【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン

乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)
乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)

カーニバル・ファンタズム Complete Edition(Blu-ray2枚組)

戦場の軍法会議
今日のkindle

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

王将は「クラウン」 西武ドームでリアル車将棋
86がカッコよかった!もっとするのかと思ったらフルで300万で買えるんだな
羽生名人が王将に「乗る」ってなんだよ! 本物の車で将棋を指す「リアル車将棋」がシュールすぎた
フルミラーのハリアーがヤバすぎたわwwwwwwwwwww

エジプトのピラミッドについてどれくらい知ってる?ピラミッドに関する25の事実 : カラパイア

合コン、飲み会で使われているド定番ボケ集:ボケる・ツっこむ会話術
卍解~!

それ日本語でいいじゃん……今さら人に聞けないビジネス用語集 | 日刊大衆-WEB版-
エンプロイアビリティってなんだよ(哲学)

山梨か秋田か高知か富山か福島か佐賀に住むなら?
山梨か佐賀

もっと早くに気付けば人生上手くいったこと
『若い』ってだけで本当に財産だったと思う。若い内にもっと色々やっておけばよかった。若い内は5の労力で出来た事が歳取ると10,20と必要になるわ。だからってやらないわけにはいかないしな

「結婚してたくさん産めばいい」 年金PR漫画 批判集中
それにはマネーがいるんだよなあ

40代「おひとりさま女子」特集ネットで大反響!30万でお一人ウェディングも。
まぁ、その……本人がいいならいいんじゃないの……

「能率的に死なせる社会」が必要になる 建て前としての"命の平等"は外すべき
身内だろうと誰だろうとみんな金のない年寄りはさっさと逝けと思ってるよ(オイ)でもやっぱりそれはタブーなんだよね

【衝撃】住んでるだけで女子にモテる東京23区ランキングベスト10
金金アンド金

女性に聞いた! 「これぞ日本男児!」だと思う男性芸能人4選「岡田准一さん」「向井理さん」
顔顔アンド顔

独身男性の月収をリサーチ! どれくらい稼いでる?
手取りで30弱ぐらい(マジレス)

仕事がよりうまくいく!休日に出来るリフレッシュの方法5つ | JOBLY [ジョブリー]
何もしない。とことん何もしない。お酒飲みながら1日中動画サイト見たり企業の決算短信見たりする

シェアハウスの娘、身の危険はないのか 「すてきな恋人が見つかる」は幻想だ
俺の中ではシェアハウスって発想がありえない。お金がないなら仕方ないけど寂しいからとか大学生の寮かよ。もっと自立しろって思っちゃう
利回り20%を望める「シェアハウス」開業の秘訣
それに言うほど安くないよなシェアハウス。業者ウハウハだろあんなんwww

ありがた迷惑!? 男性がバレンタインチョコをもらって困った経験とは?
ほぼ初対面同然で手作りはちょっと恐い
【楽天市場】バレンタイン特集2015|最短翌日着!あす楽バレンタインお急ぎ便

結婚することを諦めたけど、これでいいんだと思う
35~40歳までいったら俺も覚悟決める。そしたら時間もお金も余るわけだからちょっと時間かけて難関の不動産資格取って全国飛び回って60歳までヒマしないようにしたい。その後は子育ての分お金もある程度貯まってるだろうし男友達とよろしくやるよ(意味深)

最強の資格は何って聞かれるけど、実務経験無いと取れない資格が最強だと思う、医者もそうだし
独身と決め込んだらどうせ暇になるし不動産鑑定士までいったるわボケー
不動産鑑定士 短答式試験 鑑定理論 過去問題集 2015年度 (もうだいじょうぶ!! シリーズ)
今年はFPと宅建に集中して余裕があれば1年半勉強して2017年に一度チャレンジしてみたい

子供は欲しいので35歳位の女性と結婚したい。デブや低学歴でも構わないしコミュ障の女性なら僕に依存してくれそうだから歓迎
がんばれー。俺はそんなの掴まえるぐらいなら一人で突っ走る。子どもも嫌いじゃないし子育ても興味あるけどそんな望みもしない女と結婚してまではやりたくない

部下「30過ぎで未婚の人ってやっぱどっかおかしいんでしょうねぇ…あっ」 俺「…」
心のどこかで「女はもうコリゴリ」と思ってる所はあるのかもしれない(苦笑)周りからは同性愛者をよく疑われる(違います)

30代後半の独身男性が「ワケあり物件」か見極めるコツ
なんだかんだ言っても10人に8人は一度は結婚するわけだから、する気がないのかワケがあるのかどっちかだろ。逆に考えれば30代後半で「結婚したい!結婚したい!」って結婚する気満々なのに独身の男性はそれだけで何かある可能性が大きいと判断できるんじゃないか?芸能人でもあるまいし、俺は40までいったらさすがに諦めると思うわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「いい人がいない」のは無意識に自分が「選ぶ立場」だと勘違いしてたからだった
選ぶのが悪いとは思わないけど選ぶ立場なら自分からゴリゴリいかないとな。そこは受身なのに意識だけ「いい人がいない」「草食系男子(女子)」と選ぶ方の立場でいると話がおかしくなるし、いい相手なんて見つかりっこナスダック

