【楽天市場】事前エントリー受付中 | お買い物マラソン2月8日(日)10:00スタート!
寿がきやの味噌煮込みうどんたこ焼き買う予定(食いモンばっかじゃねーか)

Amazon:最大70%OFF ファッション冬のBIG SALE

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)
ポチ

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) (5C6-00010)

はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)
2期お願いします何でもしますから!

ピコピコ少年
今日のkindle

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

angela「イグジスト」PV(full ver.) - YouTube
やっぱファフナーはangelaだよな!それにしても歌詞聞くと嫌な予感しかしねえ……
イグジスト(アニメ盤)

詐欺広告「PCの性能が低下しています」に注意 - IPA

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

こんなに多くが見てるとは…「スポーツの決勝戦・観戦人数ランキング」に驚きの声:らばQ

CNN.co.jp : 世界一富豪のゲイツ氏、外国語を知らないことを後悔
俺も英語ぐらいは真っ当に話せるようになりたいとは考えてるんですが中々……
CD付 究極の英語学習法 はじめてのK/Hシステム (究極の英語学習法 K/Hシステム シリーズ)

ビール類出荷が10年連続で減っている もはや「とりあえず一杯」は過去のものか
歳重ねてきたせいか量もあまり飲めなくなってきたし、そのせいもあってビールじゃイイトコまで酔えないので

馬刺し、もつ鍋、チキン南蛮、とり天、唐揚げ、ラーメン、焼鳥、明太子、がめ煮、さつま揚げ、呼子イカ…九州の食の魅力
やっぱり海沿いは……最高やな!(沖縄除く)
究極!豊潤!博多和風醤油もつ鍋セット[国産牛もつ300g] 約 2~3人前 和風醤油スープ/ちゃんぽん麺/にんにく/鷹の爪  お祝い ギフト/内祝/誕生日/御祝/御礼/熨斗

『ブレイブリーセカンド』最新PV“覚醒編”が公開。アナゼルの声や新曲を確認できる!
ブレイブリーセカンド Amazon.co.jp限定先行特典DLCゲーム内で先行して受け取れる刀:鬼の一振り付

2つのフェイズを使い分けて戦え!「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」のロケーションテストの模様をレポート

スクエニが人材募集! 「FF15を完成させるぞという強い気持ちのある方」「高卒以上」
正社員なんだ。いつもみたいに派遣の使い捨てしないの?(皮肉)

異常すぎる日本のバレンタインデー 平均予算約5千円、自分チョコが本命チョコ上回る
(関係)ないです。
【楽天市場】バレンタイン特集2015|人気のバレンタインチョコやスイーツが満載

最新の福利厚生「卵子の冷凍保存」 Facebookやアップルが始めたわけとは?
この前のヤジじゃないけど、子どもを第一に考えるなら早く結婚して早く産むってのが理屈でいったら正論極まりない。だから国や企業はそう出来るようにすべきだし、例え正論でも30半ばの女性にそんな事言ったら絶対ダメだけど
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
出会いとか経済的な事情とか、中々そう上手くはいかないのもまた人生のオモシレエトコだけどな。結婚は相手が必要な事だから自分がいくら努力しようがどうにもならない時はどうにもならんし

私は一生独身確実: 独身で50過ぎたらもう老後
10年遅い。俺だったら35~40歳で見切って一人と決めたら年単位で計画組んで公認会計士か不動産鑑定士でもチャレンジしてイッパツぶちかましてえ。一生独身が悪いとは思わないけど最期死ぬ時に下向いて「結婚出来なかった……」とは言いたくない、どうせなら「俺は結婚しなかったんだ!」って胸張って言えるような人間になって死にたい。(もちろんまだまだ諦めたわけでは)ないです。
不動産鑑定士 短答式試験 鑑定理論 過去問題集 2015年度 (もうだいじょうぶ!! シリーズ)
さすがに30半ばで結婚して子ども産んで「難関資格取りたいから数年ください」とは嫁さんに言えないしなwwwどこかでラインは引かねーと

