【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載! 3/1スタート

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
今日のkindle

日本の利用者急増でびっくり、6秒動画『Vine』代表 Twitter動画をどう思っているか聞いた

ASCII.jp:約20年の営業に幕、ZOA秋葉原本店が3月31日もって閉店へ

楽天、月額900円のSIMカード 業界で最安水準
利用料もポイントで払えるのはいいじゃん!!!
楽天でんわ

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

LINEがアップデート!5.0.0となりデザイン一新されるも「不評」
(特にUIは)アップデートする→叩かれる→1週間もすれば気にならなくなる。ここまでテンプレだから

シュラスコ780円で注文できる居酒屋「肉酒場 エコヒイキ」に行ってきた - 週アスPLUS

低所得な人ほど「財布がパンパンに膨れ上がっている」理由
金遣いのクセ付けるのにクレジットカードは作るのに10年待ちました。さすがに10年クセ付ければ基本カード支払いになってもやる事は全然変わらないので
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

しっかり夫婦でも陥る 欲張り貯蓄は失敗のもと :もうかる家計のつくり方
使う時は使いましょう

1等賞金額相当の貯蓄がない人は宝くじを買わない方がよい
単純に300円の宝くじで期待値120円ほどじゃん。まさか儲ける為に買ってるアフォいないでしょ。夢よ夢、ドリィーム。

鼻毛を抜くと病気になる?その理由と正しい鼻毛のお手入れ法 | 健康生活
Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

ホワイトデーに女子が喜ぶ"おしゃれ菓子"まとめ
【楽天市場】ホワイトデー特集2015|義理・まとめ買いスイーツ」
義理で貰った職場の女性達に配るぐらいなのでそんな高いの買うつもりはないです(外道)

ニート「母親の教育が悪いから俺はこうなった」
俺は家庭環境も影響はゼロではないと思う。生まれてくる家や親を選べないってのは時としてものすごく残酷な事があるのは間違いない。だからってそれを言い訳にしていいかどうかはアナザークエスチョンなわけで
元ひきこもりニートがリアルに教える! 脱ニート完全マニュアル

ワイ慶應生、ドヤ顔で店員に学生証を提示した結果
悔しいけどそれもリアルの一つ。男だってよりよい女物色してるわけで、女の方にだけ文句は言えんわな

いい身体のイケメンほど自己中なことが科学的に判明
挫折した事が少ないってのはあるのかも

「このひとことで人生が変わった!」という魔法のフレーズはある?…心に刺さる言葉いろいろ:らばQ
ありがちだけど「生きてるだけで丸儲け」ってガチだと思うわ。五体満足で健康ならなおさら

心屋仁之助のなんか知らんけど人生がうまくいく話: 「あの人」「あのこと」――考えすぎないでいこう

男は女と付き合ったり結婚したりしないほうが良い理由を書いてく
そんな事はないけど見誤ると人生吹っ飛ぶ要素なんて「異性」か「お金」ぐらいしかないのは事実。逆にそこで成功できれば人生華やかになる可能性はデカイよ
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

キャバクラ未経験男子は「臆病者」か「クソ真面目」か
逆に一般の女の子のレベルが凄く上がっているし、性にも寛容になってきてるからキャバクラの存在意義がなくなってきたのではないかと推測。言い方悪いけど会社の若い女の子を飲み会に誘えばちょっとしたキャバクラみたいになっちゃうでしょ

女「女同士より男との方が話が合う」← これ
そりゃ女の中にも「女メンドクセー」って思ってる女絶対いるってwwwwむしろ男よりも多いんじゃないか?それを表に出せないだけで
「めんどくさい女」から卒業する方法~「でも」「だって」「どうせ」が口ぐせのあなたへ

オマエラ的に『顔は30点だけど気はとても合う女』ってどうなの?
よほどのブサイクorデブじゃなければ別に。光浦さんぐらいなら余裕でオッケー

「皇帝」「流空」「愛姫」なんと読む? SMAPもビックリのキラキラネーム続出
字面は別にどうでもいいんだよな、クイズ級にありえない読みがヤバイ。それなら無理に漢字使わずに仮名で「カイザー」でいいじゃん。そっちの方がまだ理解は出来る

娘に寅瑚(ともこ)とつけたいんだけど男の子っぽいのが気になる。寅っていう字を使いたい
とらこ

Aさんご夫婦は自治会には入らない主義。自治会に入るメリットを説明した上で、それでも主義を貫くのならそれで良かったんだけど…
自治会もPTAも暗黙の了解みたいなもんだし、何より自分(と家族)の為にやっておいた方がいいよ。助けなきゃいざという時誰も助けてくれないよ

