【対象者限定 3/31まで】Amazonギフト券ストアで3,000円以上買い物すると、Amazonで使える500円分クーポンプレゼント

新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)
新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)

進撃の巨人(16) (講談社コミックス)

VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品

「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ 別冊家庭画報
今日のkindle

『蒼穹のファフナー EXODUS』ニコ生の第9話満足度(とても良かった)が98.8%でアニメ満足度歴代ランキング1位に!
「すげえ!一騎パイセンフェストゥム喰ってる!!」
蒼穹のファフナー EXODUS 第9話 - ニコニコ動画:GINZA

蒼穹のファフナー EXODUS 2 [Blu-ray]
「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム

TVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOX

JAXA、電気を無線で送る技術の確立目指した実証実験に成功

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

【将棋】 橋本八段、まさかの二歩で敗北 対戦相手のリアクションがヤバイと話題に

田舎の電車の乗り方
八王子から出てる八高線だってコレじゃん

5000円台でロフト付、Wi-Fi・有線LANもあり秘密基地のような部屋に泊まれるコスパ最強の「カンガルーホテル」 - GIGAZINE

より所得の高い人はiPhoneを好む傾向がある
iPhoneとかAndroidとかあんまり興味ない。それなりに使えて安ければいい。そう考えるとiPhoneはやっぱり割高な気がするから敬遠しちゃうのかな(貧乏)

ブルーボトルコーヒー日本初進出は嘘!2009年に一度撤退していた
コーヒーも再進出も否定はしないけど行列並んでまであそこでコーヒー飲んでる奴ら見ると笑っちまう

九州出身者「ジョイフルが東京都心にできるぞ!やったー!」 東京人「...ジョイフルって何?」
埼玉に普通にあるから社会に出るまで普通に全国区だと思ってた。九州の方なんだよなアレ

「嵐げんこつらあめんゴースト」発売決定|花月嵐の期間限定ラーメンのお知らせ
ズルイ

ペンギンとお酒が飲める都心のバー「ペンギンのいるBAR」に行ってきた - GIGAZINE
女の子と一緒に行く店としても使えそう!(行けるとは言ってない)

店員を呼ぶボタンがない飲食店はダメだな。「すみませーん」って呼ぶのが恥ずかしいじゃねえか
逆に「すみませーん」って言った後にボタンがある事に気付くケースが多い(笑)

お金を貯められる人はココがちがう! お金を貯めてる人の特徴4つ
メリハリは大事なのかな。お金なんて使うしか使い道ないし、ストレスも貯まるから使う時はガツンと使わなきゃ!コンビニなんかで意味もなくダラダラ使うのが一番ヤバイ。1日1000円で月30000円だからな。それなら週に1回5000円(月20000円)の飲み会とかの方が周りとの交流も深まるし有意義な使い道だと思う

NHK「あさイチ」 お金が貯まる財布のひみつ: 不安がなくなる貯金の極意
90日間 貯金生活実践ノート

生活に困窮した家族を救おうと宝くじに全財産投入、全て外れて自殺
期待値50%切ってるんだよなあ……

お前らの職種と1日に飲むコーヒーの量書いて去れ
自営業 1~2杯

5年(内2年同棲)付き合ってる彼女(37)に別れを切り出せない
32歳から5年奪うのはさすがにキツイ。切るなら3年ぐらいかせめて同棲始める前に切らないと。自由恋愛とはいえいくらなんでも不誠実すぎる。別れるに足る正当な事由がない限りガチで刺されるかもよ?それぐらいヤバイ事してるって。向こうは「最後の恋愛!」ぐらいのテンションで臨んでるだろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ホテルの部屋に備え付けのせっけんやスリッパを持ち帰る女性の心理とは?
2人に1人は持って帰ってるの!?

巨乳?貧乳?男子が好きなのはどっち?
ないよりはあった方がいいかな程度。それよりも男が気にしてんのは顔だよ(笑)女もそうでしょ?ポコティンのサイズも小さいよりは大きい方がいいかな程度でしょ。それよりも顔よ

ムダ毛処理の鉄則!抜くとき・剃るときにやってはいけないコト【美容のチカラ】
気が付いたらヒゲ抜いてる時があるから注意してます
メンズボディ むだ毛除毛フォーム N

なぜ結婚して子供ができると女は変わってしまうのか・・・
男同士は殆ど変わらないけどなあ。ただ気軽に会えなくはなる

妊娠10週目の嫁が弁当を作ってくれない。つわりはあるんだろうけどサボりすぎじゃないか
土曜日結婚式で色々周りの話聞いてきたけど今は8ヶ月ぐらいまで普通に働く女性も多いそうだぞ。チト驚いた

意外と知らない!結婚式のマナー
ブーケトスでガッツリ取りに行ってた女がいてちょっと引いたわ。小さい女の子(4~5歳)が2人ぐらいいたからさ、そういう時って普通譲んねえ?
結婚式の日を1日勘違いしてました
嫁さん20代後半だしイマドキ周りもそんなに焦るような年齢でもないと思うんだけど……

結婚式っておもしろい!?

