Kindleストア : KADOKAWA ビジネス実用書最大50%OFFフェア

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド コレクターズエディション 早期予約特典アーリーアクセス+インゲームアイテム3種 付
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド コレクターズエディション 早期予約特典アーリーアクセス+インゲームアイテム3種 付

現代語訳 史記 (ちくま新書)
今日のkindle

「格安スマホ」 シニア、主婦に人気 ガラケーから気楽に切り替え

月2700円引きも スマホ料金は家族でお安く
2700円引きどころかSIMフリー+ガラケーで月2700円ってそれ一番言われてるから

NTTコミュニケーションズSIMカード『OCNモバイルONE』シリーズ
P-01F ブラック 白ロム
nexus5 16GB ブラック Google  LGD821 (EM01L) simフリー

ASCII.jp:HGST製3.5インチHDDを4台セットにしたRAID向けセット
HGST is God.ウェスポンは可もなく不可もなく。珍ゲイトは○ね
WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

プリパラ:“大人の社交場”が都内に次々登場

クレーンゲーム認定資格を認定・発行する“日本クレーンゲーム協会”が発足! 4月より世界初の“くれ達検定”を実施
ネタとして持っておくにもちょっと高いかな……

「面白い人」って道化だよな
道化は馬鹿じゃ出来ないしヒールは悪人じゃ出来ません!

何もかもがうまくいかないとき 心のつかえがとれる31のヒント
いく方が珍しいんだよ俺の人生なんかよwwwその代わり上手くいった時はやっぱテンション上がっちゃうね

「こんな人は一生お金が貯まらない!」3つのパターンと解決策
ビニール傘は1本も持ってないわ。スーパーで買った1000円ぐらいのシンプルなデカイ傘使ってるんだけど以前「そういうのダサくね?」って言われて「は?」ってなったわ。ビニール傘の方がダサくね?俺の美的感覚がオカシイのか?
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 ATフィールド雨傘
ビニール傘の何がカッコイイのか、コレガワカラナイ(イクゾー)あとビニール傘は小さい。濡れるッ!!

ヨーカドー「爆破予告された時用」のBGM??
小さいスーパーなんかだと雨降った時ありえないレジ番号で放送入ったりするよね

幹事が毎回一人100円を無断徴収 これは許せるか?
徴収はちょっとな……参加者が善意で「お釣りはいいから!」とかの方がヨロシイかと。カードで払うのは大目に見てください何でもしますから!
飲みの席には這ってでも行け! 人づき合いが苦手な人のための「コミュ力」の身につけ方
いつもお土産くれる人ありがとナス!別に催促してるわけではないので手ブラでいいんですよォ~?(暗黒微笑)

どうして酔っ払いは同じ話を繰り返すのか
スイヤセン!もう歳なんでくどくなってしまうんです……
DHC 濃縮ウコン 60日分 120粒

「介護に疲れた」発達障害の長男殺害、容疑で80歳母親逮捕
4歳ワイ「マッマ蓋あけてや」マッマ「まかしとき」

認知症 死の不安和らぐ…楽しい思い出が残った母
ウチも三大疾病で死ぬかボケるかどっちかだろうなあ。だからってどうこうするわけじゃないけどイザという時慌てないようにだけはしたい

タバコ1日1カートン吸ってるけど多いかな?
多くないと思ってたら病気だろ。どちらにしろ病気だけどwww
病気との関係が明白な喫煙「好きな事をする生活」これ禁煙の秘訣 | 健康生活
吸わずにストレス溜めるぐらいなら吸った方がいいとは思うけど煙草に限らず何事も程々に

「世界中の人間の95%が知ってるぞ」日本で生まれ、世界中で売られるようになった渦巻き型蚊取り線香に対する海外の反応
神様の次に人間殺してるのは蚊だから多少(の対策)はね?

ツイッターで怒りを爆発させている人は、ハンドルを持つと性格が激変するドライバーと同じ。距離感があるSNSは、人を攻撃的にさせる(英研究) : カラパイア
それが本性じゃないかな。酒も一緒だよ

道徳教科化に賛否両論6000件「健全な社会秩序維持」「価値観の押しつけ」
本来は親が教えるべき事だと思うけど最近は共働きであまり親が育児に関われない家庭も増えてきたし多少は第三者の介入もやむなしじゃないかと

30歳で年収500って凄いのか?
中の上ってトコロじゃね。上の下って感じではない。Dラン~Fランの大学出てそれなりに働いてれば30歳で400~500ってところじゃないか?

人生やり直せる年齢って何歳が限界?
何歳でも。ただ歳を取るとハードルは間違いなく上がる

睡眠:そろそろ限界?眠らない日本人
寝まァす!
快眠したければ「首」を緩めなさい (小学館新書)

WHO「1日の糖分摂取5%未満」推奨 ショートケーキひと切れで「アウト」の厳しさ

ミスタードーナツで「ドーナツの穴」が食べられるぞ!
穴ってなんだよ(哲学)
ドーナツを穴だけ残して食べる方法 越境する学問―穴からのぞく大学講義

主婦が考える家事の対価は、月給16万円、日給6,200円
で誰が払うのそれは?

