんだろ

【小町】自分に自信の無い夫の浮気。理解してあげるってどういうこと?
そんな事は関係ない。やる事やったんだから許すのか許さないのかそれだけ

【小町】正社員も派遣社員も同じ、という職場
意見出すとかなら同じでいいと思うけど、責任や賃金まで同じというのは少し違うかなと

【小町】想定外の100万円、3時間で使い切れますか?(妄&駄)
今だったらEPSホールディングス600株ぐらい買って10秒で使う

村山元首相、中国・抗日式典出席へ 「安倍首相は侵略みとめ反省すべき」「尖閣は平和な島…」
おじいちゃんーご飯はさっき食べたでしょー?

韓国外務省高官「加害者は百回でもわびるべきだ…」
日本もプーチンのアレぐらい言ってやれや!

NY円、上昇 1ドル=118円95銭~119円05銭で終了 米雇用の回復鈍り
米雇用統計逝ったああああああああああああああああああ!!

なぜ金持ちの金はなくならないのか
数字もそうだし、俺は貧乏人こそもっと投資したりして1円でも増やすべきだと思うんだよね。金持ちは高級車買ったりクルーザー買ったりしてりゃいいんだよ。なのに現実は貧乏人は投資に手を出さずロレックス買ったり外食ばかりしたり、んで金持ちは投資にガンガン金回す。このミスマッチはなんなんだろうね?

金融機関が教えない 貯まる投資術
日経記者に聞く 投資で勝つ100のキホン
毎月3万円貯金するとしたらその内1万円ずつ投信で積み立てていくとかすれば複利で計算したら10年もすればけっこうな額になるのにな

春にお財布の「お片づけ」をやるべき理由

4月から実践したいマネー10カ条

起業をしても10年以内に9割が消えてゆくという風潮について
といっても起業なんて1日で数十数百単位であるわけだし、数万社起業して10年経っても数百~千社残ってると考えればまぁ……

部下が疲へいするのは●●が原因だった!?属人的なタスクを減らす「仕組み化」のポイント
それよりもテンションの方が大切なのかな。起業仕立ての奴とかどんなに忙しそうでも生き生きしてるし、定時に帰れる奴でも長年ルーチンワークの奴は死んだ魚の目をしてる

生涯フリーターのための老後指南する
生活保護でいいじゃん。はい論破

偏差値65の高校だが進学はマーチ以上3割と聞いて愕然
偏差値60で上位10%とかそんなもんだったよ。早慶行こうものなら「キャー☆」よ
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)
半数は大学進学すらしない世の中なんだからマーチ以上ってだけでたいしたもんでしょ。ネットのカタリが酷すぎる

学歴と禁煙率は比例する!?東大生の多くが喫煙しない理由って?
たしかにそんな感じはする

TAS動画とかいうどこに需要あるのか謎なジャンル
面白いじゃん!少なくとも有名実況者()とかYoutuber()なんかよりよっぽど面白い(オイ)

「ドラゴンボール」フリーザの一番くじ、戦闘力わかるおみくじ付き
全部フリーザwwww

やぶうち優が橋本環奈の奇跡のストーリーを執筆、ちゃお5月号にて

『アイドルマスター シンデレラガールズ』第12話・・・水着や温泉はなかったけど、まさかの新田さん回! アイドルたちの可愛さにニヤニヤできるのって良いよね
本田はイカンでしょ……
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!

Bloodborne 初回限定版

声優・伊瀬茉莉也さんが結婚・妊娠していたことが判明! 「プリキュア」キュアレモネード役や「新 H×H」のキルア役など

元モー娘。加護亜依が離婚へ 夫と別居で協議中
これでまだ27歳だもんな。とてつもなく濃い人生送ってらっしゃいますわ……

つんく♂、声帯摘出で声失う 近畿大学『入学式』で手紙の祝辞