Amazon:最大70%OFF ファッション冬のBIG SALE

Amazon.co.jp: 【最大40%OFF】POD復刊セール: 本
経済と英語の本何冊か買いました

ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

ダメ社員をスーパー社員に大変身させる究極のマネジメント法 ―小さな組織で大きな利益を生み出す『プチ経営者』のつくり方
今日のkindle

極黒のブリュンヒルデ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オワコン対決「デスクトップPC vs ノートPC」。勝敗は意外な結果に | 日刊SPA!

ASUS ノートブック X200MA ( Win8.1 with Bing 64Bit / 11.6inch / Celeron N2830 / 4G / 500GB / kingsoft multi-license / ホワイト ) X200MA-B-WHITE
ポイント込みで実質30%引き!

死刑囚12人が最後に食べた食事 - GIGAZINE

伝説の格ゲー「エアガイツ」の世界大会(17年ぶり2回目)が開催! 全国から猛者集結
エアガイツでこれだけ記事書けるんだからヤバイwww
エアガイツ

刀剣をイケメン男子に擬人化「刀剣乱舞」がオタク女の心をつかむ4つの理由

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ゲームの「面白さ」の変化。10代?20代100人に聞いて思ったこと。 - iPhoneゲーマーな日々

世界最大級の一枚岩(900m)を命綱だけで3週間かけて登り切った男2人 マジでイカれてるだろこれ

ASCII.jp:日清、新即席カップライスは「出前一丁 まかないチャーハン」

Panasonic【PM2.5対応】加湿空気清浄機 ナノイー搭載 24畳相当 ホワイト F-VXJ50-W

今週のNewsACTまとめと「すげえ太った」話【管理人の週記1月1・2・3週】
顔wwwwww

やたらと「忙しい」アピール!収入が低い男性に見られる特徴5つ
忙しいとは思わないけど1日36時間ぐらいあったらもっと色々出来るのにとは思う

朝の準備って正直一時間はかかるよな?
大体そんなもん

思わずイライラ! 男性に聞いた「空気の読めない女性の特徴」4つ
読める読めないは個人差あるから仕方ないけど「空気読まない」事をなんか「オンリーワンでカッコイイ」みたいに考えてる奴いるよな。そりゃ違うと思う。現代社会において空気読む事は大切だと思うし、それはとても難しい。言い換えれば手抜きしてるただの自己中だからな(TDNは自己中だった……?)

1番イライラしている「性別・年齢層」はココだ
強いて言うなら20代前半かなー。基本的にあまりイライラしない方だと思う、イライラしてもいい事一つもないからね。気持ちにゆとりがない奴は財布にもゆとりがない、だったらお金稼ぎたいなら気持ちに余裕を持たせてないといけないって事じゃん

インタビューのお仕事で学んだFXや株式投資で勝つ人と負ける人の共通点 | リーマン猫blog
でも10万勝ったら次は100万勝ちたいって欲が出ちゃうんだよ特に男は(笑)10万勝ちを15回10万負けを5回でも100万勝ちだけど、人間って奴はラクしてポンと100万円欲しい生き物なんだよ。そんなウマイ話があったら世の中に貧乏人なんかいるわけないのにね。ポンと100万儲かる可能性があるって事はポンと100万以上損する可能性があるのに
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
月8万円のプラス(年100万)を40年やれば4000万円だからな、ンな焦る事はねえ。神様は絶対見てるよ、何が正しかったのかは時間が必ず証明してくれる。後で痛い目見るようなら何かが間違ってたんだろ。最後に笑うのはこの俺様だァー!!