職場で初の妊婦になって職場全体がピリピリして居場所がない。聞こえるところで陰口を言われたりする
うるさいのって多分女と雇用者だと思う。言っちゃ悪いけど自分の嫁でもあるまいし男はあまり関わりたくないってのが殆どじゃないかな。それじゃいけないんだろうけど正直面倒くさい話題なんだわ。誰を立てても絶対文句が出るからね

好きな人にはラブラブな彼女が!彼を略奪する4つの方法 | そっか~(人´∀`)
服脱いで股開くのが一番手っ取り早いのはリアル

旦那の給料で十分生活出来るのに暇つぶしでパートされるのは迷惑。こっちは生活かかってんだよ
まあこっち目線だとそうなるわな。あっち目線だと「貧乏人が必死こいてやがるwwwプゲラ」かもよ?そういう時こそ『ゆとり』を持たないと

結婚式の挙式代高すぎだろ
婚約指輪40~50万円、結婚指輪15~20万円、結婚式100~150万円、披露宴付きで300~400万円ってイメージ。お財布壊れちゃ~↑う!

冷凍食品をお弁当に入れるなんて信じられない。体と心の発達に悪影響があるとわかって食べさせるなんて虐待
だったら狩猟する所から自分でやってどうぞ
冷凍・レトルト食品の危険度調べました
さすがに米もおかずも全部冷凍と如何なものとは思うけどね

小藪千豊「いい年こいた美魔女をチヤホヤする国に未来ない」
そもそも男は誰も言ってないしチヤホヤもしてない。最初に言ったのも電通の息の掛かった女じゃん。っつーかそこらの女も冷めた目で見てるだろ正直。誰だっていつかはジジイになるしババアになるんだよ

【小町】身内が亡くなった直後でもお構いなしに雑用ばかり頼む同僚
相手には関係ないから。あくまで相手の善意、こちらから要求する事ではない

【小町】30代後半の女性で結婚していないとダメですか?
しっかり働いてればよろしい。逆に言えば結婚してれば小・中学生ぐらいの子どもがいてもおかしくない年齢だし、真っ当に働いてれば部下を使うような立場にいて貯金も1000万ぐらいあったり結婚する気がないならマンション持ってたりしてもおかしくない年齢。いずれも出来てないとなるとちょっと人生について考え直した方がいいんじゃないかと

【小町】40歳、不安です(涙)
結婚したいなら婚活なりなんなりもっと必死にならないと。そのスペックで自然発生の可能性はもうゼロに等しいよ

【男小町】バツイチアラ還おやじが36才独身女性と付き合ってもいいですか
ご自由にどうぞ?

由紀夫クンがここまで暴走するようになったのは、首相経験者なのに誰も尊敬してくれない、という事実に気がついてしまったからではないか。自らがつくった民主党の幹部連中も冷た過ぎる。ここはひとつ、「党功労賞」でも贈って顕彰してはいかが
錆び付いたマシンガンで由紀夫クンの頭を撃ち抜こう

枝野氏「政権2回目はうまくできる」 安倍首相引き合いに
うるせえ

HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) (機動戦士ガンダムUC)
PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用 LEDユニット (機動戦士ガンダムUC)

素人でも株式投資で利益を上げることができる方法
欲張らずにササッとプラスの時に売る、想定した所まで下がったら夢見ずにササッと損切りする。個人投資家がやる事はこれだけ

米国利上げの影響は?
利上げするって事は景気が上向いてるってことだし数字的には相殺してトントンじゃね(適当)

東証大引け 反落 過熱警戒で、賃上げは支え 2部指数は続伸
日本株は4日ぶり反落、原油安嫌気し資源売り-過熱感も重し

「データ偽装の免震ゴム、建設中の消防本部にも」
YUGM君迫真のS安
東洋ゴム工業(株)【5105】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
まあ半年前は1700円とかで買ってたしね……

個別銘柄:フジメHD高い、洋ゴムやマーベラス急落
BRKR君が大分下がってきたので要チェックや!
(株)ブロッコリー【2706】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

再浮上する原油安リスク、プラス効果は米国でも見えず
30ドル後半までいくと見てます。(根拠は)ないです。

ワタミはアルバイト出身新社長で居酒屋不況を乗り切れるか?
鏡の~中のマリオネッツ♪

【悲報】ワイニート、履歴書真っ白で顔面蒼白
普免取って有名な作家の本2・3冊読んで趣味欄に『読書』って書いとけばヨロシ
コクヨ 履歴書用紙 A4 2個セット シン-35JX2

飛び込み営業マンがお前らの業界の未来を予測するスレ

無職、現金預金3億が結婚しようとした結果
3億なんて使おうと思えば1日で使えるし10秒で使えるんだよ。お金の問題じゃなくて人間性の問題でございます

声優・田村ゆかりさんの最新のブログ記事が・・・・「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う。」

『夜ノヤッターマン』第10話・・・ラスボスはまさかのあの人wwwww! 終盤だけなあって盛り上がってきたわ
そうか声優さん亡くなってるもんな……
TVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOX

次世代機版『CoD:MW2』を求める署名が目標の15万人突破、更に5万人追加へ

漫画『ニセコイ』なんか終わりに向かってるかと思ったけど別にそんな事なかった
キムチでもいい?
ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)
ティトゲの父ちゃんは重力魔法の使い手だった……?

フジテレビの『逃走中』でE-girlsのAmiさんが自首して121万円ゲット → ブログやツイッターで大炎上
自首して炎上するまでがテンプレ

いい問題作ろうと…私立高、「過去問」無断使用
めんどくさかったに1145141919ペソ