嫁に野球道具捨てられた。休日に草野球ばっかしてたのにいい加減我慢できなかったらしい
勝手に捨てるのももちろんアレだけど、家庭持ったら家庭優先でしょ。家庭や家計に負担かけるようなものは趣味じゃなくてただのエゴだよ。まずは家族サービスでもして、その余暇と余力を自分の趣味に注ぎ込みましょう
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
趣味も女(男)遊びもだけど、遊びたいなら一人の内に思う存分やっておけというオハナシ

「シングルマザーが子供理由に休みすぎ!」 仕方ない?許せない?
仕方ないけどその分収入が減るのも仕方がない事だと思う。シングルマザーで子どもが理由だからってフルで働いてる人と同じ給料くれってなるとおかしな話だし許せなくなるでしょ

母親気取りかよ!彼氏に反発されるお節介
女の子とご飯行くと「もっと食べろ食べろー」ってやっちゃうから「太るでしょ!アンタは私のオカンか!」ってよく言われる。でも食べるくせに(笑)
焼肉の教科書 決定版!
女の子はこれから体力たくさん使うししっかり栄養つけないとね!(ゲス顔)男なんてちょっとハングリーなくらいがちょうどいいよ。満たされてる男なんてロクな事になんねえ

人はなぜ食べるのか? 食べ方を変えれば、健康になる! 人生が変わる! (信和義塾シリーズ)
食べなきゃ死ぬ(至言)

【小町】結婚できる人、できない人
何だかんだ言っても大半の人は1回はするんだよ。結局結婚出来ない人は本人にする気がないのか、性格なり収入なり生活なりに重大な問題があるのかのどっちかじゃねえ?

【小町】ねたみが止まらない!
人生暇だね~!

【小町】マニュアルを作ったら、後任者の考える力が育ちませんよね?
『効率』って知ってる?ドゥーユーアンダスタン?

【小町】大人で食べ物の好き嫌いが激しい人の印象はいかがですか?
無理。ピーマン嫌いニンジン嫌いのレベルならいいけど肉嫌い野菜嫌い魚嫌いのレベルは普通じゃないし、それ以外のどこかも普通じゃない可能性が高いのかなと

【男小町】背が低くて恋愛に積極的になれずに悩んでいます・・・
160半ばならそれなりにいるんじゃね?男で150台はちょっとな……
[ブラッチャーノ] bracciano インヒールビジネスシューズ(ヒモ)+6cm BR0511 BLK(ブラック/24.5)

なぜ外れる「GDP予測」 官民とも惨敗続きの理由

東証大引け、3日ぶり反落 前週末の米株急落で 医薬品株安い
スピード落とすリスクオン相場、日本株は近年にない底堅さも
おいこらバンナム!
(株)バンダイナムコホールディングス【7832】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
トータルでは上げてるからいいけど

(株)gumi【3903】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
スゲエ事になってるwww

不動産投資「国内vs海外」どっちが得か?
直接不動産回すほどの資金はないのでアメリカ・東南アジア・ブラジルをメインにREITで突っ込んでます

「優待最強」の金券・特産品銘柄 5万円以下を厳選 :投資ビギナー必見 株主優待入門-やさしい投資
優待もいいけど俺はやっぱり業績とチャートで見たい
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2015年 03月号 [雑誌] (今号は2冊セット! 10万円株や高配当株等「最強日本株5大番付」。NISA用も満載。別冊付録「株主優待桐谷チョイス100」

「私にできないのは仕事に関する夢を語ること」 女子大生が明かすシューカツの悩み
知ってるよそんなの。面接官も通った道だ(笑)

韓国人男性、愛犬家のリッパート駐韓米大使に犬肉を差し入れ―
煽りかな?
ケリー国務長官「大使を襲撃したテロリストには最高刑での処罰を求める」 外遊先で自ら話を切り出す

お前らって今なんの本読んでるの?
宅建と2級FP技能士の参考書
スッキリわかる宅建士 2015年度 (スッキリ宅建士シリーズ)
2015年5月試験をあてる TAC直前予想 FP技能士2級・AFP

【動画あり】生主「これから無免許運転しまーすwwwwww」 ネットで実況配信 → 通報され逮捕 「こんなことで逮捕されるとは・・・」
16歳とか18歳ならまだよく聞く話というかヤンチャ盛りというか。でも32歳って俺と同い年だぞ……

【バカッター】「痴漢ビジネスやるよwwww」などの発言でクズJKが大炎上! 父娘で飲酒など多数の非行事実も見つかる

黒田、凱旋登板は4回1/3をパーフェクト! ヤクルト打線を手球
なんだこのオッサン!?(驚愕)そして援護がないところもまた黒田らしいwww

子に万引きさせる…見つかれば謝罪で通報免れ
外道。母親33歳の長男14歳って母親だいぶ若いけどこれ男は実親か?普通じゃないぞこんなの

家電通販サイト 自店で大量購入、ポイント詐取か ヤフーが告訴検討

【淡路島5人殺害】「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」平野容疑者、ネット上で住民誹謗か
【兵庫・洲本連続殺人事件】 容疑者の素性がヤバ過ぎる…
本人(?)のTwitterがヤバイ

専門医がホンネで語る統合失調症治療の気になるところ

機動戦士ガンダムUCバンデシネ (14) 特装版 (カドカワコミックス・エース)