【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン

艦隊これくしょん -艦これ- 軽巡北上 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 軽巡北上 1/8 完成品フィギュア
ノーマルの方が後なのか

妖怪ウォッチ 花札

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2 (ハイグレード版)(初回限定生産)

総理の夫
今日のkindle

女子高生、スマホ1日7時間=15時間以上も1割―民間調査
一日って何時間でしたっけ……?
スマホに満足してますか? ユーザインタフェースの心理学
いつも不思議なんだけどみんなそんなにスマホで何やってるのか聞きたい。俺が定期的にやるのはメールチェックと寝る前の日替わり詰め将棋と米国マーケット(日経平均先物)チェックするだけなんだよね

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

クラスで一番可愛い女子が僕のブログを見ている!?これからの時代の考え方
ねたたまもどうやったらまとめブログみたいに女子大生からたくさん見て貰えるんでしょうか?ああああああああああああもうホモはいらねええええええええええ!(建前)ナイスゥ!!(本音)

【先出し週刊ファミ通】『ブレイブリーセカンド エンドレイヤー』、衝撃の展開を迎えたティズが、ついに復活!? 前作のアスタリスク所持者の状況も判明!
TZが野獣先輩みたいな肌の色してらっしゃる!
ブレイブリーセカンド Amazon.co.jp限定先行特典DLCゲーム内で先行して受け取れる刀:鬼の一振り付

直径200mm厚さ40mm!巨大「しらすかき揚げ丼」にビックリ! : NewsACT

なぜ痛みを伴うほどの「激辛」を愛してしまうのか? - GIGAZINE
痛覚感じて悦ってるわけだからSかMかでいったらMな方の人なんだろうな。ちなみに俺も割とM(どうでもいい)
ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml
これ級は無理です

効果大!ウォーキングダイエットで作る太りにくい身体 | そっか~(人´∀`)
金哲彦のウォーキング&スローラン―みるみるカラダが変わる4ステップ

二つ折り財布見下してる奴
逆に長財布が苦手なタイプ
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
マジか……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

心配性と貯金額の相関性ってあるの? →貯金の平均額に約60万円の差
『心配性』って表現するとなんかネガな感じだけど言い換えればそれは『計画的』で『心配性じゃない』人は『何も考えてない』人だからな。まぁ今が楽しいか後が楽しいか、要はそこの違いよ

減らない「空き家」、増え続ける新築住宅・・・なぜ日本は新築ばかり売れるのか?
FPや宅建の勉強してて思ったけど、不動産に限らず日本人はお金の事に無知かつ無関心すぎる。そりゃプロフェッショナルどもからいいように搾取されますわ

マジで「努力」できない奴
別にしなくてもいいんだよ、むしろしないで済んでる奴はそれがサイキョーよ!でも俺みたいなのはやるしかないし、努力しないと済まないのにしない奴はもうサイアク
ニートって収入がない以外は最高の身分やん
それで死ぬまで何不自由なく食えれば間違いなくサイコーだよ。でも絶対欲が出るんだよ「もっとお金欲しい」「もっといい物食いたい」「いい女抱きたい」「友達と遊びたい」「真っ当な人生送りたい」ってさ。その時はやるしかねえ。やらないで拗らせると犯罪者へGO

努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術
天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある
そりゃ一生ノンビリ何不自由なく暮らしたいけどやらなきゃ後で困るのは自分だしね

小さな幸せに気づかせてくれる33の物語と90の名言 49%引き

死に物狂いで低所得者層から抜け出したけど質問ある?
俺も高卒層はちょっと抜けたかな感。次は大卒抜いてその次は東大抜くわ(野望)
底辺から年収1,000万超の不動産投資術~「資産」より「仕組み」を買え!
コンビニとか引越しとかパチ屋とかそれこそ俗に言う底辺層の仕事もやったよ。稼ぎがよかったからねwww

