Amazon.co.jp | ガスト関連タイトル¥390セール - デジタルミュージック
今日まで!

ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 加賀 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 加賀 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 雪風 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)

ねんどろいど IS [インフィニット・ストラトス] ラウラ・ボーデヴィッヒ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

Bloodborne 初回限定版
ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

学研ヒットムック シンプル収納のルール&アイデア
今日のkindle

ガラケー向けTwitterサイト「twtr.jp」廃止、画像付きツイートやメルアドからのツイートが利用不可に
Twitter、ガラケーから画像付きツイートが不可能に - ガラケー組不満爆発
二刀流の俺に隙はなかった(大谷)

NTTコミュニケーションズSIMカード『OCNモバイルONE』シリーズ

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

アップルウォッチは信者以外、誰が買うのか?
結局スマホと腕時計持ってりゃいいじゃんという結論。バッテリー18時間ってのがいくらなんでもない

これまでの映画で使用された高額セット、ベスト10 : カラパイア

「悪さをしたのは誰?」子供に自白させることに成功した『ある方法』がこちら:らばQ

姿を現した「E235系」 山手線の新型車両はココがすごい!

快適すぎる日産が開発した究極のバーベキューカーがヤバい | キャンプる。

名前は知ってるけど......。正直、「何があるかよくわからない」都道府県ランキング! 3位栃木県、2位埼玉県
だったらテメーらさいたまスーパーアリーナとかもう来んなよ!(激おこ)

本当は体にいい「10の悪い習慣」―「朝寝坊」「シャワーを浴びない」

ゲッ…拍子抜け!がん患者が増えているのは単に「日本人が●●」だから
増えすぎた人類を地球が殺しにきてるガイア理論すき

がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと
がん治療の最前線 もしあなたや大切な家族ががんと診断されたらどうすべきか (サイエンス・アイ新書)

得する預金――少しでも高い金利で預金するポイント
全部突っ込むのは怖いけど、ネット銀行とかおもいきって国債とか買ってもいいんじゃないでしょうか

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「踊る→キョンキョン」「羊達の沈黙→レクター博士」小さいころたまたま見てトラウマになった映像作品
メトロポリタンミュージアム
メトロポリタン美術館 - ニコニコ動画:GINZA

「肉好きの、肉好きによる、肉好きのためのステーキハウス」がコンセプトの「ザ・ステーキ六本木」に行ってきました - GIGAZINE
焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)

彼女に「女って写真撮られる時にしょっちゅう虫歯になるよな」って言ったら
女は丸みを帯びて小顔に見える、男は筋張って見えるから多少はね?

デート中にスマホばかりいじる彼氏にデートに集中させるコツ | そっか~(人´∀`)
そんな男自体どうなんだろう……

男性が丸い大きなお尻の女性を好む理由解明
医学的には『背が低い』『体が柔らかい』『ヒップがデカイ』というのが出産に適してるらしいっすよ。事実アスリートの女性(高身長・筋肉ムキムキ)などは難産になる事が多いそうな

【職場の人間関係】女性が多い職場で気をつけるべきこととやってはいけないこと
どんな職場でも当てはまる事だと思いますけど……

結婚後に変わってしまう男性の特徴って?
そういう奴は趣味なり仕事なり結婚前からコロコロ変わってるはず。いい意味で自己中なぐらいの方が安心な希ガス
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「自己中」「蹴落とし」「クラッシャー」。こんな人はグループディスカッションで嫌われる
人の話は最後まで聞きましょう!

旦那に買ってもらった高い手袋に続いて結婚指輪までなくしてしまって夫になくしてしまったことを言い出しにくい
男はそこまで怒らない様な気がするけど。「勿体ない」精神の方が先に来るんじゃね?どっちかっていうと逆の方がヤバそう

妊婦パートをディスったら店長にキレられて辞めた。バイト中に頻繁に休まれたら負担増えるしバイト出ないで欲しい
その3分の1は事務所に引っ込んでる分の時間給がどうなってるのか知りたい。正社員でもあるまいし全部払ってたとしたら俺もさすがに如何なものだろうとは思うけど中々言えないだろうね(苦笑)その時は女性が自分で辞めるか雇用者がそれとなく諭すべきなのでは

職場の飲み会に行った妻が酔った同僚♂を自宅まで連れてきて「今日だけ泊めていい?」とか言ってきた
共通の知人でもない限りイカンでしょ。プラス俺だったら多少お金使ってでも嫁の話の裏取るかセーフティーかけるかな。色々な事が普通じゃなさ過ぎる

娘に向日葵(ひまわり)と名付けたけどネットとかで否定的な意見が多くて少し後悔してる
そこまで叩かれるような事かね?普通に読めるし別にいいんじゃないの。さすがに向日葵読めないのはオツムの方がヤバイ

