【楽天市場】事前エントリー受付中 | お買い物マラソン2月8日(日)10:00スタート!

Amazon.co.jp: Microsoft Office クーポン割引 キャンペーン: PCソフト

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付

Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5Ds R ボディ 5060万画素 EOS5DSR
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5Ds ボディ 5060万画素 EOS5DS
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i ボディ 2420万画素 EOSKISSX8I

「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム

犯罪心理捜査官セバスチャン 上
今日のkindle

世界のメールの暗号化はたった一人の男に依存しており、開発資金はゼロになってしまっているという衝撃の事実が判明 - GIGAZINE

トレンドマイクロ ウイルスバスター クラウド 3年版 ダウンロード版 Windows版 (最新・3台版)
今日限定で半額!更新遅くてゴメン!

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ASCII.jp:コスパ抜群! 3万円台で買えるSeagate製8TB HDDが販売開始
多少高くてもウェスポンかHGST買う。珍gateは3日で壊れて買い換えた珍も2週間で壊れた悪夢を俺は忘れない
HGST(エイチ・ジー・エス・ティー) Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361

決めようぜ最高のプログラム言語を綱引きで - デイリーポータルZ:@nifty

凍った!じゃあ登るか。世界初、ナイアガラの滝を登った男 : カラパイア

まるで正反対!犬好きと猫好きの決定的な性格の違いとは?
どちらかといえば犬派

SNSで喧嘩になった相手に沸騰油「本当に炎上」させた女子高生が逮捕!法廷で大号泣

「違う発想をしろ!」 スティーブジョブスが世界に残した遺産とは | JOBLY [ジョブリー]
ジョブズ戻ってきてからの一転攻勢っぷりはハンパじゃないもんな
スティーブ・ジョブズ I

「考えが浅い」「発想が平凡」なのは、"考えるステップ"を実践していないから
頭のいい奴らが何を考えてるのかを考えるようにすると今までと違った事がたくさん見えてきて楽しいし、それと同時に自分がどれだけ凡夫なのかが分かってきて勉強になる。いつまでも搾取される側なのは嫌だしね

わたしから見てこの人は少々のことでは心が折れることないんじゃないかなあと思う人の特徴 - かみんぐあうとっ
なんでもそうだけど一度折れて鍛えなおされたものは強固だと思います。一度地獄見て這い上がった人間は絶対強い。中には這い上がれない人もいるけれど……

挫折力―一流になれる50の思考・行動術 (PHPビジネス新書)

肉の重さは2倍以上 かつや、から揚げ専門店に進出  :日本経済新聞
くぅ~!テイクアウトがあるのもいいね!

10万円でも売れない“負動産” ゴーストタウン化を招く「空き家予備軍」
俺も親が死んだら住む気ないから実家の土地どうにか処理しないといけないけど売れるかどうかなあ……(池袋まで50分ぐらいの埼玉)

多摩ニュータウン 1棟50戸のうち5戸のぞいて空き家の物件も

札幌への人口集中が顕著 転入超過、全国2位
同級生にも東京(職場は恵比寿)の喧騒が嫌で30前に札幌の営業所に高飛びした奴がいる。なかなか快適らしい。なお札幌から先は(以下略)

女性に聞いた! 結婚するまでにいくら貯金を貯めたい?
適齢期で100~300万(男は300~500万)あればそこそこ仕事も真面目にやってて金遣いもそこまで問題ある人ではないのかなーというイメージは抱けるのかな

「おひとり」を不安0で生き抜く女子貯金

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

女性に聞いた! ひとり暮らしをするとき「絶対に譲れない条件」6つ
バストイレ別とインターネット

その部屋に入ってはいけない! 後悔する前に読む一人暮らしの知恵ベスト5 (朝日新聞デジタルSELECT)
新築は逆に危ないなんてよく聞くな

親の介護のため40歳で無職に。その過酷な現実とは?
いやー俺もキツかったっす!でも改めて思ったのは『自分の人生は自分のモン』だって事。介護したいなら止めはしないけど、やりたくないならしないでいい、それは悪い事じゃない。普通に生きてりゃ親なんて自分より早く死ぬんだからそんなのに自分の人生捧げるのもナンセンスだべさ
親の介護が必要になったときにやるべきこと
それにリアルな話お金さえあれば子どもの助けなんかなくてもどうにでもなるんだよ。そういった有事の際の蓄えをしっかりしていなかった親にも責任がある。それ以前に暴力振るう親元で介護とかこいつもちょっと頭がキテるだろ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
まぁ俺みたいにスパスパ割り切れる人ばかりじゃないだろうし、晩婚が進むにつれてこれからもっと親の介護で出産やら結婚やらキャリアやらを諦める人は出てくるんでしょうね

義兄嫁が腎臓の病気で人工透析をすることになって今までいびってきた嫁にやり返されてるらしい
長男夫婦が偉いよな。俺だったら「頑張ってください♪(暗黒微笑)」でフィニッシュだわ

セックス離れ:若い男性、性の「絶食化」 3000人調査
相手がいないと出来ないんだよなあ……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
やっぱ俺も選んでるのかな。いいなーと思う子には大抵彼氏なり婚約者なり夫がいるんだよな。当たり前だけど余程の奇人変人でもない限り男が狙う女なんて決まってるし、女が狙う男なんて決まってるか。この歳になればなおさらの事なのかね(諦め寸前)

若い頃に音楽をトレーニングすると成長してから会話の理解力が段違いにアップすることが研究で判明 - GIGAZINE
ピアノ・バイオリン・鼓笛隊・ベース・ドラムとやったんですがそれは……

医学部以外の学部は行かせないと言われて辛すぎワロタ
国立以外行かせないで俺爆死(私立全勝)

妹が突然のでき婚を発表 してモヤモヤする。孫が出来たよって両親を喜ばせるのは私でありたかった
順番なんてどうでもいいじゃん

男性に「脈あり?」と勘違いさせてしまった瞬間9パターン
女でもヤリ逃げってフツーにいるからな

【小町】私のワガママ…海外帯同したくない
専業・小梨とかだったらついていって支えるのが当然とは思うけど、3人子どもいてその年齢なら俺は単身でもいいと思う。卑怯だけど子どもダシに使えば?