心が弱い奴にしか分からないこ
弱さは感じないけどまずネガティブな所から入るクセは直したい。何か行動起こす時は最悪な状況考えて予防線張っちゃうんだよね。その分動きが鈍くなるのが困りモノ

こんな男性に要注意! 浮気する男性の特徴4つ「見た目・接し方・交友関係・●●」
本気かどうか知らないけど周りからは「優しい優しい!」って言われるんだよな。自分ではほんっとに性格最悪だと思ってるんだけど。もちろん浮気とかはした事はないです

この死に方だけは絶対したくないNo.1
死んだ後親や友人に頭を下げさせるような死に方は嫌だな。事故か病気か老衰かは分からないけど、人並みに真面目に生きて最期の時が来たらそりゃもうしょうがない。ナチュラルに逝くわ

彼女が浮気相手の子を妊娠、俺と育てたいと言ってきたから別れた。 辛い・・・
アホくさ。男も酔ってるし女も大概だろ。何が純粋だよ、イカれてるぜ?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁に弁当をもっと頑張って欲しい。仕事も子育ても嫁への気遣いもしてるし飯くらいは美味いものを食べたい
ちょっと「ん!?」って思うレベルだけど25歳ぐらいなら仕方ないのかな。頑張ってる姿が見て取れるなら我慢、そうでないなら一言言う

兄貴が知り合いの店で結婚祝いして貰った時にジャージで行こうとして兄嫁と喧嘩になったらしい。ジャージってだめなの?
バカかよ

「子供いらない」は人に非ず?肩身の狭い女性も
それはご自由にだけど結婚生活は相当キツイと思う。ぶっちゃけ多分最後まで続かないし、何かあった時続ける意味もない。そういう意味じゃ言い方悪いけど子どもって一種の『縛り』なんじゃないかな
DINKS 「産まない」という選択

乗ってる車に文句言われて別れた。何で付き合ってるだけで乗ってる車の指図を受けなきゃならないのか
結婚して子ども産んで2ドア乗り回してるようじゃ女の言い分も多少分かるけど、ただの彼女にそこまで言われる筋合いはない。唾吐きかけて別れてどうぞ

お局様に聞いてはいけないこと5つ
もう業務の事以外何も話せないじゃん!煽るわけじゃないけどほんと女性は大変だと思う。こういった場合女も女の事メンドクセエと思ってるでしょ?(笑)

生活保護で月収29万円の女性「減額されたら食費を切り詰めるしかない」
お金がなければ何かを切り詰めるかもっと稼ぐしかない。小学生でも分かる理屈

【小町】トラブルメーカーでしょうか?
向こうから見ればあなたが理不尽だし理解不能なんでしょ。100円ぐらい“自分の為に”払っとけよ。相手の為にって考えるからおかしくなるんだよ。「職場で円滑に業務する為に」と考えれば逆に100円なんて安いもんだろが。これが1万や10万なら流石に俺もキレるけどさ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
男と女のアレソレもそうでしょ?男がメシ奢ったり面倒なデートコース考えるのも女をモノにしたいし一発カマしたいからだろ。女が金持ちに股開くのも後々自分が楽したいからじゃん。「女の子は化粧品でたくさんお金使ってるから男が奢るよ!」なんて考えてる奴いねえって

【小町】夫に養われたくない、という感覚
だったら働いて家にお金入れればよろしいがな

【小町】離婚するべきか悩んでいます。孤独です。
ガキかよ

【小町】車に乗らない人が気づきにくい事
スゲエ疲れる。他人乗せようものならなおさら

【小町】家庭環境のせいで彼氏ができない?
そこまではないけどプラス要素でない事は間違いないと思う。あと家は絶対出ておいた方がいい。噛み合わない人間と一緒に暮らしてても自分の頭がおかしくなるだけだし、婚期は絶対遅れる

