コマンドー ディレクターズ・カット(製作30周年記念日本語吹替新録版)スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]
コマンドー ディレクターズ・カット(製作30周年記念日本語吹替新録版)スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]
このドヤ顔でもうジワるwww

ねんどろいどこ~で プリパラ 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品
ねんどろいどこ~で プリパラ 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

デート・ア・ライブ -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

宇宙論と神 (集英社新書)
今日のkindle

Windows XPから中小企業が乗り換えないためIntelが売上高を約1200億円下方修正 - GIGAZINE

エクスプローラーの不調を招いていた更新プログラム「KB3033889」の修正版が公開

Microsoft Windows 8.1 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ]

日本の中学生のPC保有率が世界で図抜けて低いことはどういう結果になるか | More Access! More Fun!

スマホ依存は投資貧者を作る!?
不思議とスマホで投資には殆ど関わらない。寝る頃にちょうど始まるNY市場をベッドに入って見るぐらい。結局いくら株価チェックしようが突っ込む金がなきゃどうしようもないからね(笑)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

クレジットカードで審査が厳しいのはどこ?ステータス別に解説! | クレカアカデミー
銀行系(VISA)と楽天(JCB)を場面ごとに使い分けるって感じです
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
デザインなんとかしてくれよなー頼むよー

やりたいことだけやって生きていきたいなら、人の言うことは、一切、聞くな【ロボット工学者 石黒浩さんの仕事論】
そこまでは断言できないけど『芯』というか自分はしっかり持ってないとダメだと思う。すぐ周りに流される奴は勉強にしろ仕事にしろ恋愛にしろ漏れなくクソ。浮気モンと関わってもロクな事がない

可能性は無限大? 「自分は天才」と思っている社会人は14.7%「数字の色が見える」「まだ何か秘めている」
いやー珍カスでした!

炎、水、毒......。自分に一つだけ「属性」つけられるとしたら何がいい? 一番人気は◯◯タイプ
雷か氷か光と闇が備わり最強に見えるメイン盾

彡(゚)(゚)「糖尿病とか色々気になるし健康に気を使わないとあかんな」
若くして健康に気を使うような生活の時点で既に何かがズレてるだろ。普通に生きてればそう滅多な事はないんだよ
グローバルで勝つ!30代ビジネスマンの「太らない」「疲れない」 7つの習慣: 世界のビジネスエリートが実践している健康マネジメント 健康マネジメントシリーズ

狙うならここだ!イケメンが多い大学ランキング・TOP5
青山・慶應のイメージが強すぎる

女の子「大学どこなのー?」ぼく「宮廷の阪大」→
宮廷はいらんだろwwwでも「阪大」っていうより「慶應」とか「青山」って言った方が女ウケは良さそうだよな

中野で1日限りの「マッチョカフェ」-主催者「気軽にマッチョを堪能してほしい」 - 中野経済新聞
ウホッ!

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
自重筋トレ 100の基本[雑誌] エイムックシリーズ

イノッチ「大人のオトコは女性の理想にすぎない」 あさイチ「ガキ夫特集」に夫婦双方の不満募る
人によるだろ。しっかり父親やってる男だってゴマンといる。それに男から見たっていつまでも「お姫様」な女だって多いよ

日曜日に知り合いの結婚式なんだがスーツじゃ駄目なの?
その色はちょっと浮くんじゃね。黒のスーツにシルバーのネクタイでもしておけばオッケーじゃん。今時白タイなんて殆どいないでしょ
結婚式っておもしろい!?
最初の1回は緊張するけど1回出ちゃえば後はただの飲み会みたいなもんよ(TDNは飲み会だった……?)