【小町】信用ならない人
逆に無条件で信用出来る人なんているの?まさか「友達!(キリッ)」とか言ってくれるなよ?なんか世間じゃネガなイメージあるけど俺は持ちつ持たれつの関係って別に悪い事ではないと思うんだよね。色々としがらみがある大人ならなおさら

【小町】夫が名前の下に「スケ」とつけて呼ぶ。
サスケェ!

【男小町】妻に働いてほしくない
男性の意見をとあるので。俺として3歳ぐらいまではジックリ見て欲しい(見る)という感じ(特にお金に関してはそれぐらい計画・準備して出産するのがベターではないかと)その後は各々の家計状況に応じてかな。足りなそうだったら女も嫌でも働かなければいけないし、収入が充分にあるならこの場合全員小学校に上がるまでは専業でもいいのかなと思うけど、そこから先はもう自由でいいんじゃね?女もやりたい事や考えがあるだろうし、紙切れ一枚籍入れたからって配偶者の人生まで自由に出来るわけじゃねえ。逆にこっちもそこまで責任負いたくねえしな。「働くな!」って事は「心配するな全部俺に任せろ!この先何があってもお前の人生絶対に不自由させない!」って事じゃん。子どもはともかくそこまで女(配偶者)のケツ拭くのは俺にはキツイ。それならある程度子どもが大きくなったらお好きにしたらいいんじゃないのと。自発的に働くなら家計的にも精神衛生上にもその方が絶対いいだろうし、働かないならその分子育てと家事に注力できるわけだし、もし後で何かあった時「働け」「お前が働かないからだろ」って言えるじゃん(オイ)こっちが最初から決め打ちするとその時何も言い返せなくなるよ?

世界に1つだけの子育ての教科書―子育ての失敗を100%取り戻す方法

閣僚の資産公開 ツートップは2人とも資産4億円超
ウソツケ、ゼッタイモットアルゾ
ツイカス、安倍を批判するも意味分からずw「阿部、通帳一兆はいっとるやろ 2億払えるやろが」
さすがにそれはない

山本太郎参院議員がテロ非難決議を棄権 榛葉賀津也氏が猛批判
山本太郎氏、決議棄権の理由をツイッターに投稿「日本に責任ないのか?」
何言ってんだよコイツ……マジモンのノータリンじゃねーかよ……まだ俺が議員やった方がマシだと思わねえ?(日本崩壊)

米国株:反落、雇用統計受け最高値に迫るも終盤に下げる - Bloomberg
円、1ドル=119円前後に下落 NY株は反落  :日本経済新聞

【日本株週間展望】上値重い、決算に迷える投資家-原油支え - Bloomberg

世界一やさしい 株の教科書 1年生
貯蓄ゼロから始める安心投資で安定生活 (オレンジ世代新書)

日本初上陸の「ブルーボトルコーヒー」が大行列でヤバイ コーヒー1杯に2時間待ち
悪くは言わないけれど俺には全く理解できない。2時間だぜ2時間!2時間あったら他に何出来んだよ

ミクシィ、モンストの四半期売上が300億円を突破--最終益は320億円見込みに上方修正

日本は米国の助けがなくても中国に勝てる―米メディア
苦戦すると思う……戦争も学生の喧嘩も結局勝負を分けるポイントは『体の大きさ』『リーチの長さ』『人数』なんだよね。高いお金かけてボクシングやってようが空手やってようが自衛隊員1人で人民解放軍10人を相手にするのは難しいのでは

『アイドルマスター シンデレラガールズ』第5話・・・まさかのみくにゃん回!!ストライキワロタwww もしかしてみくにゃんって凄い可愛いんじゃ・・・
俺はああいうのダメだわ。やっぱしぶりんだわー
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ワンダーフェスティバル2013冬 先行発売品

渕上舞:「ガルパン」声優が戦車映画の吹き替え ドイツ語に初挑戦 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
【Amazon.co.jp限定】FURY / フューリー プレミアム・エディション(初回生産限定)(ガールズ&パンツァー 特典ブルーレイディスク付) [Blu-ray]

「Call of Duty」の次回作は「Black Ops」シリーズのTreyarchが担当していることが明らかに
BOはよかったよね!MWもみんながディスるほど嫌いじゃないけど

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)
まずはBF!

乾貴士の華麗なドリブルを海外ファンがワールドクラスと絶賛
やりますねぇ!

尾木ママ、夏目三久に面と向かって「清廉性」を熱弁 日テレ生放送で“放送禁止用語”
視聴者にとってはNGワードでもなんでもなくね?そんな内輪ネタで盛り上がってっからTVはサムイって言われんだよ

てりやきマックにねじ 顧客から誤飲の苦情

近所の22歳男を殺人容疑で逮捕 「やっていません」と否認
ヨーロッパみたいな名前してんな

ポケモンセンターオリジナル ヌメラのむにむにぬいぐるみだもの
ヌ メ ラ 赤 崎