お金で泣かない老後 「夫婦で9000万円」どう工面
月27万円も使う?ローン返済残ってたり賃貸ならそれぐらいいるかもしれないけど15万あれば夫婦二人なんとかならね?俺のイメージは退職時に借金無し+3000万円って感じ

「おひとり」を不安0で生き抜く女子貯金

街中歩いてたら「なんでこいつ結婚できたんや?」っていう顔のやつおるよな
最近よく感じるけど『若さ』ってやっぱ大切だわ。年取ると色々考えなくちゃいけない事も出てくるから大変だよ。体力と同じように勢いも衰えるね

女がダマされやすい「カルチャーおじさん」とは? 岡田斗司夫氏“愛人騒動”から見えた4つの特徴
女がダマされやすい男なのか男がダマしやすい女なのか、多分両方だと思いますけど(迷推理)

ISSAもゴリも川ちゃんも!みんなイケメン「沖縄男子」攻略法
芸能人ばっかじゃねえかよ……

千秋が同窓会での女性の見栄の張り合いを支持「夫が迎えに来るならベンツで」
女性社会にはそういう部分もあるんだろうなと理解は出来るけど、じゃあ納得できるかというとフザケんじゃねぇよと
日本板硝子:wikipedia
でも父親がココの会長とかそういうレベルになると同窓会での周りのレベルも引くに引けないモンなんだろうな

彼女が結婚しても子供は作りたくないって言うんだけど・・・
そりゃ二人で話し合えばいいと思うけど結婚しても多分続かない。「作らない」のと「作れない(作れなかった)」のではワケが違う

不倫で失ったモノ
お金払ってキレイサッパリ終われるなら安いもんだよな。仕事も家族も友人も全部吹っ飛ぶのが恐すぎる

同窓会へ行って、がっかりしたこと1位「学生時代に憧れていた人の見た目が劣化していた」
がっかりというか20歳や30歳じゃみんな変わんねえなって感じで拍子抜け。60歳とかになればまた違うのかも

俺の母親を毛嫌いするヒス嫁。母親が寂しがるからなんとか仲良くして欲しいけど何をやっても裏目にでる
赤の他人だった夫婦でさえ喧嘩を乗り越えて 少しずつ譲歩しあって妥協出来るラインを探り
自分で分かってるじゃん。配偶者でさえそれなのにその親なんてもう他人そのものだろ。たまに電話して近況報告したり年に1・2回帰省するぐらいで充分だろ。それを『仲が悪い』とは言わないし、いつもベタベタしているのを『仲が良い』とは言わない。程好い人間関係には程好い距離感が大切

離れたくても離れられない人との距離の取り方

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

娘に「妃奈子(ひなこ)」と名付けて後悔しています。字面がいいという理由だけで付けてしまいました…
字面的にちょっと引っ掛かるけど読めるし俺はゴジユウニドウゾって感じ。これでブツブツ言ってたらいずれ「太郎」と「花子」しか付けられなくなっちまう

DQNネーム 「首相(キャプテン)」さん → 「健太郎」に改名
こ れ は な い 

「彼女」には求めないが、「結婚相手」には求めるもの9パターン
金遣いとか食の好みは一生付き纏うことだから大切だと思う。それにそこらへんしっかりしてれば他の事もそれなりにしっかりしてるよ(適当)貞操観念もそうだけどそれはなかなか尻尾を出さない(確認する機会が中々ない)からこっちで見極めた方が早い。財布の紐が緩い奴は股も緩いし、股が緩い奴は財布の紐も緩い。これは間違いない。もちろん逆の立場でも絶対そう
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】使う為にあるのでしょうに…?
試して貰う為にあるんだよ……

友人や知人からの借金を断った後
1.ない
2.知るかバカバカしい。恨むならその身内と自分自身(A)だろ、お門違いもいいとこ
3.心入れ替えてるようなら以前のように関係持てばいいし、拗らせたままなら無視

【小町】これはお見合いではなく、面接といっていいですよね?
歳いけばいくほど面接みたいなもんになるって。若ければ若いほど青臭い恋が出来る。高校生カップルなんかマックでダベってるだけでも幸せなんだからwww

【小町】家に誘ったらやんわり断れました
まだステディな関係ってワケでもなさそうだしちょっとゴリ押しすぎねえ?男としては少し怪訝に感じるというか恐いのかも。ちゃんと告白して確かめた方がいいんじゃねえの