24歳の女盛りの私に結婚を薦めまくってくれ 婚活してる人だったら飛びつくようなスペックの男性に言い寄って来られてるんだがどうも今ひとつ恋愛に気乗りしない・・・
一生独身の覚悟がない限りはいい相手がいたら多少自分の望みを犠牲にしてでも若い内に結婚した方がいいと思う。そんなものは結婚後も努力でカバーできるけど、若さは努力じゃどうにもならない。男は若さでチヤホヤされることがない代わりに年取っても年収や職業である程度カバーできるけど、女の若さだけは絶対に取り返しがつかない。チヤホヤされてる内が華だよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

男は見ている! 年齢の割に「老けているな……」と思う女性の特徴3つ
やっぱりシワ(パッと見の容姿)
間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

「電車内ベビーカー」問題は、子育てへの理解不足が原因ではないと思う件
俺はそんなに気にならないけどなあ。さすがに通勤時の埼京線とかにベビーカー乗ってきたらドン引くだろうけどそんな奴さすがにいないだろwww

嫁は体質の問題で化粧ができない。化粧の出来ない女性が友人の結婚式に出るのは自粛した方がいいのだろうか
新郎新婦や同僚も知ってて理解してるならいいんじゃね。それ以外結婚式で会う人間なんて一期一会じゃん
結婚式っておもしろい!?
来週一件あるやんけ……(未準備)

共働きで帰宅は私の方が遅いのに夫ができるのはレンジでチンのみ。週末に作り置きした副菜も夫に食べられてしまう
子どもいないなら即離婚でいいんじゃないのかね。思いやりもへったくれもあったモンじゃないよ。これをあと40~50年なんて無理でしょ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】ママ友がご飯を忘れたら、わけてあげますか?
余裕があるなら

【小町】既婚者に転勤を命じてはいけないと思います。って暴論?
じゃあ誰が転勤したり出張するんだよってオハナシになっちゃうだろ。独身(若いの)ばっか飛ばしても不満は出るだろうし能力的にも不安があるだろうし。たしかに人間自分の生活が一番大切だけど、それだけしか考えないようになったらそれはもうただの自己中だろ。誰かがどこかで歯を食い縛って頑張らないと
転勤族の妻 お助けガイド―転勤なんかコワくない!
リアルな話結婚したり家買うとちょっとやそっとじゃ辞められなくなるからちょっと飛ばすってケースも多いじゃん。建築とかスーパーなんて特に

【男小町】貯金ばかりの人生に疑問になりました
「貯金ばかり」って言う割には15年で500万円って少なくね?単純計算で月28000円なんですがそれは……

【男小町】来月彼女と籍を入れるのですが・・・
見えてる地雷

西川農水相の「分からん人には分からん」発言は言語道断
こんな投げやりになるのには根底に「これぐらいみんなやってんじゃん!なんで俺だけ言われんの!?」って意識があると思う。絶対みんなやってるよこんな事(笑)

東証大引け、6日ぶり反落 主力株に売り、JPX日経400は13日ぶり下落
「円安離れ」する日本株、ドル建て日経平均が14年半ぶり高値

空売り投資家が狙う中国A株-上昇相場に終わりの兆しか

100万円を7年で1億円にする株式投資
年利5%を実現する 投資の教科書

トヨタ:満額回答は「到底不可能」、労組の春闘要求-上田常務
たしかに高須クリニック
熟練工らが丹念に1日3台を手作り トヨタが燃料電池車「ミライ」の製造工程を公開

今度は「従業員を減らした500社」ランキング | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
電機・精密機器ヤベェ……

「かまってちゃん」社員の上手なかまい方

電子図書館:広がるか…24時間貸し出し、自動で「返却」

フリーザ様のどの形態のときが一番好き?
一番最初

ドラゴンクエスト:新宿駅の10万匹スライム“討伐”完了 26日に“復活”へ
1日で全滅!?

電撃 - 『ドラゴンクエストヒーローズ』情報を総まとめ。キャラやシステム、魅力のおさらいに役立つ18の記事
【朗報】『ドラゴンクエストヒーローズ』アリーナの黒タイツバージョンが配信決定!! 堀井「こうじゃない!ってすごい数の意見が来た」
当たり前だよなあ?

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

『劇場版 シドニアの騎士』上映会でアニマル浜口と洲崎綾が熱血アピール!
なんでアニマル浜口なんだよwwww
シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

エイベックスのアイドルが契約違反で解雇 原因は痛すぎるツイッターでの発言のせいか
アイドル以前に人として関わっちゃダメなタイプ

「アメリカン・スナイパー」射殺、元海兵隊員に終身刑

【良い話】自閉症の少年、誕生パーティにクラスメイトを招待するも誰も来ず⇒FBに投稿したら地元の警察官や消防士達が誕生日に参加!
ヘリコプター出動はやりすぎだろwwwww

下校中の小学生2人はね逃走 「たいしたことないと」28歳の女逮捕 大和高田
怪我の程度の問題じゃねえんだよ……

物乞い行為をネット配信…23歳を書類送検

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー同梱&【Amazon.co.jp限定】PC壁紙(2015年4月22日注文分まで)付)