東証大引け、3日ぶり反落 ギリシャ問題やウクライナ情勢にらみ売り優勢
TOPIXが3日続伸、原油高受け資源高い-輸出、素材軟調
買い手が見つかったので初穂商事を売り、+24,000円ありがとナス!そしてコンテックが暴落したので含み益が130,000円吹き飛ビングだぜ!(錯乱)
(株)コンテック【6639】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
たしかに思ったほどの数字は出なかったけどここまでいくかよ……でもまだポジゾーンにいるしヘーキヘーキ!最近売ってばかりなのでそろそろお買い物をしようかなと物色中。休み明けのソフバンには注目したい

ソフトバンクの4~12月期、純利益16%増 営業益は16%減
これ殆どARBBじゃねえの……

支援交渉、合意不成立ならユーロ圏外頼る可能性=ギリシャ国防相
煽って煽って最後にギリシャが折れると見てます

ギリシャが離脱すればユーロ圏は崩壊=バルファキス財務相
リーチかかってるからギリシャばっか取り沙汰されるけど(ドイツ以外の)他も大概だよな

NISA口座で株式投資するなら知っておきたい知識 「PERって何?」
業種によってもだいぶ違うから要注意ですぞ!
日経ムック NISA(少額投資非課税制度)120%活用術! ―タイプ別・お得なプラン付き
今の住商のPERは笑える

ベネッセホールディングス会長兼社長 原田泳幸「疫病神批判に答えよう」
疫病神ってよりは「贄」だと思う。他の有能な人材の経歴に泥塗るよりかは金払ってこいつに泥被ってもらった方が安いってノリじゃないのかな。 ス ケ ー プ ゴ ー ト 原 田 
勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
業績とか流出とか、原田呼ぶ時点ではとっくに分かってたんじゃないのかと予想

英金融大手HSBCが「脱税ほう助」、世界に波紋 写真1枚 国際ニュース
ゲス野郎が……!

ワタミ、赤字70億円に拡大 15年3月期無配に

日本3大「お前何屋さんだよ!」てツッコみたくなる企業
日立造船は色々あったからね仕方ないね。あと三菱グループと三菱鉛筆とか荏原製作所と荏原実業とか分かりにくいゾ

日立、集団の幸福感を測定する技術を開発

会社を辞めないという選択─会社員として戦略的に生きていく
会社員が一番ラクですよー

1ヶ月で約1億8000万円を仮想通貨で稼ぎ出す巨大施設に潜入、知られざるその実態とは? - GIGAZINE

「吉岡茉祐」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】
戸松・雨宮系だな……

俺物語!!:井上喜久子&浪川大輔の出演決定 玄田哲章、茅野愛衣も
お姉ちゃんがお姉ちゃん
俺物語!!(8) (マーガレットコミックス)

【マキブ】解禁されたAGE-3が強すぎるwwww 修正されるねコレ
新機体はいつもピンかキリじゃんwwwwww

受賞しちゃった!お蔵入りのゲッサン「アオイホノオ」表紙“落選”Ver.公開
2種類作ってたのか!
アオイホノオ 13 (少年サンデーコミックススペシャル)

海外サイト「ゼノブレイドクロスはキャラの顔が全てを台無しにしている」
ヤンジャンで最近始まった野球のやつに似てるわ
XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

真壁刀義 スイーツ好きとしてメディア登場はプロレスのため
ウソツケ絶対好きだぞ
【新日本】2013年4月18日 真壁刀義 vs 幼稚園児【プロレス】 - ニコニコ動画:GINZA
プロレスラー・真壁選手、本間選手 四日市市の介護施設を慰問 - ニコニコ動画:GINZA
チェーンで草

CNN.co.jp : セクシーな制服で看守を誘惑、薬盛る ブラジルで集団脱獄

KCF-454 BLACK FREEサイズ スノーボード フードウォーマー メンズ レディース フード付き ネックウォーマー フェイスマスク ボア