オバサン化が止まらない……!? 女性が「肌の衰えを感じた瞬間」4選
毎日鏡見てると気づかないけどふと昔の写真見るとやっぱヤヴァイ(笑)
肌のきれいな人がやっていること、いないこと ~月1万人を診る人気皮膚科医が自分の肌で試した本物の美肌法

こどもが異性の温泉に入れるって何歳までOK?
小学生以上はいかがなものだろうという印象

妊娠判明以降ずっと不安が絶えないのに夫は根拠なく大丈夫大丈夫言って共感も慰めもしてくれない
そんな事いっても男は絶対わからないんだよ(苦笑)だったら「そうだね心配だね元気出してね(ニッコリ)」って言えばいいの?そうじゃないよね。もう少し自立というかドンッ!と構えて欲しいし、こんなネガなのと毎日一緒にいたら男も働く気失くすよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
女も「私に任せて!だからアンタはガッツリ稼いできて!!」ぐらいまずは強がりでも言って欲しい。そしたら男もやる気になるよ、俺らは単純なんだから

3位優しい2位カッコイイに勝った「男がデレる褒め言葉」1位は?
ね?単純でしょ?男なんて仕事か趣味かセックスの事しか考えてないんだから。裏を返せば女は何を考えてるのかほんっとーに分からん!(笑)女の考えてる事が完全に理解できたらノーベル賞とフィールズ賞と紫綬褒章全部あげても到底足りないと思う

「めんどくさい女」から卒業する方法~「でも」「だって」「どうせ」が口ぐせのあなたへ

素直に喜べない友だちの結婚は逆にチャンス!
それぐらい素直に祝ってやれよ……

20代男女「愛よりお金」が7割
寂しい世の中です事

彼女の過去の中絶歴や夜のお仕事歴、借金歴やギャンブル歴を受け入れられない男は器が小さいと本気で思う だって過去のことじゃん
中絶・夜の仕事まではともかく借金やギャンブルはキツイ。これから先俺や子ども(家庭)まで吹っ飛ぶリスクってのは恐い
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

俺の職場の福利厚生のおかげで1800円の映画チケットが1200円で買えたのに彼女が1200円しか払おうとしない
何言ってんだコイツ?俺はちゃんと株主優待使った時は使った額でワリカンしますよ

母親のお弁当が気に入らない思春期の娘はどうすればいい? | そっか~(人´∀`)
自 分 で 作 れ 

実は彼氏を凹ませている!?過去の恋愛の打ち明け話 | オトメスゴレン
夜の話はさすがにキツイ。「○○が弱かったwww」とか知らねーよボゲ

【小町】感じ悪~い!!!
ど、どうでもいい……

【小町】42歳独身は欠席裁判されても「仕方ない」?
それは酷いけどYOUも普通じゃない。地元が好きなら好きでいいからとりあえず実家の近くのアパート借りるとかでもいいから一刻も早く家を出るべき。俺が家主だったら飛び蹴りくれて叩き出してるぜ?弟夫婦の胆力に関心するレベル
自立と依存の心理 (PHP文庫)

【小町】楽しみのためにする節約は節約じゃない?
節約もダイエットも我慢だよ、シンドくて当たり前。好きなだけお金使って好きな物好きなだけ食べるのが一番キモチイイに決まってる。でも程々にしておかないと後で困るのは自分ですよというお話

【小町】モラハラ夫。大喧嘩の今後に対する具体的なご助言ください。
同棲時からモラハラだなと思っていました
なんで結婚したん?これはもう子どもがいようがいまいが離婚するしかないレベルだろ

東証大引け、大幅続落 10年債入札不調きっかけに売り広がる
日本株続落、米景気警戒と円高-輸出、原油安恩恵業種が安い - Bloomberg
個人的なマインドとしては16000円台後半ぐらいまで下げててもおかしくないのかなって感じがする。それぐらい雰囲気がヤバイ。個別決算でなんとか踏ん張ってるのかなという印象
株は1年に2回だけ売買する人がいちばん儲かる
まあ下がれば誰かがバンソーコー貼りたくなるのが世の常だからその時が逆にチャンスだぜ!(楽観)

