Amazon.co.jp: Kindleストア: 【50%オフ】竹書房人気コミック半額

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個
有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個
セルフ

ゾイドフューザーズ Blu-ray BOX
ゾイドジェネシス Blu-ray BOX(KOTOBUKIYA製 1/100アクションフィギュア ムラサメライガー2016 Blu-rayBOX Limited Ver.専用限定成型色付き)(初回生産限定版)

もぎりよ今夜も有難う
今日のkindle

NTTコミュニケーションズSIMカード『OCNモバイルONE』シリーズ

北斎すげえ!ハイスピードカメラで捉えた波が「富嶽三十六景」の波にそっくりだと話題に

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200 200mmダブルズームキット 18-55mm/55-200mm付属 ブラック D3200WZ200BK

ぎょうざの満洲が経営する温泉宿「東明館」が激安 / 朝食付き5900円で温泉 → 餃子&ビールの最強コンボが満洲価格で楽しめるぞ!
温泉→餃子+ビールとか神だろ!

会計時にホットペッパークーポン出したら店員に「最初に出してくれないと料理の量を減らせないから困る」って言われて衝撃を受けた | netgeek
最初に提示しろってよく考えたらおかしな話ですもんね

いつも鼻がつまっていませんか?慢性的な鼻づまりの原因と解消法 | 健康生活
常にどちらかが詰まり気味なんだよなあ。片方がスースーするともう片方が詰まる……

揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る

何も努力しない自分たちが貧乏になっていくのを、社会や政治のせいにする風潮
頑張りたくても頑張れない人もいるんだよ。そういう人間ってある意味で恐いから言い方悪いけどお金渡して黙らせてるわけじゃん。身内レベルとかでも国レベルでもそうでしょ?ギャンギャン喚いてる犬もご飯食べさせればとりあえずは黙るんだよ。なくなったらまた煩いけど(笑)
お金持ちになるのは、どっち! ? 大富豪3000人から学んだお金のルール
人生にはお金じゃ買えない物がたくさんあるんだからそれをお金で解決出来るならそんなに安い事はねーよ。それこそ「幸せはお金じゃ買えない!(キリッ)」なんて貧乏人の口グセなのにな
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
たしかにお金は大切だけどお金に操られたら人生オシマイだよ。自分の人生を豊かにする為に自分がお金を操らないといけないのになぜその勉強をしてお金と真摯に向き合わないのか、コレガワカラナイ(デッデッデデデデ)

20代で金融資産を1,000万円以上持つ人の特徴5つ「退職後の生活に危惧」「年金制度の理解」
お金の勉強した人としなかった人じゃ歳取った時絶対差が出るよ。それぐらいみんなお金に対して無知だし、先人も教えなさすぎる。税金とか経済とか高校ぐらいから専門的にカリキュラムに入れてもいいと思うよマジで

収入11万の貧困女子。貯金の増やし方
収入増やせよ……31歳で収入11万円のパート先の環境が気に入ってるから転職しないとかアタマ沸いてんのかよ……

お前らって手取り何万でいくら貯金してるの?
手取り30弱で月10万前後は貯金したいかなという感じ。月15万円あれば俺的にはそれなりの生活が出来るので

持ち家か賃貸か? 「妻の言い分、夫の言い分」
40までは賃貸、結婚したら一戸建て、独身だったらマンション。65歳まで(25年)住めれば充分

食費を節約している人の7割、「外食をしなくなった」と回答
一人で外食ってのはまずない。それなら家帰って食べればいいし、作るの面倒ならスーパーで400円(出来れば半額)ぐらいの弁当買って帰るので。1回外食1000円で月10回と仮定したらそれだけで月6000円(8000円)の節約、年で72000円(96000円)の節約、40年で400万円の節約。これはデカイですよ、これはデカイ……
節約女王・武田真由美の10分100円弁当
誰かと一緒にいる時とか旅行先ではさすがにそんな事考えないけどね(笑)使う時はガッツリ使わないと!そのメリハリを意識する事が大切なのかなと

後悔のない人生を送るために、今すぐ辞めるべき「27のコト」 | TABI LABO
よく聞く自己啓発だけど後悔しない人生なんて絶対ないと思うんだよね。何しても後悔は絶対するよ。それを経験にして前(上)にいけるかどうかじゃね

