無題1


無題


無題2


無題3

たしかに浮気はよくないけれど、ここまでくると不法侵入やら器物損壊やらでトントンにならないだろうか?

結局程度としては似たようなのがつるんでたいい証拠だよ。

不倫ならまだしも若者の自由恋愛の浮気ぐらい(と言っちゃあれだけど)自分に見る目がなかったと思ってスパッと切るのが一番だと思うんだよね。

まあこの子の中ではそういう問題じゃないんだろうがwwwwww


依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実
デイミアン・トンプソン
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 13,642

こういうのは男が泣きついて元鞘に戻るよ。んで、この繰り返しだから。見ててみ?
なんだかんだ言ってこの女もこの男がいないと生きていけないパターンだよ。だからこそ断ち切れないわけだからねwww