2014年ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん
南無

夕方4時に帰宅して6人分のご飯作りがしんどい。お母さんのご飯食べたい
やるな。やるからつけあがるんだ

彼女が在日朝鮮人だった…。普通に日本人同士で付き合ってるって思ってたのに突然カミングアウトされた
仕方がないね、噛み合わなかった

モテる女子には隙がある!? 「スキあり女子」9の共通点「警戒心が薄い」「酔ったらかわいい」
ネガティブ系は股緩いし悪い意味でロックオンされやすいんじゃね。そういうの相手にすると男もリスクデカイけどな
若い子に流行ってる「病みかわいい」がなんか怖い…
ただの見てくれのいいメンヘラじゃねえのそれ?(TDNは見てくれのいいメンヘラだった……?)

【小町】貯金がない親の老後
余裕があるなら援助すればいいし、ないなら無視でもいいんだよそんなの。冷たいようだけどしっかり準備してなかった当人達も悪い

【小町】受験生にどうだった?と聞くのは、そんなに無神経な事ですか?
他人の子にそこでそれはダメだよ……

【小町】バイキング、食べ放題、得しますか?
儲けだけの話で言えば基本お店が得するからやってるし成り立ってるんでしょ

【小町】普通の人生ですが悪いですか?
普通に「ありがとう」でいいじゃん

【小町】「お金のことなら何とかなる」という言葉の解説をお願いします。
勉強して働けばお金なんて嫌でも入ってくるじゃん。答えの分かってる事なんてラクショーよ、それやりゃいいんだから。病気とか怪我とか突発的な事象は対応が難しい。そういう言い方ではそれこそこの前の東日本大震災でお亡くなりになった人たちは、かわいそうだけど『何ともならなかった』

日本株は続伸、米雇用改善と円安期待-輸出一角、通信が堅調
東証大引け、続伸 63円高の1万7711円、米雇用統計受けた円安好感
ここらへんから上がる要素がないんだよなあ。というわけで17800円前後で利益が確定したら俺もうね、逃げる!(ピネガキ)
コラム:日本株はもう上がらないのか=丸山俊氏

荏原:平成27年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
むーん。

ギリシャ首相「もう命令に従わない」、欧州と対決姿勢
こいついっつもダダこねてんな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

任天堂社長:人気キャラのライセンス事業、新収益源に
サンリオに教えを請うたらどうだろう?(提案)

サラリーマンの「帰宅恐怖症」が急増中! 帰れない上司に夜な夜な付き合わされる部下も
誰とは言わないけど車中泊したりな……サラリーマンも大変なんだよ
若手よりヒドイ 職場ひっかき回す「厄介者」は40~50代

日本ってなんで休む=悪なの?
そうなの?

『中国嫁日記』作者 「ある日、いきなり無一文生活」を激白
スタッフを信じないと一緒に仕事はできなかった。少なくとも私はそうだったんです。だから、信じずに仕事をするという選択肢はありえなかった。
俺はどうしてもこれが引っかかる。『信じる』って聞こえはいいけどやってる事はその実『丸投げ』だと思うんだよね「よく分かんない・面倒くさいから全部お前に任せた」ってヤツ。信じるのと無関心では意味が全然違う。他人を信じるには何かしらの根拠がないと。その為に企業や社会人は膨大な量の書面を作製したり、時には金銭で契約するわけじゃない。なんか性格悪くてごめんなさい、とにかく頑張ってカムバックしてほしいですね

自分が嫌われてると思ってる人へ
いやー俺みたいな奴の事嫌いな人たくさんいると思うよ。だからどうしたっつーのヒッヒッヒ

声優ブームが生んだ功罪 今の声優に求められるものとは?
声優というよりはもう『芸能人』だよね。歌って踊れて話せて見た目もよくて、それぐらいマルチにこなさないともうお呼びじゃないんじゃないでしょうかね
声優の岩男潤子が活動休止…気管支炎が悪化、会話もままならず
声優の南條愛乃さん、喉療養のため昨日のイベントで歌ありの予定から歌無しに(´・ω・`)
【速報】引退?移籍? 「声優・三澤紗千香さんに関する全マネージメントを停止いたしました」
声優・久保ユリカさんがブログとツイッター休止へ

ゲームのプレイ動画ってネットにUPしちゃダメなの?→ゲーム業界の偉い人が答えてくれたぞ!
プレイヤーは発売時期とかゲーム内容とか空気を読んでアップ、それをメーカーが黙認ぐらいがちょうどいい塩梅なのかなと
AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

高須院長が激怒!「岡田斗司夫が金銭的援助を求めてきた」
筋と義理を通せば人生はうまくいく
道理から外れた事すれば後で倍返しが待ってるんですよOKDTSOさん

弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)