私は結婚願望があるのに既婚者の妹が結婚に否定的な事ばかり言ってきてイライラする
隣の芝生は何とやら。完璧な人生なんてものはない。それが出来たらそりゃもう神様

とまらない若い男性のセックス離れ。性の「絶食化」の原因は女性側の意識にあった!? 
俺は双方ハードルが上がってるのかなと感じます。貧富だけじゃなくて恋愛でも格差が進んでるのではないかと。お金(安定した収入)のない男と、特に美人でもないアラサー以上女はガチに詰んできてる感

嫁に休日の俺の育児に関して気に入らない事とかミスを細かく説教される。もう疲れるから休日も仕事いきたい
「ありがとう」これホント大事。多少の事なら腹の中ではどう思ってようが口では「ありがとう」というべき
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
例えば休日夫が皿洗いをする、でもちょっと雑で周りに水が飛び散ってたりする。そこから言い合いで夫婦喧嘩なんてケースも多いんだよ。だったら最初に「ありがとう」っつって後でこっそり拭いときゃいいだろうがよ

颯愛って書いてそうあ。男の子の名前としてはナシなんだろうか…馬鹿にされたりしないか心配
読めなくはないけど女の子かなと思う。俺が言えた義理じゃないが

こんな女子には要注意! 女子が思う「略奪ぐせのある女子の特徴10」
自覚があるならまだいい(よくはないけど)『相談厨』とかになるとナチュラルに略奪に入っていくから恐ろしい。そんなのに引っかかる男も男なんだけど

【小町】彼の収入が少なくて結婚に踏み切れません
40歳で700万あれば中の上か上の下ぐらいはあると思いますよ……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】手作りチョコってそんなに気持ち悪いの?
彼氏とか配偶者相手ならいいんじゃねえの。片想いの相手とかクラスメートとか相手はちょっとキモイ。何入ってるか分からないじゃん……それこそジャニーズの人達なんか大変だろ

【小町】女に生まれたからには…胸の大きさ
マジレスするけど男は口で言うほどそこまで気にしてないよ。女も街中で高身長のイケメン見つけたらついつい目で追っちゃうでしょ?ほんとその程度。それよりも顔だよ顔(笑)

【男小町】当方に未練がある彼女との付き合い方について
無視だよ、縁切り。それが一番。40歳にもなってな~にダラダラやってんだよアホンダラ

東証大引け、反落 利益確定売り優勢 値がさ株の下げ響く
来週の日本株は堅調地合い、欧州情勢落ち着けば07年以来の高値視野
これで決算も一段落ですけど個人的には少し期待外れなレベルでした。資産は順調に減っています(マヂギレ)

内需株高でTOPIX復調、出遅れ修正のリバランス物色
日経平均もだけど数字ほどポジティブな空気は感じないんだよなー。単に俺のマインドが鬱ってるだけ?

「廃虚モール」からの復活 ピエリ守山、来店客の評判

ネットショップ専門転職サイト!楽天仕事紹介

「ふるさと納税」特典に「DMMマネー」 加賀市、寄付額の半額を還元
節税したい人にはいいですね!

KLab、2014年12月期は営業益21億円と劇的な黒字転換 躍進する“スクールアイドル”がけん引 今期1Qも大幅増収増益と新たなステージへ
このキャッシュの使い方次第ではGREEみたいになる可能性もあるわけだからいやー恐いっす

セガ、セガネットワークスを吸収合併し「セガゲームス」--グループ再編で新会社設立

バンダイナムコHD、バンダイ副社長の田口三昭氏が社長に就任

『モバマス』そっくりなパチモンアプリ『デレデレマスター』が登場!

アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)

アニメ『ポケモンXY』で、セレナがショートカットにイメチェン!可愛すぎると話題に
すべての歴代ヒロインを時空の彼方に置き去りにするかのような可愛さだった。ちょっとババアもいい味出してんよ~(指摘)

もしかしてこれって黒歴史? 太宰治の学生時代の落書きだらけノートがWebで全文公開
有名人になるとこんなものまで晒されるのか……

<人質事件>「日本政府に恥辱が目的」…IS機関誌
で、どうでしたか?