蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH ROBOT魂 <SIDE FFN> ファフナー・マークニヒト(劇場版)
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH ROBOT魂 ファフナー・マークニヒト(劇場版)
マジでもう出陣すんの!?再販しちくり~

「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム

逆転の英文法 ネイティブの発想を解きあかす (NHK出版新書)
今日のkindle

手ツインテしぶりん
表情が(・∀・)イイ!!

ガラケーの方が良かった点TOP5
そこで二刀流ですよ!
目指せ半額!?携帯電話の通信費を節約する方法!

NTTコミュニケーションズSIMカード『OCNモバイルONE』シリーズ
P-01F ブラック 白ロム

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)』のサントラCDが2015年3月26日に発売決定
即買い
GUILTY GEAR Xrd -SIGN

3DS「世界樹と不思議のダンジョン」新要素「食堂琥珀軒」「ダーナ直売店」「旅籠かすみ屋」が公開!3DSダウンロード版も配信決定
世界樹と不思議のダンジョン 先着購入2大特典:マル勝スーパーファミコン2015復活版+サントラCD ラフスケッチVer. 付

「僕と結婚してください!」。5歳の男の子がディズニーランドでプリンセスたちに膝をついてプロポーズ。感激するプリンセスたち
今Twitterで話題のアレかと思った。これぐらいのお歳なら乱射魔でもカワイイもんだね

踏切遮断、1日10時間がゼロに 西武池袋線「高架」完了

【衝撃】どんなに眠れなくても1分で眠ってしまう方法が凄い!
ダメみたいですね

1380万円開始で入札ゼロ…「清原ベンツ」がヤフオクで“店ざらし”に
ダッシュボードから片栗粉が出てきたら嫌じゃん(オイ)

牛角の「牛フィレ塊焼き」は見るだけでテンションが上がる魔力を持った牛肉 - GIGAZINE
肉食いてえええええええええええええええ!確定申告まで終わったら八王子で人妻を焼肉に誘おう!!(変なアレではない)

いつでもトマトを補給できる「ウェアラブルトマト」爆誕 最大6発のトマトを装填可能
(トマトジュースじゃ)いかんのか?
伊藤園 理想のトマト(紙パック) 200ml×24本

貯金が減るのが怖くて金を使えない奴
学生ならそれぐらいの意識でもいいんじゃね。これから結婚・出産・住宅・教育と使う機会は嫌でもあるし。問題は使う機会もないのに貯めてる奴。お金なんて使う以外使い道ないのに何やってんだと

「10,000円落とした・・・」←お前ら的にこれどれくらいのダメージ?
痛ェよ!一万円稼ぐのがどれだけ大変か!!

ゴールドカードは必要?
銀行系のカードの限度額がゴールドゾーンに入ってるんだけど別に……普通のでも困らないし年で万単位の年会費はデカイ。飛行機とかよく使う人にはいいのかも
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
楽天は勝手に限度額上げてきますね……

確定申告で還付される…?知っておきたい「医療費控除」の仕組みとは?
自分の分だけじゃなくて家族の分の医療費も控除できるから自分が世帯主だったり確定申告しない家族が多額の医療費使ってる場合はレシート貰っておけよ!
いちばんわかりやすい確定申告の書き方 平成27年3月16日締切分

資産5000万円と1億円では投資法は違う?
もっとお金があったら不動産とかやってみたいけどそこまでの資産はないのでノンビリ株式と投信で増やします。年50万円でも30年やれば1500万なわけだしね
年利5%を実現する 投資の教科書

これをやったらお金に嫌われる 独身女性のお金の使い方
お金の事好きじゃないんだよ。お金の事好きな奴がギャンブルやブランド物のバッグにドカドカお金使うわけがな~い
20代・30代で知っておきたい これからかかるお金で困らない本
そもそもお金は間違いなく死ぬまで毎日使うものなのになぜみんなこれほどお金に無関心なのか、コレガワカラナイ(are you you care HIPのYOU)

『ガールフレンド(仮)』にて3コースの「月額プレミアム会員」スタート、気になる加入特典は?
こんなのに誰がお金使うんだよ……って俺は思うけどいるから商売になるんだろうなあ

【合本】20代のうちに知っておきたい 休日を活用する30の法則/20代のうちに知っておきたい 「伸び悩む20代」vs.「伸びる20代」
休む時はガッツリ休むのも大切かなと思います

振り分けには法則が!クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ

ヤバッ●●してた!どんどん「オバ顔化が進行する」NG生活習慣6つ
睡眠不足・運動不足・栄養不足・ストレス・紫外線・化粧。この6つがサイキョー。20代が勝負だろうし若い時の化粧は仕方がないんだろうけど「口に入れちゃいけない物を肌に塗っていいわけがないだろ」ってのが医者の弁

いい歳して独身の人って人間性に問題あるよな
まあ問題があるのかする気がないのかどっちかだろうから、いい歳してるけどしたいのに出来ないって人は何かある率高いんじゃないの