豪中銀が予想外の利下げ、2.25%と過去最低に-従来2.5% - Bloomberg
なんかどこの国の中央銀行も爆弾落とすのが仕事みたいになってきたなwwwもう裏方で黒子みたいな中銀はどこにもいないんだな……(哀愁)

シャープ:今期は一転300億円赤字を予想-円安と液晶不振が逆風に
南無
【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-B70-W

20代・30代で知っておきたい これからかかるお金で困らない本

モノが運べない!?“物流危機” - NHK クローズアップ現代
日本の血管なのに労働環境劣悪すぎんよー(指摘)乗り物乗れてある程度健康なら誰でも出来るってのがウリなわけだから多少は仕方が無いけどトータルの人口(労働力)が減ってるんだからそりゃこうなるわな
日本の底辺業一覧
上にいる奴はそれだけ使うモンも使ってるよ。努力もせずお金もつぎ込まず上にいる奴なんて絶対いない

中学3年なんだけど大学行かないと今どき就職できない?
イイトコは難しいのが現実。行けない理由がないなら行く理由がなくても大学は絶対に行った方がいい

会社辞めたことある人どうやって辞めたか教えて
月初めぐらいに「今月で辞めます」

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【衝撃】アダルトコミックなどで有名な漫画家・鳴子ハナハルさん、単行本1冊で1億3000万円の印税
経費とか抜いても数千万は堅いじゃん!

「名物 鯰尾藤四郎」が特別公開決定! 刀剣乱舞の影響で問い合わせ殺到、徳川美術館が迅速な対応
日本刀 (別冊宝島 2288)

藤田和日郎「うしおととら」再アニメ化決定!2015年夏より放送開始!
ファンとしては嬉しいけど尺的にどうだろう?省けるところ殆どないぞ……
うしおととら 全33巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
からくりと邪眼もOVAかなにかでオナシャス!!
邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

ラブライブ!5thライブで発生した観客暴行事件の被害者の方がその痛々しい姿を公開。誰かを傷つけても自分さえ良ければいいなんて人間はコンテンツに関わらないでほしい。

2014年度版キティガイ声オタランキングwwwwwwwどれもこれもやべぇwwww

マンガ質問状:「火ノ丸相撲」 若い読者の色眼鏡をぶち壊す熱量
レスリングの奴すき
火ノ丸相撲 3 (ジャンプコミックス)

なんJ PRIDE : 【楽天】立花社長シャトルラン111回wwww
選手含めてチームトップってなんだよwwwwwwwww
筋トレをする人は、なぜ、仕事で結果を出せるのか?
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

アギーレ監督との契約解除、八百長疑惑の告発状受理で-サッカー協会

大砂嵐に「おい、イスラム国!」 - 日刊サイゾー
『イスラム』って付いてるけどイスラム国の中身はもうイスラム教とは別次元の存在なんだよなあ……犯罪者集団が行為の後付にイスラム教持ってきてるだけじゃん。そもそもアメリカ人もヨーロッパ人もアジア人も、それこそ日本人もいるって話だからな

ジャーナリスト・津田大介氏「日本人の心根は決して優しくない。日本は“自決しろ”という暴言に一定の共感が集まってしまう国」
根底にあるのは「無関心」なのかなと感じます。どこか地球の裏側の出来事だと思ってる節がある。アジアにもいるのにね……

【悲報】 イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用
獅子心中のなんたら

スイスとかいう永世中立国家wwwwwwww
『平和』じゃなくて『中立』だからな。そこ勘違いしてるノータリン多すぎ

わざと病気をうつしたら傷害罪になる??
なるんじゃない?「うつすぞ」で脅迫「うつして欲しくなければ○○円払え」で恐喝じゃね。合ってる?

加藤被告の上告棄却、死刑確定へ…秋葉原殺傷

【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]