道端アンジェリカ、結婚相手の年収に「5000万は欲しい」 強気発言の源は姉へのコンプレックス?
望むのは自由だから^^

【小町】地味な同僚がセレブ婚し、嫉妬に狂っています
ウッゼ……

【小町】友達を切り離しました
無視で

【小町】復縁迫られています
無視で

【男小町】オタクを拗らせている彼女へプロポーズすべきか
許容できるならすりゃいいし許容できなきゃしなきゃいいだろ。俺はオタク云々はどうでもいいけど『趣味第一』ってのは色々と怖い。されど趣味、でもたかが趣味だよ。それで結婚して出産とかまで考えるとちょっとね……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

日経平均大幅反落、利食い優勢で1週間ぶり1万9500円割れ
東証大引け、反落で1万9500円割れ 下げ幅は2カ月半ぶりの大きさ
うーんこのストレスが吐き出される感じ

ドル1カ月ぶり118円台に沈む、株安・米金利低下 | Reuters

優良企業がひしめく[スイス株]入門
海外の企業はよく分からないのでETFか投資信託にブン投げてます

図解 はじめての投資信託 (お金のきほん)
金融機関が教えない 貯まる投資術

麻生財務相:企業内部留保の追加課税検討も-増え方「異常」
怖い気持ちも分からないでもないけどもう少し回して欲しいもんです

幸運とお金を呼び込むマネー法則
お金がある所に人は集まるし人が集まる所にお金は集まる、人に嫌われる奴がお金に好かれるわけがない!……と俺は考えてます。まあよく分かんねえけど笑顔で真面目には生きていようかなと。今までもそれでそれなりに生きてきたし友達も資産も少しずつ増えてるしそれほど間違った考えでもないのかなって感じィ?(コギャル)

普通の人がお金持ちになりたくなったら
「ずっとお金持ち」の人 成金で終わる人

もう信用できない…東洋ゴムの免震偽装で所有者

社長(変装)「よ、よろしくお願いししします」 面接官「ははは、落ち着いてください」
何に対しての妄想だよwww圧迫してるわけでもなし別に面接官悪くないだろ

【胸糞】警察「職業はダンサー?ちゃんとした職業にはついてないんですね(笑)」 ←は?
そういう時や書面に書く時は自由業とかどこか所属してる事務所を答えるのが一般的じゃないのかなとマジレス。それで「どんな事してるの?」ときたら「これこれこういう事を……」でいいんじゃね。合コンでもあるまいし警官に職業聞かれて「ダンサー」は少し違和感かな。どうでしょう?

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方
現実に『ブロガー』とかも(笑)って世の中じゃないの。自営業とか文筆業とか言っといた方が安牌じゃないのかな

短大の「日本語日本文化(^^)コース」 定員割れで今春閉鎖へ
それは履歴書に書けんわ……
コクヨ 履歴書用紙 A4 2個セット シン-35JX2

新幹線で隣の席になった人に話しかけるってあり?
軽く世間話程度ならいいんじゃね。逆にオッサンとかオバサンとかメッチャ話しかけてくるわ。若い女の子?ダメみたいですね(諦め)

【!?】ある女性コスプレイヤーの5年に渡る劇的進化が凄すぎる!一体何があったんだよ
あぁメタルギア好きなんやなって
殺せんせー・フリーザ様・あんこう踊りなど「AnimeJapan 2015」コンパニオンさん&コスプレ&着ぐるみいろいろ - GIGAZINE

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付

【終】『艦隊これくしょん -艦これ-』最終回・・・期待の話題作、3ヶ月1クール見続けてきてどうでしたか? 最高の気持ちになったよな!
まだ見てないけど見た人は阿鼻叫喚なんだよなあ……

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (7) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦これRPG プレイヤーズブック 抜錨ノ書

豊崎愛生:人気声優がテレ東のお天気お姉さんに 朝の新番組「チャージ730!」

マギー、 “落ち目のモデル” に毒舌 … 「売れなくなるとTシャツ作り出す」
そういうのは困ったらアパレルいくよね

大和龍門 伝説のバラエティ番組「ガチンコ!」の舞台裏を全告白「TBSに相当クレームが入った」

『一平ちゃん』CM「全部出た」が卑猥とクレームでセリフ差し替え 「クレーマーは欲求不満だろ」
よく分かんねえ世の中

連続放火事件 中1を児相送致「ユーチューブに火を付ける動画が投稿されているのを見て、自分でもやってみたくなった」

独機墜落:操縦士1人閉め出し…ノックに返事なし
道連れくさいっすね……

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス MX Master Bluetooth・USB対応 MX2000