女性のアソコ、3大ガッカリポイントは?男のホンネ調査にショック!
ガッカリって程じゃないけどウエストはやっぱりグラビアアイドルみたいな人はそうはいないなーと(笑)ありゃーあっちが写真に修正かけてるのかもしれないけどね

彼女に実家から送ってもらった米30kg無断で捨てられた。親父が作って送ってくれた米なのに・・
その虫が見つかった5kgだけ捨てるっていうならまだ分かるけどな……
【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成26年産

2歳と0歳の育児をしながら家事をしてパートしてるけどもう限界。旦那にもっと育児に参加して欲しい
0歳でパートってのが俺には想像できない。正社員でもあるまいしそんなに辛いならしばらく家の事に専念してもいいんじゃね?経済的にその余裕がないならその余裕を作ってから産むべきじゃん。そこで「デキちゃったもんは仕方ないでしょ!」ってキレられたらもう何も言い返せないし多分そうなるので「大変ですね~」で打ち切る

職場の後輩にたまに弁当作ってもらってたことがばれて嫁激おこ。弁当は会社で洗うべきだったorz
ちょっと男チョロすぎんよ~(指摘)ガチで世の中には他人の生活引っ掻き回すことでストレス解消に繋げたりする女もいるんだからよく見ろよ。イッパシの社会人が人間関係で部署移動なんてけっこうなコトだぞ?

【男小町】独身の女性が怖いです
正直俺も人妻の方が話してて気がラク。女は怖いよ!(笑)というよりも変な女を掴まえるのが怖い。自分の女を見る目に自信がねーんだな。もう男として終わってる感がヤバイwww
柴門ふみの解剖恋愛図鑑
嫌いなわけじゃないです、女の子は大好きです。もちろんホモでもないです(ココ大事)

日本の男を喰い尽くすタガメ女の正体 (講談社+α新書)

【小町】居候中の友人が統合失調症に・・・
ただ叩き出すのも怖いから友人の身内(親・兄弟・婚約者)に手当たりしだい連絡かな。みんな渋るとは思うけど自分で撒いた種だし多少の労力は覚悟しなきゃ

【男小町】結婚を焦る彼女について
30半ばで焦る女性の気持ちも分かるけど、男にだって一生モノのチョイスなワケだ。さすがに1~2年は見させてくれないとお話にならないよ。それすら許されないなら恋愛結婚は諦めてお見合いでも婚パでもいいから結婚前提の出会いを探すべき。男にだって都合があるんだ、女(自分)の都合だけ押し付けるのはNGだろ。それこそ麻生太郎よろしく「今まで何やってたんだ?」って話じゃん
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【男小町】若い女性と付き合いたい
34歳男性が20代前半の女性と付き合いたいなら年収1000万前後はないと厳しいかと……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、反発し15年ぶり高値 外国人の買い、主要銘柄押し上げ
日本株反発、小売や電力など原油安恩恵業種高い-景気期待も
日経平均「調整なんか必要ねーんだよ!」

リターン400%超でも女性運用者認めないパキスタン男性
俺は一般的に女性(的な考え)の方が投資には向いてるのかなと思う。男のノリは当たればデカイけどやっぱ夢見る奴が多い。元手や市場参加者の数から考えればどうしても男の投資家が目立つんだろうけどな

シャープ、3千人希望退職を募集へ 国内の1割超
お前―――消えるのか―――……
【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-D50W

gumi、韓国子会社で数千万円規模の横領か??社内調査で事実を確認中 - TechCrunch
死体蹴りだー!

紀伊國屋とDNP、アマゾンに対抗する意図 大手書店グループのライバル両雄がタッグ

任天堂の時価総額7000億円超増加、「スマホ向け」過大評価の声も

ネットショップ専門転職サイト!楽天仕事紹介

韓国人の長所 1位勤勉性 2位忍耐心 3位人情 4位団結力 5位礼儀 6位創意性
欠けているものかな?

剛力彩芽が怪獣ゴーリキに!ゆでたまごがアルバムジャケット描き下ろす
これはゴーリキ怒っていいだろ。ノーガード爆裂パンチ待ったなし!

人気マンガ家がtwitterで殺人予告
双方ともに香ばしい

『干物妹!うまるちゃん』テレビアニメが7月より放送スタート決定 原作者の描き下ろしイラストが公開
干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

【速報】アニメ『To LOVEる ダークネス 2期』が7月より放送開始!
やったぜ。
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版

「いつも正しい人」が重罪を犯す? “完璧主義”は異常心理の入り口
悪い事するのはお金か女(男)でこじれた時だよ。そうじゃなきゃ純正の基地外

いじめ漫画に女子が夢中 累計230万部 「ブス顔」「死ねばいい」生々しい描写

子供の蹴ったボールで男性転倒、死亡…親の監督責任めぐり最高裁で弁論へ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]