【小町】ライフスタイルについて非社会的と言われました
ンな事はない。ちゃんと仕事して食えてるならそれでヨシ!社会なんてクソクラエだっつーの、日本人はもう少しエゴイストに生きてもいいぐらいだと思う。ただ30,40歳にもなってまともな定職にも就かず結婚も勉強もせず「世の中が悪い」「男が悪い」「女が悪い」と拗らせるともう手に負えない

【民主党代表選】「安倍首相がさらに有利に」英紙が論評「機会逸した」
「あ、決まったの?」ってレベル

イスラム国が日本人2人の殺害警告、身代金2億ドル要求

東証大引け、大幅続伸 352円高、1万7366円 円高一服を好感
日本株は大幅続伸、欧州緩和期待強まる-円安も進み広く買い
数字ほどイケイケムードは感じないので注意深く観察していくスタイル

世界一やさしい 株の教科書 1年生

債券反落、長期金利0.2%割れやイベント警戒-5年初のマイナス金利
どこまで下がるのかこれもうわかんねえな

三井物産社長に安永氏 32人抜き、飯島氏は会長に

赤字転落、会員激減…ベネッセ、“過去を全否定”改革 現場大混乱も原田社長の想定内
原田ってライバル企業がブッ込んだエージェントか何かじゃないの?

19歳「ようじ男」の逃走資金は生活保護費 「働かずに楽ができる」という人物がなぜ受給できるのか
治安維持って側面もなくはないんじゃないかな。むしろ月15万円で犯罪犯しそうな層の人間が大人しくなるなら安いもんだと思う。たった年180万円で臭い物に蓋が出来れば安いもんでしょ。でも生活保護って医療扶助とかも含めるとそれだけじゃ済まないし、人間の欲望的にももっと「あれもこれも」と出てくるのが当たり前だから厄介。どこかでラインは引かないと
生活保護から考える
こんなタンカスコゾーを無一文で世に解き放ってみろよ。リスク的に年180万じゃ絶対済まないでしょ。それを未然にシャットアウトしてると仮定すれば安いもんだし致し方ないのかなって気もしてくる。お金で済むならそんなに安い事はないよ。済んでないけど……

目標は…万引き動画100本、チャンネル登録者5000人
そこは万までいってほしかった(オイ)

アニメ『艦これ』で1人8役をこなす佐倉綾音「ゲームにはないキャラの掛け合いが新鮮」
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(4) (ファミ通クリアコミックス)
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]

アイマス シンデレラガールズ 2話 「I never seen such a beautiful castle」 海外の感想(速報版)
なんでこんなに詳しいんだよwwwwwwww

ガチャ「妄想おねえさんのお寿司屋さん♪」発売
日本人はイッちゃってるよ……

リナ=インバースが帰ってくる! 原作者&人気作家による「スレイヤーズ25周年あんそろじー」 1月20日発売

中二病クソアニメか確信犯か!?「聖剣使いの禁呪詠唱」が謎すぎる - DMMニュース
面白くなくて面白いという個人的にはけっこう好きなタイプ。アニメなんて所詮暇つぶし、されど暇つぶし。楽しく過ごせればそれで良い
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
面白くなくてつまらないとなるともう救いようがない(オイ)

figma 弱虫ペダル 小野田坂道 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

ボウリング場店員に土下座強要 27歳男と16、17歳少女逮捕
しょーもないタンカス。コイツラの親も引っ張り出して土下座させりゃーいいんだよ。そんな屈辱ねえって事が分かるだろ

ストリートファイター2 土下座ストラップ 全9種セット ガチャガチャ

CNN.co.jp : 米タクシー運転手にチップ「11万円余」、乗車は2分以下

<大阪市の学校給食>おかず冷たい 食べ残し7割
SHARP 単機能電子レンジ 50Hz RE-T1W-5

88歳高速逆走「どこから乗ったかわからない」
畑で軽トラ転がすぐらいにしといて……88で高速とか恐怖以外の何物でもないだろ……