2015012616


みんなこんなメンドクセエ事考えてんの?

人間15年も真っ当に生きれば直感的に合う相手・合わない相手ぐらい分かるじゃん。合わない相手とは絡まなきゃいいし、最終的には自然とそうなるだろ、男と女じゃまた違うのかもしれないけど。

ただ一つ、友人とか家族(絶縁)とか恋人とか同僚(真面目に仕事してない)とか何でもいいんだけど、周りに人の気配がない奴とは意識して距離を置くようにしてる。

そんな奴絶対どこかおかしいし、関わったら間違いなく自分の人生がズレる。

それに人のいない場所でお金は動かないし、お金は絶対集まらないよ。

個人レベルでも地方自治体レベルでも国レベルでもそうだけどさ、周りに人がいないお金持ちなんて見た事ないよ、逆に考えればお金に好かれる人になるには人に好かれる人(人が集まる人)にならなければいけないという事になるじゃんアゼルバイジャン



そうじゃなかったらもう宝くじ当てるしかねえっつーのwww