大きい子ども!?子供っぽい夫の性格を変える方法 | そっか~(人´∀`)
男から見れば女だっていつまでもワガママなお姫様なの多いけどな。結局ここは性差じゃなくて個人差だと思う。ガキな奴はいつまでもガキだし、大人な奴は若い時からオジサン(オバサン)っぽいよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
俺はよく「精神年齢+15歳」とか言われます(マヂギレ)

「不細工→自信が持てない→卑屈になる→性格悪→嫌われる→孤立」これを脱却したい
顔はもう諦めた(笑)それ以外を磨けるだけ磨いてそれでダメだったら仕方がない。その時はこんなデカイ顔に産んだ親を恨むだけだwww

30歳超えたら要注意! 急にモテなくなった女性の特徴は?
俺は逆に年取ってからの方が良く言ってもらえるようになった気がする。学生の時なんかはそりゃもう酷かったよ、圧倒的にイケメン無双ですわ。まあ男も美人と遊びたいわけだし気持ちは分からなくもないけどね

結婚して十数年、40代に突入した夫婦だけど今だに旦那に萌える嫁ってキモいのかな?
仲悪いよりはそっちの方がいいでしょ。周囲は色々と思う所があるのかもしれないけど

女性と交際してる時に大切なことって何?
交際は努力、結婚は忍耐
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

会社の上司が30半ばで既婚で子持ちなんだけど好きになってしまった。モーションかけても全く相手にされなくて泣きそう
くたばれ

【小町】介護はやはり長男の嫁ですか?
いいえ

【小町】心が折れそうです 助けて下さい。
だからサッサと家出ろっつってんの。放っとけよクソ親なんかよ、見たくもない親の面倒なんか見なきゃいいんだよ。そう思われるような育て方しか出来なかった親が悪いんだよ。「面倒見てほしかったらもっと金と愛情をかけて育てりゃよかったじゃねーか!」ぐらい言い返せ。『家庭事情が複雑』とか関係なさすぎる

【小町】夫が念願の職に就職しましたが
考えすぎ。そうやって深く考える事で逆に自分がマウンティングしてんじゃね?聞かれたら事実をハッキリ答えればいいじゃん、と男は思いますけど

【小町】激務って言うけど
出勤日25日以上、残業時間50時間超えるとさすがに引きはじめるかな

東証大引け、続伸し連日で高値更新 TOPIXは7年2カ月ぶり高水準
TOPIX7年ぶりの1500、世界株堅調と業績期待-輸出堅調
しばらくパッとしなさそうなので優待でクオカードが1500円もらえる分を残してコンテックを売り+42,000円、建設技術研究所を損切りで-19,000円也

来週の日本株はしっかり、海外勢の動向次第で高値切り上げも
18000円前後をキープしてくれれば胃に優しいです

世界一やさしい 株の教科書 1年生
東大生が書いた世界一やさしい株の教科書 (PHP文庫)

「浪人すると人間的に成長できる」←これ
1年までは浪人もアリかなと思う。でも1年死に物狂いでやって行きたい大学に行けなかったらもうずっと無理でしょ(笑)難関資格もそうだけど、人の時間は有限なんだから時には見切って撤退する勇気も必要だと思う。他にやりたい事もやれる事もたくさんあるし、リアルにお金もかかるしね

「やる気」のある自分に出会える本
ある程度気持ちと財布にゆとりがないとやる気も出ないかなと

ネットショップ専門転職サイト!楽天仕事紹介

非常識に稼ぐ飲食店がやっている「最高のチーム」を作るルール

ドバイフィルム「ドバイの動画作って! 金は出すし何してもいいから!」⇒そうして出来上がった動画がヤバすぎる

CNN.co.jp : ISIS、臓器売買で資金獲得か 国連が調査へ

一番笑った不謹慎ネタwwwwwwwwwwwwwwww
最近だとこれは笑った
迫真バスケ部(グロ中尉)
顔がデカすぎる

【悲報】三村マサカズ(47)六十代にしか見えない・・・(画像あり)
なんでカノーはいつも笑顔で背後霊なんだよwww可愛いからいいけどさ

劇団ひとり、我慢できずセクシー女優とキス!おぎやはぎブーイング
こんなのしちゃうよな(笑)

父親に灯油かけ、ハンマーで逆襲された32歳ニート 「フィギュア買えず機嫌悪かった」のが発端
さすがに何かのビョーキだろ。そうじゃなければホルマリン漬けにして研究保存した方がいいぐらいの満塁ホームラン級のクズ

<いじめ>佐賀の中学生PTSDに 鳥栖市などを19日提訴
訴訟額はともかくその「公の場で闘うぞ!」ってテンションは買いたい

16歳長男にサワー10杯 両親を書類送検/川崎
そういうのは家でコッソリとね(オイ)